Rapidgator.net

2014年6月12日木曜日

ryushare:戻ってきて・・・






先程、ryushareからメールが届きました。


コレを見る限りかなり苦戦しているようですねw 
未払報酬と相当数配った長期Premiumを先に何とかしてくれないと、
使われることはないだろうな~


9 件のコメント:

  1. 一部の方がアップされておられるようですが、落としてみましたが、かなり重いようです。
    僕は、3アカウント持っていますが、いずれも1年プレアカ期間が延長されています。
    そのような状況では、新規購入はごくわずかと思われます。

    みなさんは、いかがなのでしょうか?
    僕の場合は、ryushareから離れてからの方が、ずーっと稼ぎが増えています。
    それまで、月7-8名のrapidgatorがその10倍以上の購入があるなど、倍以上になり、
    ryushareを使う気にはなれません。

    返信削除
    返信
    1. いつ払われるか分からない所を使うメリットはありませんからね。
      収支に関しては、私も増えています。
      やはり報酬の支払いは、週払いがいいですねぇ。

      削除
  2. 今日、アップロードできなかったのでおかしいと思いアカウント情報を見てみたら容量に制限がかかっていました
    >> Used space: 4882.79 of 4883 GB
    このような感じで4.8TB近くで制限がかかっているようです。
    容量無制限ということでRyushareを選んだのですが新しくなり容量制限されるようになってしまったんでしょうか・・・

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます。

      制限については、既に使わなくなって久しいのでなんとも・・・
      久々にログインしてみましたが、支払い受け取り先にPayPalが
      なくなっていましたね。

      削除
  3. 私も使わなくなったんですが、
    いつ振り込まれるの? 振り込んでくれないとモチベーション上がらないから使う気にならない。 と送ったらamount から$500送ってくれました

    返信削除
  4. 事件以前のアフィリエイト振込はいつになりますか?とメールしてみたら今も頑張って売上がある人は振り込みますので頑張ってください。と返信が来ました。どうなんでしょうか?皆様は使ってますか?振込はありますか?
    今、uploadableを使ってますが他におすすめ有りませんか?
    今、

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      こちらは、メールを送っても返事なしでした。
      未払いの報酬が支払われない限り、二度と使うことはないでしょう。

      現在、uploadableをお使いのようですが
      他のオススメとなると、やはり確実に報酬が支払われる古参ロダ
      でしょうか。

      ・turbobit:PayPal(2週間)/WM(1週間)
      ・Freakshare:WM(90日)
      ・Bitshare:WM(90日)
      ・Rapidgator:WM(30日)
      ・upladed:WM(2週間位)

      括弧の中は、受け取りまでにかかる日数です。

      削除
  5. 返信ありがとうございます。
    やっぱり、確実に払って貰えるのが大前提ですね。
    頑張ってみます。

    返信削除
  6. うちはモチベーションがあがらない・・・・と言ったら$500送金してくれて、
    そのあと一緒にやっていく と伝えて前のようにやりながら、Pendingはいつ?そろそろ5ヶ月になるよ!と言ったら来週支払います。ときました。

    ”Dir Sir/Madam,
    We have got your support ticket.

    In the past Our site got problem and you know it.
    Now we are working hard to restore site.
    So now plz working hard with us. Get more download and sales.
    We will pay your pending payment in next week.


    Thank You and Best Regards.”

    2014-03-24 €2003.87 PENDING

    返信削除