Rapidgator.net

2013年3月31日日曜日

3月収支

今月からoteuploadを使い始めるも散々な結果にw

・3月収支

ろだ 収入
bitshare $305
freakshare $326
lumfile $142
oteupload $91
rapidgator $367
ryushare €1218
$1231+€1218

サボり気味だった為、全体的に下がることは分かっていたのですが・・・
RG下がりすぎw

各ろだ感想







今月は、唯一の増収ロダ。
日本のWebmoneyでPremiumが購入出来るようになったのが影響したのでしょうか?
便利になりましたね~







ココに関しては、特に何も言うことがないが・・・
強いて上げれば、最近支払いが遅くなってきている事ぐらいかな。
支払い面だけは、シッカリして欲しい所。






先月で切る予定だったのに・・・急遽参戦。
良くやった方だと思います。







今月から使い始めたロダ。

順調に売上げを伸ばしていくが、一向に支払われず焦るw
急遽lumfileに切り換えるも散々な結果に・・・

WJスレによると、現在報酬の支払いが停止しており
4/1以降に支払われるようなことが書いてありましたが、果たしてどうなることやら。






これはもうダメかもしれん・・・
とにかくPremiumが売ずダダ下がり。

このままいくとさらに酷いことになりそうな予感がします。
乗り換えを検討する時期が来たかも?






それほど下がらなかったので一安心。
まぁ、来月は元に戻るでしょう。


3 件のコメント:

  1. Ryushareについて質問なんですが
    どうすればダウンロードをプレ垢オンリーにすることが出来るのですか?

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      Setting Limit your file size for Free Usersで
      フリーユーザーのDL可能サイズを設定。

      全てのファイルをPremium onlyにするには、
      サポートにその旨を伝える必要があると
      コメント欄で見た気がします。

      削除
    2. ありがとございます
      設定らしきものを見つけました
      ファイルごとではなくサイズででの管理のみなのですね

      削除