Rapidgator.net

2015年2月2日月曜日

February Promotion!






2015/1/21のNewsで告知された2月のプロモーションがもうすぐ始まります。


・内容

2015/2/3~2/9迄の間、報酬が2倍になる。
尚、このプロモーションは、PPDのみに適用される。

参加希望者は、「本日中にプラン変更してください」とのこと。

期間限定ですが、Max $80/1000 DL!
元々報酬が高いこともあり、なかなか魅力的なプロモになりそうですね。

6 件のコメント:

  1. こんばんわ、情報ありがとうございます。
    どうしてもお聞きしたいことがありまして書き込みしました。
    場所が違っていたら申し訳ありません。
    depositfilesのpayment Tariff WorldでのDLカウントについてなんですが、
    三日前にDL回数50以上のファイルがカウントされていないんです。
    だいたい毎日平均DL数15くらいでたいしたことありませんが、
    このDL数50のファイルはどうなっていると思いますか。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      depositfilesを使用していない為、
      現在の仕様については、疎いですが・・・
      ざっと調べてみた感じでは、障害等の情報も出ていないので
      単にDLされていないだけなのかもしれませんね。

      それでもおかしいと感じる場合は、
      サポートへ連絡するしかなさそうです。

      削除
  2. こんばんわ
    返答ありがとうございます。
    さっそくメールにて連絡しました。返事はよく読めと基本事項が書いてあるページのリンクでした。同IP24時間等など。
    しかしカウントゼロはないでしょ。なにかおかしいというか、どうなっているのか。DLしたひとに聞いてもよいですが、友人に試してもらっておかしいようなら再度連絡してみます。
    長々とすいません。ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. DL数が増加しているにも拘らず、
      All Uniqが増えていないというのだったら、
      単に10M未満のファイルだったとかじゃないですかね?

      削除
  3. そもそもdepositfilesってDL報酬無くなったので気にする必要ないかと

    返信削除
    返信
    1. depositfilesはずっとDL報酬はありますよ。
      サイトからアフィの記載が消えていますがカウント自体はされています。
      先日、支払いがありましたので問題なく使えています。

      削除