Rapidgator.net

2014年12月28日日曜日

uploadable:問題発生中







しばらくダウン中だったuploadableですが・・・
ようやくサイトが復活しログインできるようになりました。

ただ、まだいくつか技術的な問題が発生しているようで
肝心のアフィリエイトの部分が消えた状態です。

アフィリエイトに問題があることは、鯖側も把握しているようで
現在、解決に向けて作業中とのこと。
統計が正常に戻るには、しばらく時間が掛かるかもしれないようです。

bitshare ・freakshareが死亡し一極集中が進んだ影響なのでしょうかねぇ。
何にせよ早めの復活をお願いしたい!

----------------------------------------------------------------------------------------------
現在、アップロード及びダウンロードは、正常に動いており
統計が正常に戻るまで約48時間必要なようです。
稼いだ報酬は、カウントされているので心配するなとのこと。
(2014/12/29追記)

アフィリエイト問題が解決に向かっているようです。
(アフィ部分の表示されるようになっている)
ただ、12/26~30の統計及びPaymentの表示がおかしい為
もうしばらくかかりそうです。
(2014/12/30追記)
----------------------------------------------------------------------------------------------

7 件のコメント:

  1. 統計が戻るまで48h程必要なようです。
    up及びDLは、正常。
    統計表示はまだ直っていないが、カウント(報酬計上)はされており
    心配するなとのことです。

    返信削除
  2. いつも有益な情報をありがとうございます。
    bitshare ・freakshareが死亡と書かれておられますが、
    閉鎖(再開不能)は確定的なことなのでしょうか?
    財政的に厳しい状況にあったことは、推察しておりましたが。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      bit・freakshareの死亡は、確定というわけではありませんが・・・
      これだけ待って何の反応もないところを見るとダメなのかも?
      って感じの方が多いようです。

      削除
  3. レスありがとうございます。
    まともに維持しようとするなら、1週間が限度かと僕も思います。
    ただ僕の場合、未払いが、かつてのRyushareの10倍近くあるので、居たいです。
    まあ、他にもかなり消えた鯖は、いっぱいあるようなので、厳しい時代を迎えそうです。

    返信削除
  4. uplodable戻りましたね。
    しばらくは平穏だといいんですが・・・。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      一応、復活したようで一安心って感じでしょうか。
      すぐに統計も正常に戻るでしょうね。

      削除
    2. 28日に質問したものです。
      消えたかもと思っていた残高、戻ってきました。
      これからはこまめにPayoutすることにします。
      いろいろと情報ありがとうございました。
      さっそくPayout~

      削除