2013年3月29日金曜日

turbobit:The new tariff Mixed







最近、色々と忙しくてなかなか更新できませんでしたが・・・
落ち着きましたので、またボチボチ更新していきます。

2013/3/25付けのNewsにて、新報酬プランが発表されました。


実装されたプランは、「Mixed」。
現在、プラン提供はされているもののベータ状態であり
数値の変更は、随時されるとのこと。

ざっとレートを見てみましたが、結構イイ感じっぽいですね。

更新しておきましたので、興味のある方は確認してみてください。(最新レートはこちら)

5 件のコメント:

  1. Because of the irrational use of service resources, access to upload new files in your account is temporarily closed. It happens when temperature goes under -10 degrees. Check this out on your thermometer.
    Thank you for understanding

    合法ファイルで試してみたところ、誰も課金しないせいか温度が下がりまくってアップロードが凍結されました。
    純粋にPPDで狙うには向いてないかもしれません。

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます。

      ランクが下がりまくるとアップロードが凍結されるのですね。
      知りませんでした。

      PPDと言えど、多少は売ってくれよという事なのでしょうね。

      削除
  2. 販売実績を上げるにはやはり。著作物をアップロードしないといけないのかなぁ・・・・・・。やりたくない手だが・・・

    返信削除
  3. プレアカ購入のためMasterを使いたかったのでCardpay.com経由で購入手続きを開始したところ、氏名、カードNo、メアドの入力欄の他に銀行名を入力する欄が出てきました?
    銀行名?ここには何を入力すれば良いのでしょう?

    返信削除
    返信
    1. この場合のBank Nameの意味は、そのカードを何処が発行したか?
      という意味になります。(カードの発行会社の名前)

      カードの発行先は、銀行・信販・物流など様々です。
      ・楽天銀行がカードの発行先の場合
      Bank Nameには、Rakuten Bank, Ltd.と記入します。

      大抵の場合、カードの裏に記載があることが多いですよ。

      削除