Rapidgator.net

2012年11月5日月曜日

megaupload復活:「MEGA」

2012/1月に運営者が逮捕され閉鎖したMagaupload。
その後、運営者のKim Dotcom氏が保釈され新たなサイト運営の準備していましたが
この度、その準備が完了したようです。

・新たなサイトの名称は、「MEGA


ファイルのUp/Downの際の暗号化キーをユーザーがクラウド上に保持することにより
ファイルの内容に対し、ホスト側は一切関知しないという触れ込みで
多くの協力者から資金を集める事に成功したようです。

Megauploadの様に一世風靡する為には、アフィリエイトがないと厳しい気がしますが・・・ 
今の所、アフィリエイトに関する情報は、一切出ていません。

「MEGA」は、2013/1/19にオープン予定。
年末から2013年に掛けて、また一波乱ありそうですね。

1 件のコメント:

  1. う~ん、たぶん倉庫としてみんな利用するんだと思いますがプレ垢は買わないんじゃないかな~っと思います。
    こんな事件があったし、プレ垢・ファイルが無くなった人は二度と利用しないかもしれませんね。

    返信削除