Rapidgator.net

2012年2月4日土曜日

hitfile.net







・your free unlimited file hosting

turbobitの姉妹サイト。
turbobitに登録済みの方なら、登録不要で使えます。(同ID・Passでlogin可)

PPSに特化したhostで、FreeユーザーのDL不可。

uploadは、web・FTP・リモートと一通り揃っており、速度もソコソコ。(FTP:150~250KB/s)
hitfile・turbobit間でのファイル共有機能あり。

turbobitへのupload速度が遅くて困っているという方は、
こちらへuploadし転送するのがオススメ。(同時upload機能を有効にしておく事)

DL速度は、200KB/s位。

*FTP利用で4GB以上のファイルもupload可能。

ユーザー 最大サイズ 保存期間 保存制限 待ち時間
登録なし 4GB 30日 - -
登録あり 4GB* 30日 - -
Premium 4GB* 60日 - -

・アフィリエイト

最小対象ファイルは、制限無し。
Premiumが購入されると、報酬が貰える。

選択できる報酬プランは、以下のみ。
  • 60% PPS + 40% rebill
・パートナーファイル共有サービス

この機能は、hitfile及びturbobit上にある他人のuploadしたファイルを
利用して報酬を得ることのできる機能。

利用方法は、至って簡単。
リモートにコピーしたいfileのURLを入力するだけで
my fileにインポートする事が出来る。(コピー元が許可している場合のみ)

この機能を利用したfileから得られた報酬は、以下の割合で分配されます。
  • コピーされた元の所有者は、生成される収益の10%を取得する。
  • 使用者は、生成される収益の90%を取得する。
PPS限定でFreeユーザーのDL不可という、かなり特殊なろだですが
パートナーファイル共有サービスなどの面白機能もあり
使い方次第では、かなり稼げそうな気がするな~

最小支払い、$5、PayPal(2週間に1回)・Webmoney(週1回)、PayPal等。

Premium
Plan Price
7 days $4.99
30 days $9.99
180 days $34.99
365 days $54.99

14 件のコメント:

  1. turbobitと同じくRapidleechからリモートするとたまに「順番に」から進まなくなります。
    「順番に」のまま削除・リスタートすら不可能になり最終的にアップ不可になりますのでご注意ください。

    返信削除
  2. http://sharephile.com/
    ここも同じサイトですね

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます。

      何というか・・・turbobitですねw

      削除
  3. SMSが受信出来ずこまっております

    返信削除
    返信
    1. SMSの受信トラブルは、結構多いですね。
      私の場合、auからsoftbankに変えてから一度も
      トラブルが起きておりません。

      こちらが出来る対応策は、キャリアを変えるくらいしかないっぽい?
      ダメ元でサポートにその旨を伝えてみてはいかがでしょうか。
      WMのSMSトラブルは、それで解決したとのコメントを見た気がします。

      削除
  4. hitfile.netからDLしたrarファイルを解凍できません
    パスワードがいるみたいですけどどこにも見当たりません
    どこで調べたらよいのか教えてください

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      パスワードが必要な場合、大抵落としたサイト等に
      記載されていると思います。
      どうしても見当たらない場合は、サイトの管理者にでも
      問い合わせてみてください。

      パスワードが掛かっていて記載が無い場合の殆どが
      偽ファイルサイトです。
      特にhitfileは、Premiumにならなければ落とせない
      ロダですのでその可能性が高いですね。

      削除
  5. 返信ありがとうございます。
    javrar.netというサイトからhitfileに誘導され、そこでpuremium会員になって支払もしたのですが、javrar.netというサイトが偽物なのですか?
    電話番号を送ったらSMSでパスワードを送ってくると書いてありましたが送ってこないし、騙されたのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 普通、そんな面倒なことはしないはず。
      多分、Premiumを買わせて報酬を得る為の偽サイトだと思います。

      AV系のDLも一応違法行為ですので、注意した方が良いと思いますよ。

      削除
    2. う~ん、なんかファイルサイズが同じっぽいからファイル自体が再生できないゴミファイルだと思います。
      googleで検索すると最近に作られたような感じがしますので2chにも掲載されていないみたいでず。
      似たようなサイトは腐るほどありますのでパスワードが必要なところでは、プレ垢は買わないほうがいいですよ。

      削除
  6. ありがとうございます
    ご忠告も真摯に受け止めてこういうサイトには
    二度と近寄らないことにします

    返信削除
  7. すみません、質問よろしいでしょうか?

    hitfileのプレミアムに一週間登録し,jdownloderやmiponyでアカウント登録をしようとしたのですが、account null となり反映されないのです。

    恐らく、jdownloder側のユーザー名の欄にメールアドレスを記入しているからだと思うのですが、hitfileのメールや設定を見てもユーザーIDに該当するものがメアド以外に存在しないのです。

    どなたか対処法をご存じの方がいればご教授願いたいです。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      hitfileと同じようにアカウント名が、メールアドレスの
      rapidgaterでは問題無く使えたはず。
      ってことは、DLツール側の問題なのかもしれません。

      DLに関しては、あまり詳しくないので・・・
      もし分かるか違いましたら、回答お願い致します。

      削除
  8. 返信ありがとうございます

    同じメアドがIDになるrapidgatorでもDLで使えるならば、やはりツール側の問題ですよね。

    ただhitfileの場合ログイン時にcaptchaが求められるのでそれがDL側で認識できないのかもしれないです

    返信削除