2012年7月4日水曜日

ヤバイね・・・

PayPalのろだ排除の流れがいよいよ本格的になって参りました。
マイナー所までPayPal口座凍結・解除をされているところを見る限り
どうやら今回は、本気らしい。

PPSメインの私としては、Premiumが気軽に買えなくなるのがかなりの痛手。
ryushareの一件もあり、かなり苦しい状況に・・・

とりあえず、1~2ヶ月様子を見るつもりでいますが
どうなることやら・・・

52 件のコメント:

  1. turbobitもPayPalが使えなくなってますね。

    返信削除
  2. 私は私のツールの配布をfreeにしました。
    そのかわりpaypalで寄付を求めるだろう。

    もう終わりですね?
    いつまでも続けるのは良くない。
    どうやらboot007さんはかなりの依存している。
    私は貴方の使っているstoragesの多さに驚いた。
    May God bless YOU!

    返信削除
    返信
    1. 確かに先月は、多かったですねw
      知らない間にかなり依存していたのかも知れません。

      とりあえず1~2ヶ月は、様子を見ますが・・・
      このまま身を引くのも悪くないかも知れませんね。

      削除
  3. freakshareもPayPalが使えなくなっていますね。
    貴方がどうしてもというなら私はwebmoneyを薦めますが、
    経験からwebmoneyはpaypalよりあまりよくないと思います。
    だが、forlumでも見たが、
    torbobitは支払いがなくなったわけではないようだ。
    とてもどきどきしますね、一緒に苦しもう. LoLoL

    返信削除
  4. 「Multishare」、まだ、買い、受取共に
    PayPal使える様ですが・・・。

    ここもいつどうなるか、分かりませんねぇ

    返信削除
  5. Extabitも同じく。180日売上凍結です。
    Zooは逃げ出したみたいです。

    返信削除
  6. shrpfile.com
    昨日までpaypalが使えませんでしたが、どうやら別アカウントを作って再び決済を再開した模様です。
    しかし支払いはまだないという・・・w

    まあ新しいアカウントも時間の問題のような気がしますね。
    いっそwebmoneyやokpayに切り替えてくれたほうが安心できます。

    返信削除
  7. paypalから、「PayPalアカウントへのご登録時、お客さまにはユーザー規約および利用規定にご同意いただきました。お客さまの最近の取引の一部がPayPalの利用規定に反しています。」というメールがきてました。最近の取引の一部が、どの取引なのか不明ですが、凍結されたロダがらみなんですかね。制限といっても、アカウントの解約ができないだけで、その他の取引はできるようです。具体的なことがなにも書かれておらず、必要な書類も不明なもので、すぐに問い合わせ先にメールを送りましたが、返信待ちです。

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます。

      私の方には、その様なメールは来ていません。
      何にせよPayPalからの返答待ちですね。

      削除
    2. 問題とされたのは、bitshareとryushareの取引でした。取引内容の詳細を求められ、アフィ売上の受取としたところ、アカウントが凍結されました。180日以内は、資金を引き出すことができませんってやつです。
      資金は残ってないのでまぁいいのですが、今後のとこを考えるとオワタって感じです。
      paypalは7月1日からユーザー規約を大幅にかえていて、パーソナルアカウントでの資金の受取はできなくなりました。クレカ認証しても、支払いだけにしか使えないってことですね。なんというか、使いづらくなってきましたね。

      削除
    3. 情報ありがとうございます。

      bitshareとryushareの取引ですか・・・
      私もryushareとの取引は、何度もしていますが
      警告らしきメールは、来ていません。

      一度に請求した金額が、かなり大きかったのでしょうか。

      PayPalのユーザー規約を確認してみました。
      確かに仰るとおりの記述がされていますね。

      現在、私のPayPal Accountは、パーソナルですが
      7/5に支払われたrapidgaterの報酬を問題なく受け取れましたし
      残高も保有できています。

      ユーザー規約通りなら出来ないはずなんだが・・・

      かなり前にPayPalからユーザー規約同意書のような書類が自宅に届き
      身分証明書と共に提出しました。

      この書類を未提出だと、7/1から制限されると書いてあったような。
      今問題なく使えているのは、このお陰でしょうか。

      削除
    4. 管理人さんが仰られている書類などは来てませんが、普通に受け取りが出来てましたが・・・。
      新規の方にだけ適用されるのかな。

      削除
    5. 私も以前身分証を提出した記憶があるのですが、それが今になって生きてくるとは。

      しかしもうpaypalは受け取りに使うのも怖いですw
      payzaは手数料が高いもののBANK WIREで送金できるみたいですね。
      webmoneyはBANK WIRE送金はできないんですかね?

      削除
    6. WMは、使った事がないので分かりませんが・・・
      PayPalに換金できるようです。
      ただし、手数料が馬鹿高いのが難点です。

      http://online-storage999.blogspot.jp/2012/03/uploadedppd.html?showComment=1337366605805#c7696754413598236183

      削除
    7. paypalアカウントが凍結された場合、こちらが何を言っても、ほとんどテンプレ回答しか返ってきません。資金の受取に使うのは、諦めたほうがいいです。paypalアカウントがなくても、登録していないクレカがあれば、支払いにpaypalを使用することは可能です。ない場合は登録してしまったクレカ番号を変更するしかないですね。

      webmoneyもbank wireは使えますが、認証されたアカウントでないと出来ません。その認証もいろんなパターンがあるようで、パスポートのコピーのアップロードという方法もあれば、私の場合は一度WMZを業者を通じてpaypalアカウントに入金したときに、その業者を通してアカウント認証されたらしく、その時に使用したWMZについてはbank wire使用可能みたいです。ただし、passportの種類によって金額制限があります。調べた限り日本人の場合はformal passportまでしか無理っぽいです。(そこらへん詳しい方がいれば、情報がほしいです)

      payzaにしろ、webmoneyにしろ外貨口座が必要になりますので、先のことを考えるならば、シティバンク銀行のeセービング口座あたりは用意しておいたほうがいいと思います。

      削除
    8. Turbobitのpaypalは期限切れの昨日まで使えました。
      そこで新たにBitShareからpaypalにしました。
      海外ろだは浅い経験です。
      情報あったらよろしくお願いします。

      削除
  8. http://filedefend.com
    http://www.filespipo.com

    結構良さそうだけどどうなることやら・・・

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます。

      ざっと見てみましたが、結構良さそうな感じですね。
      後は、いつまで持つのかが問題ですがw

      削除
  9. Pigsonicもpaypal凍結みたいです。
    どんなに新ロダが出てこようが、今はやるだけ無駄かもしれませんね。

    返信削除
    返信
    1. こわや
      こわや
      http://stopfilelockers.com/

      削除
  10. おそらく累計10万円以上の取引額で継続反復的な取引とみなされ、
    パーソナルでは7/1から受け取りが不可になったんじゃないでしょうか?
    7/1以前からの会員は7/1以降に残高10万円に達しているかどうかで、
    通知なされるかどうかが別れているのかも?

    返信削除
  11. こりゃー 続けるとしたら
    露ロダ+WebMoney(露)の組み合わせに
    移行ですかねぇ

    返信削除
  12. paypal以外で日本の銀行口座で報酬を受けとれるサービスってどんなのがあるんでしょう?
    payzaだとbankwireですか?具体的にはよくわかりませんが・・・

    返信削除
    返信
    1. Payzaだとbankwireですね。
      日本の口座へも送金出来るはずですが
      外貨預金口座が必要になるかも?
      その辺は、使用している銀行のヘルプなりをチェックしてみてください。

      他の手段としては、WMやOKPAYを使用してのPayPal残高への
      換金でしょうか。

      どちらの手段を使っても手数料が高額になる為
      今までより不味くなるのは、確かです。

      削除
  13. どうやら昨今のpaypal凍結は
    アダルト業界の実業家ロバート·キングが資金の供給源を絶てばロダは潰せると、動いてる結果のようです。
    一回凍結されちゃうと最低180日間は駄目みたい。

    http://torrentfreak.com/one-man-army-on-a-mission-to-destroy-the-cyberlocker-market-120705/

    返信削除
  14. OKpayはどうなんでしょうか
    サーバーは海賊党もあるオランダで、会社は租税回避地であるヴァージン諸島にあるので安全とおもいますが・・・

    返信削除
    返信
    1. OKPAYは、サポートしているところが少ないってのが難点ですね。

      削除
  15. ロダの報酬支払いにあるWebMoneyと日本で良く使われているWebMoneyは同一の物でしょうか?名前が同じで別物なのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 日本とは、別物になります。
      http://www.wmtransfer.com/

      削除
  16. PayPalはイラン臭や北朝鮮臭のする支払者から送金があった場合に問題があるのか分かりませんが、自分はrapidgate一本だったおかげか今月まで支払いが順調なのは元より身分証の提示要請もなく、PayPalはパソ垢ですが海外からの資金送金も通常通りです。
    金額もここ一年は$2,000USD/月を下ることはありませんでしたから、送金者に起因する可能性が高いように思えますが。
    資金洗浄ができるような伝手が欲しい所です(笑)

    返信削除
    返信
    1. 今月に入ってからどうですか?
      残高の保有、支払いの送金は出来てますか?

      削除
    2. 若干遅れはしましたが、申請した支払いの送金はしっかりされました。またPayPal口座の凍結もありません。

      収入は予想していた通りというところでしょうか。もともとPPSに依存していませんでしたし、アップ数を2倍にすればDL数を単純に倍増できる単発ファイル上げなので、まだ救われる身なのかも。

      削除
  17. 当方ですが、残高の保有、支払いの送金ともに出来ています。

    WMからpaypalに換金する際、あまりにも高額だとおそらくシステムに引っかかる可能性が大なので注意したほうがいいかも。

    返信削除
  18. paypalからfreakshareへ入金ができなくなっていました(^^ゞ

    返信削除
  19. WMからPaypalへ換金する方法ってわからないですか?

    もし知ってる方いらっしゃいましたらご教唆頂けると助かります・・・

    返信削除
    返信
    1. ttp://www.wmtransfer.com/eng/cooperation/exchange/onlinexchange/index.shtml

      このページの業者からpaypalへの換金を扱っているとこなら出来ます。手数料がちがうのでその辺は自分で選択なさってください。自分はMy-XchangeとExchange serviceを使用したことがあります。
      注意点としては、webmoneyに登録してあるメールアドレスと同じメールアドレスでないと、受け付けてもらえません。

      削除
  20. WebMoneyについてですが換金業者に送金する際の認証でSMSが受信できず。
    先週ぐらいまでは出来たのですが、今日したらエラーとなります。
    誰か同じ方いますか?auです。

    返信削除
    返信
    1. そういう場合は、換金業者に連絡を取るしかありませんよ。
      営業時間内であれば迅速に対応してくれるはずです。
      実際、他の換金業者で振込みが無かったので連絡したら数時間以内に対応してくれましたので。

      削除
    2. 主ですが業者側だとそれで良いんですが、
      WebMoney側のSMS認証なんです。
      つまりWebMoneyの操作が出来ずで。。。
      どうも調べたら数日前から国際SMSでトラブルが多発しているみたいで海外からSMSが届かない人が多いみたいです。

      それで最悪な事にキーパーをライトにすればSMS使わなくて良いかと思い変更しようとしたら途中でSMS認証必須で
      手続き頓挫。ミニにも戻れず更に状況悪化。。。
      メール連絡しましたが本人確認手続き云々の記載があり
      ロシア外からで復旧できるかどうかも怪しく。
      最悪、今のアカントにはそれほどは入ってないので放棄して別アカント作成にしてもpaypal換金ならメルアド一致してないといけないしwmで登録済みメルアドなら出来ないかもだし、もうどうしよう;;

      削除
  21. 初心者です。
    調べてこちらに辿り着きました。
    ロダはfileRoseを使用しております。ペイパル口座に入金されましたが、保留となっております。
    皆様のコメントを拝見しますとペイパルはロダでの収益を排除しているとの認識でしょうか?

    ペイパル内の保留はどのように解決するのでしょうか?
    「ケースを解決」を進んでいくと商品の送り先や取引したメールを提示しろとなっております。お金の動きだけなので、提示ができません。
    皆様はペイパルに対してどのような対応をしましたでしょうか?

    質問ばかりですみません。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      現在、PayPalは、ろだを徹底排除していますので
      PayPalでの報酬の受け取りは、大変危険です。
      受け取る場合は、PayzaやWMを使いましょう。

      ・保留解除方法

      通常は、ケース解決通り取引メール等を提出し
      PayPalが問題なしと判断すれば解除されます。

      ただ・・・今回の場合、解除することはかなり厳しいと思われます。
      ロダアフィと電話やメールで説明した時点で
      アカウントを凍結される可能性大。

      何とか違うことで受け取ったと言うことを証明できれば
      解除されるでしょう。

      どうしても諦められないのであれば、一度サポートへ連絡
      してみてはいかがでしょう?




      削除
    2. 管理人さま
      早速の返信と解説に感謝申し上げます。
      ありがとうございます。

      只今、アフェの収益とは語らず、ペイパルに提示してみました。そのような状況下ですと多分凍結と思います。

      6月ぐらいまでryuを使用してましたが、問題なかったので気にも止めてませんでした。
      最悪なのはさらにroseに対して追加でペイアウトしましたから、100ドルくらい損失です。

      自身の無知による損失は痛いです。
      いろいろ勉強になります。
      PayzaやWMを検討いたします。

      削除
  22. payzaはどうなんでしょうね。bank wireの手続きの遅れが顕著ですし。サポートに連絡しても、返信すらこない状況ですよ、今は。といって、WMですとそこから、PAYPALなり他に移動する際、1割以上手数料もっていかれます。
    自分はmoneybookers使っていますが、金額が大きいという理由で身分証の写真と利用目的の提出を要求されたりしました。どこを使うにしろ、そういった不便はつきまとうと思います。

    返信削除
    返信
    1. moneybookersもそんなのがあるのですね。
      開設した後、クレカと住所で認証して放置してたいたので知りませんでした。
      bank wireはどの程度の日数で着金するのでしょうか?

      まあメインのryuが対応してくれていないので使えませんが・・・

      削除
    2. moneybookersは早いですよ。だいたい2日くらいです。

      削除
    3. ご返答ありがとうございます。
      素晴らしく早いですね。
      手数料も安いみたいだし、対応するところが増えるといいなあ。

      ちなみに利用目的はなんと答えられたのでしょうか?

      削除
    4. オンラインショッピング、アフィリエイト、FXとしました。
      自分はpaypalを現在使わないようにしてるため、webmoneyの換金をmoneybookersにしているだけで、直にロダからの振込には使用していませんよ。

      削除
    5. なるほど、ありがとうございます。
      ちなみに換金サイトはどちらを使われているのでしょう?
      差し支えなければ教えていただきたいです。

      また質問ばかりで申し訳ありませんが、moneybookersへの身分証明はパスポートを使われたのでしょうか?

      削除
    6. 業者の名前は申し訳ありませんが答えられません。
      理由は換金できる枠が少ないためです。
      身分証明はパスポートか運転免許証かIDカードのみ受け付けるということでしたので、日本の場合はパスポートか免許証しか選択肢はなく、自分は免許証の写真を送付しました。

      削除
    7. いえいえ、度々のご返答ありがとうございました。
      証明は免許でもいけるものなのですね。
      参考になりました。

      削除
  23. なんかpayzaは凄いですね。
    WJでも出金に関することには一切答えず無視しているという・・・
    なんちゅうサポートだw

    さすがに金を持ち逃げするとか無いとは思いますが、この対応を見ている限りあり得ることだと思えてしまうから怖いです。

    返信削除
    返信
    1. ホント誰も支払われていないみたいですね。
      Payzaに集中しすぎて手が回らないのか?

      かなりPayzaに貯まってるだけに不安…

      削除