Rapidgator.net

2012年11月13日火曜日

freakshare:報酬確認(WMZ)







freakshareから報酬が振り込まれましたので、ご報告。


申請から約1ヶ月で受け取ることが出来ましたが
ココもステータス完了から受け取りまで少々タイムラグがある様です。
(Note欄がbitshareとなっていますが、freakshare)

報酬がEUR払いではなくなり、やや魅力に欠けますが・・・
支払いはシッカリしていますので、興味のある方は使ってみてはいかがでしょうか。

4 件のコメント:

  1. freakshareの報酬申請ステータスが緑になり、
    4日経っても振り込まれませんでしたので
    サポートへ連絡。

    連絡後、直ぐに振り込まれましたので
    同じような状況の方は、連絡してみるとイイかもしれません。

    返信削除
  2. 2013年12月現在、申請から約50日前後かかりますね

    返信削除
  3. 支払いが2ヶ月以上ないので、メールしてみたら、45 Business daysと返ってきました。
    また、我々はサイトをPPSに変更する、というような文言もあり、近々PPDはなくなるのかもしれません。

    返信削除
    返信
    1. こんんちは。

      情報ありがとうございます。
      PPSに変わるというのは初耳です。
      やはりどこもPPDメインの所は、厳しいのでしょうね。

      削除