Rapidgator.net

2012年10月26日金曜日

ryushare:100 Premium Sales!!!






今月は、Premiumの売れ行きがかなり好調。


DL控えによる日本からの売上げ減少を心配していましたが・・・
徐々に回復してきている感じ。

まだまだ全盛期の収入には、及びませんが
10月もあと数日ありますし、今月は結構良い数字を残せそうです。

14 件のコメント:

  1. Avangateの一ヶ月購入が自動更新になったので、最近のRebills件数は凄いですね。
    11月からは7日~10日で支払われるというGoodnewsもありますし。
    皆さんは支払いはどこを選択してるのでしょうか?
    私はPP→AP→PP→Westernunion→Moneygram→ Liberity Reserve?とたらい回しorz
    WMZはLightだと駄目で、classicにしても嫌がられます・・・

    返信削除
    返信
    1. 私は、PayPal→Payzaといった感じです。
      ホントは、PayPalで受け取るのが良いのだけど・・・
      今現在、PayPal受け取ってる方っているんですかね?

      WMZでの受け取りも考えていましたが・・・
      手数料の面で躊躇中w


      削除
    2. 仕事早いっすねw
      APが遅すぎるので、ずっとPPで受け取っていました。
      最近またRyuのPP垢が制限されアカウント作り直してるみたいですよ。

      削除
  2. おまわりさんこいつらです

    返信削除
  3. WJのスレで偽ファイルでBANされたとコメントがあります。
    どうやら禁止行為のようですね。

    返信削除
  4. Moneygarmで受け取った方っていらっしゃいますか?
    いらっしゃるなら申請方法が知りたいです。
    サポートに問い合わせても手数料8%もかかるから使わないほうがいいという回答で埒があきません。
    PP、PZ、WMZ全て6%近い手数料を取るようですし、WMは換金業者を使うと更に手数料がかかるのでMoneygarmが一番良さそうなのですが・・・

    返信削除
  5. 最近、Premium Sales/Rebillsが正常にカウントされていない気がする・・・
    皆さんどうですか?

    たまたまなのかな・・・





    返信削除
    返信
    1. 自分も最近そのように思っていました。
      しかしサポートは問題無しとの回答。

      単純にDL控えで購入者が少なくなったのか、それともRyuがごまかしているのか・・・
      でも先月は自分もかなり好調だったので購入者が少なくなったのは考えづらいな~

      削除
  6. ryushareの報酬が振り込まれない・・・
    10/18申請分が未だPENDING。
    Payzaにしているのが原因なんだろうか。

    返信削除
  7. 10/18申請のWebmoneyは振り込まれました。

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます。

      サポートに問い合わせた所、Payzaでの支払は停止したそうで
      PayPalかWMZに支払情報を変更しろとのこと。

      ちなみにWMZの方が支払が早いそうです。

      削除
    2. 本日、PayPalにて報酬を受け取りました。
      今の所大丈夫なようですが、いつまでもつやら・・・

      削除
    3. GoodNewsが一転してBadNewsが続いてますね。
      LRでのオプションもありExchangeの手数料が安く済みますよ。
      近く新しいPaygateを追加するみたいなので、Avangateの様に自動継続があるとRebills祭りなんですけどねw

      削除
    4. サポートとのやり取りでLR勧められました。
      まだ支払日まで数日あるのでどうしようか悩んでいる所です。

      LRってどこか良いexchangerありますでしょうか?
      どこも詐欺っぽく見えてしまいますw

      削除