Rapidgator.net

2012年6月21日木曜日

pigsonic:報酬確認







pigsonicから報酬が振り込まれましたので、ご報告。


指定日にキチンと振り込まれましたので、支払い関係の問題はなさそう。

ただ・・・コメントにもありましたが、PPDユーザーにもPremium販売を課しており
余りにも売上げの悪いユーザーは、強制的にMixプランへ変更されるようです。

少々制約はありますが、結構イイ感じのろだだと思いますので
興味のある方は、使ってみてはいかがでしょうか。

3 件のコメント:

  1. ここは、意味不明なファイルの大量削除があったので、使うのを辞めました。
    プレミアムになっていたんですが、ただ置いておいたファイルを次々と削除ですからね。わけわかりません。

    返信削除
    返信
    1. このロダは、何日か(2週間くらいだったかな?)ダウンロードの無いファイルは自動的に削除されるそうです。オンラインストレージとしては使いづらいです。

      削除
  2. ここを6月に使用して、2週間ほどで辞めていたのですが、6月に受け取った2回分の報酬に対して、いきなりpaypalにクレームが出されていました。pigsonic側に不正アクセスがあったという理由らしいのですが、訳がわかりません。
    支払った報酬を返せってことなんでしょうかね。
    わけのわからないロダは使用すべきではないですね。

    返信削除