2013年9月19日木曜日

megabitshare:PPD Plan Closure







情報提供ありがとうございます。

2013/9/19付けのメールにて、PPDプランに関する通知がありました。



本日、9/19を持ち全てのPPDプランが停止。
PPSプランのみ提供するようになりました。

今回の修正で、PPSのレートに若干の修正があり。
提供されるPPSレートは、以下の2通り。
  • Pay Per Sale - 60% of Sales + 60% of Rebills
  • FIX - 90% of Sales
やはりあのレートでは、長続きしないなと思ってはいましたが・・・
結構早かったですねw

今後、レート的にもPPDは、一層厳しくなるでしょう。
早めのPPSへの切り替えをオススメしますよ!

3 件のコメント:

  1. まったくお門違いの質問でごめんなさい。
    当該サイト(megabitshare.com)でrarファイルをダウンロードして解凍しようとすると、ことごとくファイルが壊れているとなって途方に暮れています。解決方法ありますでしょうか。ご教授願えればと思い、コメントしました。
    <一例URL>http://megabitshare.com/nsvzvhnuli2d/PDF_553188960801.rar.htm

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      どこでそのファイルをDLしたのかは、分かりませんが・・・
      一部サイトでは、わざと解凍出来ない壊れているファイルを
      アップロードしDL数やPremiumを売り上げる騙しサイトが存在します。

      DLしたファイルが、解凍出来ない・別物の内容等の場合
      大抵これに当たります。

      そうでない場合も少なからずありますので、その場合は管理者に
      連絡を取り対応して貰うしかないでしょう。

      削除
    2. 早速のコメントありがとうございました。
      もう少し確認してみます。

      削除