Rapidgator.net

2015年8月13日木曜日

重要:アフィリエイトプログラムについて






2015/8/12に、皆さんお知らせメールを受け取ったと思います。

内容的に怪しげだった為、様子をうかがっていましたが・・・
WJやサポートの回答を見る限り本物のメールだった模様。

メールの内容は、文面的に載せて良いものなのか怪しいので控えますが
末永くサービスを提供する為、最新の注意を払った結果のようです。

これに伴い、2015/8/23をもってアフィリエイトプログラムのみ新サイトへ移行し
今後は、新サイトでアフィ管理を行うようです。

新サイトを確認してみましたが、プラン・統計等のアフィに関する部分のみ操作可。
アップロードは、依然と同じ感じになるようです。

uploadable利用者は、お忘れなく。

25 件のコメント:

  1. 日頃から、このブログのお世話になっています。
    uploadableからのメールが迷惑メール扱いにされ、この記事を見ていなかったら気づきませんでした。ありがとうございます。

    depositfileでもアフィだけ別サイトで管理していたので、「同じようなものかな」と思っています。

    ここで、今回の新サイトとは関係ないですが、uploadableについて質問があります。

    現在、ブラウザをFirefoxをメインに使用してアップロードをしていたのですが、uploadableだけアップロードできなくなりました。
    同系統のpalemoonもできなくなりました。

    googleのクロームだと従来通りアップロードができています。

    こういうことは私だけでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      Firefoxで試してみましたが、こちらも失敗します。
      FTPだとアップロード可能でしたよ。

      削除
    2. 実際に試されたうえに、こんなに早く返信が来るとは思いませんでした。
      「自分だけじゃない」ということが分かって安心しました。
      FTPでのアップ、試してみます。
      ありがとうございました。

      削除
    3. 自分もまったくupできません(クローム・アップロード→アップロード→ファイル選択、でupしています)。
      FTP導入してみます。
      情報ありがとうございました。

      削除
  2. なんかまた統計がおかしくなってるような・・・。
    相変わらずFireFoxじゃアップもできませんし。
    つかぬ事をお伺いしますが、FTPでアップって、統計にカウント
    されますよね?

    返信削除
  3. 私は大体FTPアップですが、統計に問題はないです。

    返信削除
  4. 自分はGoogolクロームもアップできなくなりFTPに切り替えました。

    また、2つ上の方と同様に、8月19日分からDLのカウントがされていません。

    返信削除
  5. やはりカウントされてませんか。早く復旧してくれれば良いのですが・・・。uploadableが今のところ、自分にとっては最良なんで、
    困ったものです。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      サポートによると統計問題は、把握しているとのこと。
      現在、原因究明中のようです。

      削除
  6. カウントは過去のアレコレで信用しているのでそのうち計上されると信じています。
    上の、FTP導入してみますの者ですが20日の夕刻あたりから従来通りのup(web)ができるようになりました。

    返信削除
  7. >これに伴い、2015/8/23をもってアフィリエイトプログラムのみ新サイトへ移行し
    >今後は、新サイトでアフィ管理を行うようです

    新サイトってどこになりますか?

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      News等でお知らせが出れば別ですが・・・
      メールの内容的に今のところ新サイトを
      紹介する予定はありません。

      対象者には、メールが届いているはずです。
      そちらを確認してみて下さい。

      削除
    2. メールに記載してあったアドレスへ飛んだら強制的にPW変更させられました。
      自分だけでしょうか、ちょっと気になったので他の方がどうだったのか教えてもらいたいです。

      削除
    3. こんにちは。

      セキュリティ云々でpass変更してくれと出ます。

      削除
  8. 皆様の報酬はPayPal支払いですか?
    それともwebマネーでしょうか?

    参考に教えてください

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      私の場合、PayPal・WMと両方使っています。
      PayPalは、便利ですけど・・・リスクもありますしね。

      削除
  9. いつも拝見させていただいております。
    10/14(水)にPayPalで支払い依頼をしましたが
    まだPendingのStatusです。
    いつもなら次の金曜日に支払いがありました。
    このような方はいらっしゃいませんか?
    サポートに聞いてみようかな。。。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      今回の支払い遅延についてNewsにお知らせが出ています。
      PayPal受取のみ遅延が発生しているとのこと。
      なるべく早く解決するよって感じらしいです。

      削除
    2. ご返信ありがとうございますm(__)m

      Newsに掲載されていたのですね。。。
      気が付きませんでした。
      本当にありがとうございます。

      削除
    3. 10/23(金)に一週間遅れでPayPalでの支払いがありました。
      次回からはWMにしようかな。。。

      削除
  10. はじめまして質問させてください。
    uploadableのアフィリエイトプログラムですが・・・貴サイトでは紹介しないとのことなので、Zとしておきますが、
    You need to upload earning screenshot in order to make money.
    とログイン後のトップページに表示されています。
    何をUPしたらよろしいんでしょうか?
    ご存知でしたら教えて下さい。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      だいぶ前の事なので記憶が定かではありませんが・・・
      WJのスレッドでそれらしいコメントを見た気がします。

      uploadableがアフィリエイト募集を中止する以前の参加者は、
      当時のアフィ成果の画像を提出すると再度参加出来ると
      コメントで見た気がします。

      他のロダの成果でも良いかは、直接WJのサポートへPM等を
      飛ばし聞いてみるのが良いと思いますよ。

      削除
  11. boot007 様

    へー!
    そういうものがあったんですね。
    問い合わせしてみて無理そうなら、もうuploadableは諦めます。

    記事違いで申し訳ないですが、datafileのほうが金額が目に見えて使いやすいですよね!

    どうもご丁寧にありがとうございました。

    返信削除
  12. ニュースのとこに書いてあるのは11/10で一旦アフィ中止ということですか?
    翻訳機能が微妙でしっかり理解できないので解説おねがいします。

    返信削除
  13. どうも、よく参考にさせていただいています。

    このたびuploadableのニュース欄に

    We will be ceasing PPD & PPS from the 10th of November until we get a new processor up.

    「私たちは、新しいプロセッサアップを取得するまで、私たちは11月の10日からPPD&PPSを停止します。」 (google訳)

    と出ていました。
    uploadableどうなっちゃうのでしょう?

    返信削除