Rapidgator.net

2014年5月6日火曜日

ryushare:come back!






2014/5/5付けのNewsにて、今回の件に関する公式発表があったようです。


ざっと読んでみましたが・・・
既にベトナムの新聞等で報道された内容で、間違いないようです。

今後、同様のトラブルを避ける為にRyushare社をベトナムから他国へ移動させた。
(数日前にロシアへ移動するとHP上に記載がありました。)
このプロセスは、既に完了しているとのこと。

・以前のデータ及び報酬について

全ての鯖データは、ベトナム警察の調査活動の為に失われた。
報酬は、3~6ヶ月後に支払う予定でいる。

現在、公式HPからログイン出来る状態のようですが、
完全始動まであと数日かかるようです。

多くの方のPremium期間が、大幅に延びているとの情報もあり
同じPPSで復活するのでしたら・・・相当良い条件でないと使われないでしょうね。

13 件のコメント:

  1. boot007さん おかえりなさい。
    ブログやめちゃったのかと焦りました。

    ryushare は 全てのファイルが消えてて
    おまけに報酬も消えてて、もう使う気も起りませんw
    すでに引っ越しもしてるし・・・。

    でも、なんでプレアカ大サービスなんですかねぇ?
    わざわざうp主に不利な条件にして・・・?

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      数日、PCに触れなかったのでブログが消えてることに
      気がつきませんでしたw

      プレアカ延長は、とりあえず一時しのぎみたいな物でしょうね。
      かなり延長されている方もいるようですが・・・
      落とす物が無ければ、意味なし。

      うP主に対してもレートUP等を行ってくるでしょうけど。
      以前ryushareを使用していた大部分のUP主は、
      既に他のロダへ移行済みでしょうし。

      データ無し・プレアカ長期延長・報酬未払・・・
      これで今まで通りになるわけが無いと思います。

      トラブルのあったロダを再度使うメリットは、ありませんし
      未払分が支払われたら考えてやるって感じかな。

      削除
  2. ファイルは完全に消えてますね(なぜかフォルダは生きてる)
    報酬は無事みたいですよ。私の分はしっかり残ってました。
    ただきちんと支払ってくれるのかどうかは疑問ですね

    返信削除
  3. メインで使われることはもう無いだろうな…
    他ロダ同様サブ扱い又は削除終了ファイルならまだ使われるかもだが

    返信削除
  4. アップロードが出来るようになったようですが・・・
    まぁ、厳しいでしょうねぇ。

    返信削除
  5. RyushareのNewsが更新されていました。
    We're testing new system and new payment gateway, this time may happen some problem. All will be fine in the end week.
    何やら支払いに動きがありそうですね。

    返信削除
  6. Ryusharは倉庫代わりで使ってたら公開してないのにダウンロードされてて、IPを調べたらベトナムと東京だった。やっぱりRyushareは全く利用しないほうがいいのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      ryushareに限らずロダを倉庫に使うのは、オススメしません。

      削除
  7. こんにちは。

    倉庫として使用するならどこ(何が)オススメですか?
    現在、FileFactoryを倉庫代わりに使用し、その他にRemoteを使ってUpしています。
    FileFactoryのURLは一切公開せず、サーチからも外しています。
    倉庫として使い易く、他のロダへのRemote Uploadに優れている所があれば知りたいです

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      私は、基本的にリモートを使わないのでなんとも・・・
      公開する予定のあるファイルならば、何処でも良いのでは?

      削除
  8. どうもです。

    何度か、こちらのブログで質問している者です。

    ryushareが再開したので、ファイルをアップしたら報酬が発生しました。
    しかし、それ以前に支払請求した報酬が支払われないままです。

    そこで、現在、ryushareを利用されている方に質問があります。

    2014年5月にryushareが再開してから、報酬が支払われた方いますか?

    返信削除
  9. 大体20日ごとに支払われます。
    11-09のは何故か2日で(笑

    2014-11-09     €1432.94 PAID
    2014-09-25 €2257.15 PAID

    返信削除
    返信
    1. 返信、ありがとうございます。
      私の方でも9月4日に支払い申請した報酬が、先週の11月9日に振り込まれました。

      2月ほどの期間ということになります。

      削除