Rapidgator.net

2012年5月15日火曜日

rapidgator:migration






WJunctionのrapidgatorスレにて、新たなサポートの発言がありました。


現在、新しいhostに鯖を移動しているようです。
停止中のサービスは、数日後に再開されるとのこと。

とりあえず、最悪のシナリオは回避されたっぽいですね。

18 件のコメント:

  1. あー良かった!情報ありがとうございます。^^

    返信削除
  2. ここが潰れたら僕のアフィ人生もオワリます。
    オワってたまるか!(笑)

    返信削除
  3. サービス開始当初からずっと重たかったし
    速度も不安定だしDL途中で切れるし…

    アフィとしては美味しいけどDL側はあんま好きじゃないんだよね


    新しい鯖でそれが解消されることを祈るばかり

    返信削除
  4. アフィ人生とはなんですか?
    面白いですか?

    返信削除
    返信
    1. アフィ人生とはアフィの収入で生計を立てる事です。
      uploadstation全盛の頃には車が買えましたよ。
      今は、稼げないので面白くないですね。

      削除
    2. 特に興味なく聞いたのですが、
      お答えしていただいてありがとう。
      でも気の毒です。
      rapidgatorがlostしているようでは、
      あなたの生活は成り立つか?
      とてもかわいそうです。私は見ていられない。

      削除

    3. 海外の方でしょうか、
      文体の醸し出す皮肉感が味わいぶかいです。

      まあ、「アフィ人生とは...」などと、得々と語りだすような神経の持ち主ですから、海の向こうから皮肉られていることにもお気づきにはなられないでしょうが。

      削除
    4. アフィ人生終わったかと思いましたが、今月はかろうじて息がつながった感じです。しかしまあ現時点でまだ支払いは行われず悲惨な状況が続いています。

      6月はrapidgatorと心中ですかね。まあそれも人生あるよ(笑)

      削除
  5. ここはプレミアムでも5Mb/sも出ない鬼畜鯖使ってましたからねえ
    鯖移転で速度改善されるといいですね

    返信削除
  6. 新しく、コチラに移るんでしょうか?

    http://rapidgator.me/

    まで、作業中のようですが(汗)

    返信削除
    返信
    1. ↑ このサイトは以前からある釣りサイトです。
      Buy PremiumやMake Moneyをクリックするとrapidgatorに転送されます。
      ここを通して自分のreferralとしてrapidgatorに登録させ楽に稼いでいます。
      騙されている人も結構いるようで悪質ですよ。

      削除
  7. なんかRapidもこのまま復活しそうにないし、
    結局今PPDやるならどこが一番いいんでしょうかねぇ…

    返信削除
    返信
    1. 今、PPDではどこもレート下げてきて、さらにテンプレ型を使う新規ロダは資金の体力も少ないのでしょうか、支払い前にトンズラと戦々恐々です。
      あと、サーバーが弱いところが多く、アップ・ダウンロードが出来ない事も多く使いづらい。

      私が使って今の所しっかり報酬を支払ってくれる新規ロダは、edoc,FileReactor,Filesharing,Filegag、ですが、著作権・ポルノ禁止で、それを使う人はやめた方が無難です。RARパスも禁止のロダ有り(中身チェックする、困るなら使わないのが無難)

      削除
  8. Filesharingというサイトはこちらにも載っていないし、
    WJでググってみても見つからなかったんですが、
    よかったら教えてもらえませんか?

    返信削除
    返信
    1. すいません、File4sharingでした。
      ただ、報酬は激安です。

      削除
  9. 今どこもかしくもTop画面がこのタイプのTempleteですね。
    10uploadやBulletuploadに始まり、今ではRyushareやFilereactor、edocなどもこのタイプです。
    ファイル管理がやりにくく、フォルダでのLinkもとれません。
    また、Remote Uploadが非常に使いにくく、ファイル数によっては常に待っていないといけません。
    そしてすべてに言えるのがサイトの作りが貧相でサポート応対が悪く、利用者数も安定せず、結局は消えていく。

    サイトの使いやすさだけで言うとDepositfiles,Bitshare,RapidgatorがRemote Uploadのやりやすさ、ファイル管理がマシ です。
    他に使い易いとこはないんですかね・・・

    返信削除
  10. 停止からそろそろ2週間経ちます。
    forumでは移動を薦める声が大きくなってきました。
    どうやら、paymentがあったとの情報があるようです。
    管理人さんはありましたか?
    他の方はどうでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. 停止からもうそんなに経ちますか・・・
      このまま消えてしまうのでしょうかね。

      確認してみましたが、報酬の支払いはありませんでした。

      削除