Rapidgator.net

2012年2月14日火曜日

10upload:サービス終了







公式発表は、まだ無いようですが・・・
10uploadのサービス終了が決定した模様。

*WJunctionの10uploadスレにて


これによると・・・
10uploadのサポートは、FBIの警告によりサービスを終了すると言っている様子。

元々、胡散臭いろだでしたからね。
ホントかどうかは、分かりませんがw早めに見切って正解だったな~

7 件のコメント:

  1. 一昨日あたりからサイト繋がらないとは思ってたけど終わってたのか、今確認したらFTP鯖も死んでるようで完全に閉鎖ですねプレ垢買っちゃった人乙すぎる…

    返信削除
  2. FBIがこの程度のhostに警告しているなら、
    もうとっくにすべてのhostが無くなっていておかしくないですから。
    終わりの前の花火という大方の予想通りでしたね。
    rewardもpremiumのpaybackもないことでしょう。

    返信削除
  3. まぁScamと言われても仕方ないでしょうね。
    真相は分りませんが、今後新興ロダがサービスをやめる口実でFBIを出すようになるほうが痛い。

    返信削除
  4. なんか名前が変わってロダ復活してますよ。

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます。

      確認しました。
      一度潰れたろだを使う方が、いるのだろうかw

      削除
    2. 試しに登録してみた、いつものテンプレ通りのサイトで安心したわ
      ペイパルで報酬支払すでに出来ないしどうみても詐欺る気満々だなw

      削除
    3. うむ...
      隠す気すらないのだろうか
      http://i.imgur.com/CoJrf.png

      削除