2012年10月25日木曜日

cyberlocker:支払い方法変更





2012/10/25付けのメールにて、報酬の支払い方法を変更したとの連絡がありました。
この変更でPayPalでの受け取りが出来なくなった模様。


現在使用できる受け取り方法は、次の2つ。
  • Solid Trust Pay
  • Western Union
  • Web Money (Coming Soon)
WMが近々使えるようになるようなので、とりあえず一安心ですが・・・
実装まで報酬の受け取りは、我慢するしかないようですね。

11 件のコメント:

  1. 情報を伝えなくてはいけないのはWestern Unionではないですか?
    Solid Trust PayはpaypalやPayzaと同じようなもののようですし。

    返信削除
    返信
    1. ご指摘ありがとうございます。

      メールを読み直してみましたところ…
      Western Unionを使用する場合と記載されておりました。
      訂正しておきます。

      削除
  2. Western Unionで申請してかれこれ2週間たちますが、支払いがありませんねぇ。
    先週このお知らせメールが来る前にWestern Union送金用の情報を送れといって来たので返信したのですが、支払われる気配無しw
    サポートに何度連絡してもガン無視ですw

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます。

      こちらには、変更以前に申請していた分があったので
      Solid Trust PayかWestern Unionで支払うよって
      感じのメールがありました。

      WM実装まで受け取る気がないので放置していますがw

      削除
  3. 完全に諦めていたCYBER LOCKERなのですが、本日SLPの方に$583の支払いを確認しました。 ここはPayoutリクエストを出した状態でもPayoutリクエストを重ねて出来るので積もり積もってここまできましたが、一気に支払いありました。

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます。

      私も未申請分があるので申請してみようかな。

      削除
    2. ウェスタンユニオンであればこれまでずっと支払いはありましたよ。
      ただメールでは一切反応が無いので、全てスカイプでやり取りしないといけないですが・・・
      また支払日直前にスカイプで言っておかないと忘れられることも多いです。
      ちなみにWMは何か問題があるとかで導入はやめたとのこと。LRを検討しているとは言ってましたが・・・

      削除
    3. STPって出金するにはクレカが必要なのでしょうか?
      VISAデビットでは出金は不可能なのかな?

      削除
    4. デビットでも大丈夫っぽいです。

      削除
  4. ここはSecurity Lockを掛けると解除できなくなってしまうので、
    後から受け取り方法を変更できません。気をつけましょう。
    スイスにサーバが置いてあるせいか、削除されにくいようです。

    返信削除
    返信
    1. 私もSecurity Lockをかけていますが、何の問題も無く解除できていますよ。
      恐らくメアドが間違えているか、迷惑メールにでも振り分けられているのでは?

      削除