2014年10月10日金曜日

uploadable:Word-filter implementation







先程、uploadableからお知らせメールが届いていました。


近日中に、ワードフィルターを実装するとのこと。
利用規約に記載されている禁止項目に従い、いくつかの単語・タイトルを
ファイルネームとして使用できなくようです。

該当するファイルは、赤くマークがされており名前を変更するまで
使用できないようですので注意しましょう。

これは監視システムとやらの影響なのでしょうかね・・・

5 件のコメント:

  1. どうも、日頃から、このブログを参考にさせてもらっています。

    自分は現在、uploadableを利用しているのですが、10月28日(火)の途中からDL数がカウントされなくなりました。

    これまで毎日、uploadableに新しいファイルをアップしていたので、DLがカウントされない日は無く、毎日いくらかの報酬は発生していました。

    「ファイルがリンク切れになっていないか」と考え、確認したのですが、ちゃんと存在しています。
    また、試しにDLしてみたら、ちゃんとDLできました。

    それなのに、DL数がまったくカウントされないままです。

    uploadableより先に、vozuploadでも同じようなことが発生しており、現在、vozuploadではDL数のカウントも、報酬の支払いも止まったままです。
    ファイルが生きていて、DLもできる点も同様です。

    自分のアカウントだけおかしくなったのか?それとも、他の方のアカウントでも同じことが起きているのか?
    そこで、ブログ主様が現在、uploadableを利用されているという前提で質問があります。

    ブログ主様の方では、10月28日以降もuploadableはDL数をカウントしていますか?

    「Yes」か「No」かだけでもいいので、お答えいただくと助かります。よろしくお願いします。



    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      こちらも同じ症状が出ています。
      WJを見てみましたが、ステータスフリーズに関するコメントが
      ありました。

      uploadable側もこの症状に気づいていおり、
      作業をしているようですよ。

      削除
    2. 早い回答ありがとうございます。
      自分だけアクシデントやペナルティを食らったのか?と考えていました。
      このロダは支払いが早く重宝していたので、早期に復活してほしいです。

      削除
    3. 私は昼頃問い合わせましたが、以下のような返事が来ました。

      Our Tech Team is now investigating and fixing the problem. It should be fixed in 24-48 hours.


      削除
  2. ありがとう、そういうことだったんですね。
    納得しました。

    返信削除