Rapidgator.net

2013年10月3日木曜日

turbobit:Attention! Promo "Bonus for start"







2013/10/1付けのNewsにて、新しいPromoが開始されたとの発表がありました。


・内容

このPromoに参加するには、Promoアクティブボタンを押す必要があります。
新規ユーザーは、登録後。使用中のユーザーは、login後有効ボタンを押してください。

期間:2013/10/1~10/31(アクティブにした次の日から15日間)

・新規ユーザー

これからturbobitでアフィリエイトを開始する方へ、$5のスタートボーナスを与える。
さらにアクティブにした次の日から15日間、15%のボーナスを得る。

・既存ユーザー

アクティブにした次の日から15日間、15%のボーナスを得る。
さらにPromo期間中に取得したコインが倍になる。

尚、Promoの性質上複垢の登録は禁止されており
最悪BANもあり得ますので、注意しましょう。

turbobitは、支払いも遅れることなくとてもシッカリとしたロダですので安心して使えます。
まだ使ったことない方は、この機会に使ってみてはいかがでしょうか!

19 件のコメント:

  1. いつもありがとうございます
    本当に、このサイトのおかげで色々助かっています>_<
    turbobitを始めたのですが、報酬の発生方法と受け取り方がいまいちわかりません。とりあえず、設定からPayment detailsのところにpaypalのメアドを登録しました。報酬の発生については、とりあえず何かアップロードして、そのURLからプレミアムを買うと発生するということでいいでしょうか。支払いの要求についてはどうすればいいでしょうか。
    本当に初心者ですみません><
    ご返信頂けると大変助かります
    お待ちしております

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      turbobitには、3種類のプランがあり。(新規は、2種類のみかも?)
      どのプランを選択するかで、報酬の発生条件が異なります。

      ・PPD:アップロードしたファイルがDLされる。
      ・PPS:アップロードしたファイルからPremiumが購入される。
      ・Mix:PPDとPPSの複合型

      受け取り方法の設定は、済ませてあるとのことですので
      turbobitの最小支払い額である$10以上になりましたら
      Balance>make requestから申請を行います。

      尚その際、security codeの入力が求められますので
      設定したsecurity codeを入力。
      続けて申請金額を入力すれば、指定した受け取り方法で
      報酬を受け取ることが可能です。

      削除
    2. ご迅速なお返事ありがとうございます!
      手探りでサイトを作っていると、あなたは本当に有難い存在です!唯一の指南者です!
      受け取りについては理解しました。
      プランの選択についてなのですが、これはどこで選択すればいいのでしょうか。
      設定→Your affiliate programにはチェックが入っています。もしかして、適当にいじっていた時に何か選択してしまったかもしれないので、確認方法も教えて頂けるとありがたいです。ちなみに,PPSを選択しようと思っています。
      毎度、ご丁寧なお返事、本当に感謝しています

      削除
    3. こんにちは。

      プランの変更は、 SettingsのRate planで変更可能です。
      一度別のプランに変更してしまうと、2週間ほど変更できなくなりますので
      注意しましょう。

      削除
    4. こんにちは

      お返事ありがとうございます。
      Rate planを見たら、
      Current rate plan: Premium Sale (Pay Per Sale)
      Rate plan from the next day: Premium Sale (Pay Per Sale)
      となっていたので、ppsになっているということですよね。
      ありがとうございました!

      削除
  2. はじめまして。

    turbobitに限ったことではないのですが、
    ファイルをアップロードしなくてもプレミアムアカウントを
    購入してもらうことは可能なのでしょうか?
    つまり、プレミアムアカウントを購入してもらう際のアドレス
    (アフィリエイトリンク)を会員登録すれば
    取得できるのでしょうか?

    プレミアムアカウントを購入する場合はこちら、
    みたいな感じでリンクを貼り付けたいのですが、
    何かファイルをアップロードしないと不可能ですか?
    可能なオンラインストレージと、
    そうでないオンラインストレージがあれば、
    お手すきの際にご教授いただけないでしょうか?

    ネットで何時間もかけて調べまくったのですが、
    全然わからずじまいでして…orz

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      >ネットで何時間もかけて調べまくったのですが、
      >全然わからずじまいでして…orz

      アフィリエイトに関する儲けの部分を詳しくネットに書いてくれる人は、
      少ないと思います。

      何度かこのような質問をされた記憶があるのですが、
      答えを書いた辺りから、その様なサイトがわんさか出来て
      笑った記憶があります。

      どのロダが可能でどこが不可なのか知りたいようですが、
      まずは試してみてはいかがでしょうか?

      削除
    2. お返事ありがとうございます。
      実はメインでやっているアフィリエイトは、オンラインストレージではないのですが、
      このたびちょこっと参入してみようと思っておりまして。

      超面倒臭いことで有名な(笑)
      Share-Links.bizを使いつつ、手始めにrapidgatorとuploaded
      を登録してみようと思っていて、
      (私の考えているサイトは、広告をクリックして先に進んでもらうのがメインなので、
      プレミアムのほうはおまけみたいな感じですね~)
      このふたつが、ファイルをアップしなくても、プレミアム登録の
      アフィリエイトリンクが取得できたらいいなぁと密かに思っていたのですが、
      確かにboot007さまのおっしゃる通り、まずは自分で挑戦してみるのが筋ってものですね!!

      boot007さまの利益になるかわからないのですが、
      登録はこちらのブログのリンクからさせていただきたいと思っています。
      初心者すぎてきっと迷子になると思うのでまた、よろしくお願いいたします。

      削除
    3. こんにちは。

      私の分かることでしたら、答えられる範囲でお答えしますので
      お気軽にご質問くださいね。

      削除
  3. Share-Links.biz の支払い手段ご存知でしょうか?
    CONTACTを通じて質問しましたが、返事が帰ってくるか不安で

    paypalとかつかえるのかなぁ?

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      Share-Links.biz自体、かなり昔に使ったきりなので
      報酬の受け取り方法は、覚えていないですねぇ。

      昔は、PayPalが使えた気がします。

      削除
  4. いつもお世話になっております。
    二つも質問すみません;;boot007様には本当に感謝しています。
    こちらの方でも訪問者一日10人~15人で、一ヶ月ほどリンクを紹介しているのですが、報酬が一つも発生していないので、恐らくやり方が間違っているのだと思います。(uploadedの方も同じ位です)
    こちらは、うpしたファイルのページから"Upgrade to premium”をクリックしてもらってプレミアムを売っています。
    報酬が発生しない原因としては何が考えられますか。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      恐らく売れていないのでしょう。
      サイトの訪問者数がそれでは、かなり厳しい物があります。

      turbobitには、MIXプランもありますので
      確実に利益を出したいのであれば、こちらを選択するのもありかも。

      削除
  5. ご返答ありがとうございます。
    やはり売れていないのが原因でしたか・・・。
    厳しいですね。
    またサイトは推敲していきます。
    MIXプランについては調べてみます!
    ありがとうございました!

    返信削除
  6. お世話になっております。
    現在、このロダを扱ったサイトの訪問者が2000人を超えましたが
    収益は0です。やはり一人も買ってくれてないということはないと思うので
    アップロードの方法に問題があるような気がします。
    プレミアムアカウントで仲介料のもらえるアップロードのやり方を
    教えていただけないでしょうか。
    大変お手数ですが、教えて頂けると大変助かります。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      一日のユニークユーザーが2000人ということでしょうか?
      そうであれば、売れても良いとは思います。

      アップロードの方法は、turbobitにログイン後
      web・FTPなどの方法でアップロードしてください。
      その後、ファイルのURLを貼り付ければOKです。

      アップロードしたファイルは、DLされているのでしょうか?
      されているならば、PPSからPPDへプラン変更してみる
      というのもありかもしれません。
      (Settings>Rate planから変更できます。)

      削除
  7. お返事ありがとうございます。
    いえ、2ヶ月ほどの総訪問者です。
    しかし、これでもプレアカ購入を促すサイトなので
    一人も買っていないということは無いと思います。
    早速、web・FTPアップロードについて調べてみたのですが
    とても難しそうですね;
    ブラウザからのアップロードでは収益にならないのでしょうか?
    お返事お待ちしております

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      2ヶ月の総訪問者数でしたか・・・
      単純計算で、一日約30人程。
      これでは、売れるわけが無いと思われます。

      PPSでPremiumを売る為には、沢山の人の目にとまることが
      絶対必要です。
      ご自身のサイトのみでURLを公開しているのあれば、
      もっとサイトの訪問者を増やす必要がありますね。

      ブラウザからのアップロード=web アップロードですので、
      これでも手間は掛かりますが、収益になります。

      FTPは、FTPクライアントをDLし使うことでwebアップロードより
      速く・楽にアップロードできます。
      使ったことがないのであれば、FTPクライアント(filezilla)で検索
      してみてください。

      削除
    2. ご返信ありがとうございます。
      別ロダで一日、UU8百人程度で3日に1回プレミアムが売れるので
      こちらも売れないかなあと思っていたのですが
      やはり難しかったですか。
      ありがとうございました。
      他にこういうのを教えてくれるサイトが少ないので
      本当に助かりました

      削除