Rapidgator.net

2012年6月19日火曜日

squillion:報酬確認






squillionから報酬が振り込まれましたので、ご報告。


今月から使い始めたのですが、報酬の受け取りでトラブルがありました。

申請した報酬が10日経っても振り込まれる気配がない為、サポートへ連絡すると・・・
すぐにサポートからの返事があり、即日対応してもらえました。

サポート体制がシッカリしていて、とても安心して使えるろだです。
同じような状況の方は、サポートへ連絡してみると良いですよ。

10 件のコメント:

  1. 海外ロダとは少し違いますが、このご時世なので一応。

    Amazonが、とうとうCDNサービス(コンテンツ配信)を開始しましたみたいですね。
    その名も「Amazon CloudFront」

    得られる$$$は… まあ、見て頂ければと。
    ただし!!
    DL速度は爆速みたいですね!

    まあ、cloud系は最近使う人が増えてきてるので、そこに目を付けたのかもしれませんね。

    返信削除
  2. Amazon cloudfront.net
       ↓
    http://aws.amazon.com/cloudfront/
       ↑
    申し訳ない。重量課金制だった。

    返信削除
  3. 支払いが遅れがちというのはどこか不安が・・・
    管理人さんは平均して申請からどの程度で支払いがあるのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 基本的に申請した翌日に振り込まれていましたが
      現在申請中の報酬が振り込まれない為、問い合わせ中。
      1日経っても反応が無い為、少々不安。
      嫌な予感がします・・・

      削除
    2. Please see the wj thread, it explains about the paypal limits they have put on the account no funds can be extracted until they release them in the near future.
      thanks and sorry for delay.
      richard.

      サポートから返信がありました。
      プレ垢購入は出来るようですが制限がかかっている?

      削除
    3. こちらにもサポートから返事が来ました。

      ココもPayPal Accountが制限されたようですね。

      報酬を支払う意志はあるようなのですが・・・
      受け取りには少々時間が掛かりそうです。

      削除
  4. 翌日ですか・・・
    当方も6/30に申請してみたのですがなにか嫌な予感がしてお尋ねした次第です。

    Paypalも使えるようですし、wjunctionにも現れているので杞憂で終れば良いのですが・・・

    返信削除
  5. 久々にログインしてみたらレポートや報酬関連のものがごっそり消えていました。
    こりゃPPの凍結解除がされても支払いは無さそう・・・

    返信削除
    返信
    1. バックレでしょうね。
      顧客は離れるわ維持費は嵩むわでとてもじゃないが払えないという状況でしょう。

      削除