Rapidgator.net

2012年6月2日土曜日

rapidgator:復活






WJunctionのrapidgatorスレにて、新たなサポートの発言がありました。


これによると・・・
rapidgatorの復活が確定した模様。
ウェブサイトは、既にオンラインとなっている様子。

ダウンタイムの補償としてPremium期間を20日延長。
未払報酬は、今まで通り木曜に支払われるようです。

WJunctionのスレを見ると、結構な方が繋がらない状態のようです。
今まで通りに使えるようになるのは、もうちょっと先かもしれないですね。

*hosts fileに次を記入すれば繋がります。繋がらない方は、試してみてはいかが?

195.211.223.18 rapidgator.net
195.211.223.18 www.rapidgator.net


17 件のコメント:

  1. サイト作ってないので匿名です。

    rapidgator 復活したんですね。
    レート等の変更も今後ありそうですが…。

    GlumboUploads 10000とか…。
    ストリーミング対応は良かったのに。せめて2000とか2500ぐらいにしてwww

    rapidgator復活したんでGlumboUploadsの垢削除して他に乗り換えようと思っているのですが、垢削除の方法が分かりません。
    ご存知でしたら教えていただきたいのですが。
    GlumboUploadsに問い合わせても連絡がないのです。

    返信削除
    返信
    1. HP上からAccountを削除することは出来ません。
      どうしても削除したい場合は、やはりサポートに連絡するしかありません。

      削除
    2. やはり、そうでしたか…。
      サポートには連絡してあるので、あとは事実上、放置ですね。

      ありがとうございます。

      削除
  2. rapidgator、今後、普通の状態で動くようになるのでしょうか不安です。
    私の所ではryushareもサイトが見れませんし、UPされてるLINKからダウンロード出来ません。

    ryushareは使って無いので良いのですが、rapidgatorは困ります、普通の状態で動くようにならないとダウンロードもされにくいでしょうし。

    返信削除
    返信
    1. 本日、滞っていた未払報酬の振り込みがありました。
      このまま今まで通りの状態に戻ってくれると良いのですが・・・
      しばらく時間が掛かりそうですね。

      削除
    2. PPDレートが下がった状態での「普通の状態」がどの程度の物かまだ測りかねていますが、Pendingの支払いはクリアされましたので精神的には安堵状態です(笑)

      自分はココ一本と心に決めましたので、どこまでも付いていくつもりです(笑)

      削除
  3. 現在のPPDのレートは公式ページの記載の通りでしょうか。
    やはり6/6から下がるのでしょうか。
    http://rapidgator.net/article/resource

    返信削除
    返信
    1. 現在のPPDレートは、公式HPの記載通りです。

      先月、PPDのレートが下がったばかりなので
      当分は、このままだと思いますよ。

      削除
  4. rapidgaterの直近のDNSが特定の国からのアクセスをリッスンしないように設定されているようなので、とりあえず特定の国と認定されていない国のDNSサービスに転送設定し、ユーザーに負担をかけず確実に落としてもらえるようにしています。

    今のところPPDはきちんとカウントされていますが、制限が今より禿しくならんことを祈るばかりです(祈)

    返信削除
  5. rapidgaterを利用していましたがここ最近の動向を見て一度利用をやめようと思い、プレミアムの解約方法を探してみましたがどこにある方法でも解約の項目が見当たらず… 一体どうしたらいいのでしょうか・・・

    返信削除
    返信
    1. 今確認してみましたが、解除項目はありました。
      表示言語がJPNになっているならENGに変えて試してみてくさい。

      Rapidgator自動継続解除方法

      My account>Profile>Modify account settings>
      Other>Subscribe to a recurring paymentのチェック欄に
      チェックが入っているのでこのチェックを外してください。

      削除
    2. おはようございます。
      今確認してみたところ言語がJPNでした。
      まさか表示言語のせいだとは思ってもいませんでした。
      教えていただいた手順で変更できたみたいです。
      ありがとうございました!

      削除
  6. 試しにファイルをアップしてダウンロードさせてみたのですが
    カウントはしてるみたいだけどUSDが0.0000になってます。
    現在、PPDはおかしい状態でしょうか?

    返信削除
  7. カウントはされるがUSDが増えていない件について自己解決しました。
    申し訳ありません。

    返信削除
  8. rewardが大きい変わりましたね。
    あまりに変わったので驚きました。
    笑えます。
    http://rapidgator.net/article/resource

    返信削除
    返信
    1. 凄い変わりようですよね。
      このレートを見た時、信じられませんでしたw

      これでrapidgatorも終わりかな・・・

      削除
    2. これはもう駄目かもしれませんね・・・
      今までよく持ったと思うべきなのかも。

      削除