Rapidgator.net

2012年3月15日木曜日

rapidgator:good news






2012/3/14付けのNewsにて、今後に関するお知らせが発表されました。


これによると・・・
rapidgatorのオーナーに変更があり、閉鎖問題が解決したようです。

また、この件に伴い以下の変更がありました。
  • Premium購入時のPayPalサポートを解除。
  • PPSのレートが50/50に変更。
先程、滞っていた支払いを確認。
しばらく様子を見ないと何とも言えないですが・・・支払いに関しては、問題なしっぽい?
何にせよ、久々の良いNewsですね。

47 件のコメント:

  1. なんか復活したみたいですが、カウント仕様は変わらずUniqueなんでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 特に告知も無いようなので、以前のままだと思います。

      削除
  2. サーバー落ちてる?
    繋がらない。

    返信削除
    返信
    1. 現在は、復活しているようですね。

      削除
    2. upできない!?

      削除
  3. 色々あったけど、結局これ一本に絞ったのは正解だったかも。
    この調子で行ってくれると本当に嬉しいのだけれど。

    返信削除
  4. こんにちは。よく確認もしないままクレジットカードで30日契約をしてしまったのですが、課金の自動更新を停止しようとしたところ、該当する項目が探しても見つからず困っております。FAQのページに書いてある課金アカウントオプションの項目も見つかりません。
    軽率な契約をしてしまったと反省しております。
    どなたか判る方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      サポートへ解約したい旨のメールを出してみると良いと思いますよ。
      大抵のことは、これで解決するはずです。

      削除
  5. boot007さん、メールを送ってみます。アドバイスありがとうございました。

    返信削除
  6. rapidgatorに登録しupしてダウンロードされたのですが、金額がカウントされません他に何か設定しなければならないのでしょうか?
    それと、他のロダでも当てはまることなのですが、アカウントを2つ作って一つはPPD一つはPPSという使い方はNGなのでしょうか?
    ぶしつけで申し訳ないです。
    どなたかわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      PPDの事は詳しくないのですが・・・
      特に設定する項目は、無かったはずです。
      その様な状態が続くようでしたら、サポートへ確認してみるのが
      良いかもしれませんね。

      複数のAccountの所持は、不正利用と見なされる可能性もある為
      事前にサポートへ確認することをお勧めします。

      depositfilesは、プラン変更出来ない為
      複数の所持を認めるとのことでした。

      削除
  7. 早い回答ありがとうございます、depositfilesの件は参考になります。実は、rapidgator2つアカウントを持ってます。
    1つめはPPDで最初利用していたんですが、途中でPPSに変えて、その後すぐ気が変わったのでPPDに戻そうとしたら1週間後でないとPPDに変更できないということだったので、気の短い私はもう一つアカウントを作って(2個目)PPDを利用しようとしたのですがダウンロードされても、カウントされなくて困ってました。
    後になってアカウント停止されるのではと心配になりサポートに確認もできず、こちらに質問させてもらいました。
    取りあえず、堂々とサポートに聞いてみます。

    返信削除
    返信
    1. 単純に、paypalまたはwebmoneyの登録をされていないのでは?

      削除
    2. 申し訳ないです。おっしゃるとうりです。
      昨日サポートにしたところpaypalまたはwebmoneyに登録してくださいと言われました。
      早とちりでした、お騒がせしてすみません。

      削除
    3. PPD専用で利用しております。

      何万円か貯まってからpaypalの情報を登録しようと思っています。

      順調にダウンロード数はカウントされていますが、金額の表示が反映されていません。

      まさかpaypalの情報を入力するまで、いくらダウンロードを重ねても無報酬なんてことはありませんよね?

      それならば急遽、paypalの情報を入力する必要があります。

      ご回答をお待ちしています。

      削除
    4. 上の回答を見る限り、支払い情報を入力するまで
      報酬が発生しないようです。

      削除
    5. PPDで利用しているものです。
      私も同じ状況だったのですが、Payment dataを登録しないと報酬は発生しません。

      削除
  8. rapidgatorのプレミアムは バランスと交換出来るのでしょうか
    それとも クレジットカードのみですか。
    単純な質問でスミマセン

    返信削除
    返信
    1. バランスと交換可能です。
      一番右下に、交換する項目があります。

      削除
  9. 教えていただいてありがとうございます。まだ交換まで溜まってないので出てないんですね ありがとうございました

    返信削除
  10. こんにちは。はじめまして。
    以前からこのサイトを利用させていただいております。

    RapidGatorのリモートに関して質問です。

    Hotfileに保管しているファイルをGatorにリモートアップしようとしたのですが、上手くできません。

    リモートのページでHotfileを選択、そこでアカウント名とパスワードを入力、Hotfile設定ページのDirect Downloadはチェック済みです。
    この状態でファイルのURLを入力したのですが、全て失敗しました。

    他にすべきことがありましたら教えてください。
    それとも実はリモートできないのでしょうか?

    返信削除
  11. Hotfile側のFilemanagerでHotlinkをONにすればOk

    返信削除
    返信
    1. お答えありがとうございます。

      HotlinkをOnにすればできるとは思いますが・・・
      それだと、リモート時に何のためにアカウント情報を入力するのか意味不明です。

      削除
  12. ちょっと前はHotlink offでも出来ていましたが、今は出来ないのかな。速攻でhotのプレ垢停止されたので、今はわかりませんが。

    返信削除
    返信
    1. 現在のhotfileは厳しくなっており、DMCA(通報でファイル削除)されると軽い物で1回は警告猶予、悪質な物は1発垢停止になっていると思われます。

      自分もDMCAの通報でファイル削除され、もう1回すると垢停止の通告がhotfile運営から来ました。

      あと、Hotlinkでの垢停止は無いと思います。

      削除
    2. ……そういう話よくこういう場でなさいますね。
      管理人さんは面白がって掲載許可なさってる節がありますが。

      私はなにも権利の無い人間ですし別に正義ぶりたいわけではないですが、
      こういう場で犯罪行為を堂々と告白されるなど、
      とても頭の悪い方が多いのですか?

      削除
    3. DMCAの通報については悪戯によるものも少なくありません。

      自分の場合は自分が著作権を持っている自作アプリのファイル以外はアップしていませんが、それでもDMCAの通報で削除されたことは数回あります。この件でロダに文句を言ってもまず取り合ってはもらえません。

      ぞれゆえ、DMCAで通報されたからと言ってその方が必ずしも違法なファイルをアップしたとは限らないですし、管理人さんもその辺は私以上に理解されているのではないかと思います。

      もちろん、アップしたのが違法なファイルであり、DMCAに従った正当な削除要件だったとしたら、それは絶対にあってはならない事です。「軽い物」や「悪質な物」の基準が自身で行ったアップロードの違法性の尺度であるとするならば、それを告知するなど完全な異常者ですから、それはもう頭が悪いとかいう以前の問題でしょう。

      削除
    4. ロダ使ってる人は、ほとんど違法ファイルなんじゃないでしょうか。
      主もそうですが、本人が正当なファイルと言ってても第三者が見れば違法ファイルだったりしますし。
      あと、ここはそういう場だとも思っています。

      削除
    5. Vectorにも頒布権利のないファイルをフリーソフトのパッケージに入れて頒布している人がよくいるけどそういうことかな?

      自分は気をつけているけど、それでも配布コンポーネントが数百に及ぶと完璧にチェックする自信ないなぁ~♪

      削除
  13. PPSで利用しているものです。
    Referralの数が10以上増えて行ってるにも関わらず、Premium Salesが0のままなのですが、どうしてなのでしょうか?
    多分、Premium が売れているような気がするのですが・・・。
    リンクは
    http://rapidgator.net/article/premium/ref/●●●●●●
    を使用しています。
    設定が悪いのでしょうか?
    どなたかわかる方がいらっしゃいましたらご助言ください。

    返信削除
    返信
    1. refの設定は、それで合っていると思います。

      登録だけの場合もありますので、
      売れてないのではないでしょうか。

      削除
    2. boot007様
      早いご回答ありがとうございます。
      そうですね、登録だけの可能性もありますよね、取りあえず設定があっているとのことで安心しました。
      ただ、Referralが増えて行ってPremium Salesが0のままなので不安になってしまって。
      取りあえずサポートにも連絡してみました。
      個人的にはpremium用のリンクでReferralもOKっていうのが意外でした。

      削除
  14. 初めて書き込みます。
    rapidigatorでDLしようとすると
    E_QUOTAREACHED
    と表示されDLできません。
    同じような症状の方いますでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 今、DLしてみましたが・・・
      その様な症状は、でませんでしたね。
      ブラウザは、firefox。

      削除
    2. 現在、プレミアムでもDLは一日15GBまでに制限されているようです。これを超えるとQUOTAREACHEDとなりダウンロード出来ません。こんな制限があるなんて私も知りませんでした。ちょっとがっかりです。
      ちなみに言語設定をJPNにしても日本語はまだ表示されないだけでなく各ページの表示がキチンと行われないので言語設定はEnglishをお勧めします。

      削除
    3. そうなのですか。制限する理由が分からないです。

      削除
    4. 制限する一番の理由は、プレアカの使い回しを防ぐためです。
      例えば100人が1つのプレアカを使いまわすと運営は儲かりませんからね。制限付けると多人数で使いまわすとすぐ15GBになって使えなくなります。
      後は混雑防止のサーバー軽減でしょうか。

      削除
  15. ポップアップでブロックされ
    一回もダウンロードできたことない
    けど、ダウンロードは順調にカウントされてるので
    他のブラウザ使ってるユーザーはちゃんとできてるのか

    3000円分くらいたまったので引き出したいのですが
    このロダだけ支払い方法が分からない
    最低額を達したら毎週決まった日に自動で支払われるとか?

    返信削除
    返信
    1. IEだとDL出来ないとか・・・
      ブラウザを変えてください。
      firefoxだと問題なくDL出来ます。

      報酬の支払いは、自動です。
      My Account>ProfileのBalanceの項目にあるNext paymentに
      表示があれば、今週支払われます。

      削除
  16. IE8・9・10、全てで確認しましたがどれも普通にDLできます。
    Yahoo!ツールバー等の無駄アドオンがDLの邪魔をしている場合があります。

    返信削除
  17. My siteの設定、何度やってもNot Checkedですわ。
    同じ悩みを抱えている方います?

    返信削除
  18. JPNにしてるとプロフィール画面表示されません。
    自分があほなだけかもしれませんが同じことで困っている人の助けになれば。

    返信削除
  19. 匿名さんのApr 24, 2012 12:26 AMのコメントと同じ症状が、今日出ました。「プレミアムでもDLは一日15GBまでに制限」の回答を見て、そうだったのか、と理解しました。知らなかったのでプレミアムなのにがっかりしました。rapidigator以外でもこんなことがあるんですかねー。正直、金返せ、と言いたくなるくらい損した気分です。

    返信削除
  20. boot007さんは、rapidigatorではfreeでダウンロード制限、またはPremiumOnlyなどにしていますか?

    返信削除
    返信
    1. Premium onlyかSelected fileかは、時と場合によりますが
      基本的にFreeのDL制限を付け使っています。

      削除
    2. 返信ありがとうございます。ついでの質問ですが、
      Selected fileとはどういったものなのでしょうか?
      FreeのDL制限は400、500、1024MBの中から選ぶザックリとしたものだとおもいますが、どう違うのでしょうか。

      削除
    3. Selected fileは、400・500・1024MBの制限の事ですね。

      私は、PPSでココを使用しているので制限を掛け使用していますが
      PPDなら制限を掛けなくてもあまり変わらない気がしますね。

      削除