Rapidgator.net

2015年9月13日日曜日

報酬確認






今更感はありますが・・・
長らく2つのロダで回してきたので、ここらで新しい所を使ってみようか?
ってことでdatafileを使ってみました。


PayPalで受け取りたかったのですが、最小$100(fee 3%)の様でしたので・・・
WMで受け取り。

報酬の支払には、申請等が必要なく。
設定した最小金額に達すると、自動で指定口座へ振り込まれるようです。

とりあえず、支払われることを確認したので・・・
ボチボチ使っていくことにしてみます。

18 件のコメント:

  1. どうも、日頃からブログを参考にさせていただいています。

    datafileを使い始めて、報酬支払の最低限度額100$が溜まったのですが、20日から、datafileに繋がらなくなりました。

    私だけでしょうか?ブログ主様は繋がりますか?

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      こちらは、繋がりますね。

      削除
  2. 2つ上の投稿した者です。たった今、確認したら繋がりました。
    やっぱり、報酬は減少してましたが、支払われる前に閉鎖されなくてよかったです。

    回答ありがとうございました。

    返信削除
  3. ここのペイパルの支払いを受け取りましたが
    Turbobitと同じ所のISM DEVELOPMENTからの支払いだったのですが。
    経営資本が同じなのでしょうかね?

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      利用している支払い業者が一緒なんだと思います。

      削除
  4. いつも参考にさせて頂いてます。
    Datafileのカウントがどうも少ない気がするんですけど、回ってないということはないですかね。
    みなさんはどうでしょう。

    返信削除
  5. 私の場合、DLの数は変わってないですが、1DLあたりのレートが減っています。
    これまで1DLあたりのレートが日本だとAの扱いだったのに、12月16日分からBの扱いになっています。

    おかげで報酬が減少しています。
    他の方達はどうでしょう。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      PPDのレートが予告なしで下がったようですね。

      削除
    2. やっぱり、そうなんですか~。
      最近までこのロダが1番稼いでくれていたんで残念です。

      削除
  6. ファイルをアップロードしようとしても、
    「Error. Disk space limit」と出て,アップロードできなくなりました。

    画面上部に
    Storage: 499.97 GB (500 GB)と表示されていました。

    一応、アフィリエイト報酬から複数月のプレミアを購入してあります。
    それでもストレージは500GBが上限なのでしょうか?

    他のロダも同じだけアップしてますが、こんなことにはなっていません
    同じように、ストレージに空きがなく、アップできない方いませんか?


    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      現在、Premiumではないので確認できませんが
      500GBの表示があるのであれば、上限が出来たのかも
      しれませんね。

      削除
  7. 今日は。
    PPD報酬、疑問に思ってDFに問い合わせたところ「今までが間違っていて今が正しい」という素晴らしい回答を頂きました。
    本来DFは1IP辺りのPPD報酬が24時間以内で1カウントとの事です。(プレだろうがノンプレだろうが関係なしに)

    ところでどなたかWM Transferの登録方法教えて頂けませんか?

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます。

      修正しておきました。

      WMの登録は、右上のWebmoney登録を参考に
      してみて下さい。
      コメント欄にも先人達の情報が色々と載っています。

      削除
  8. 報酬はきちんと振り込まれましたが、去年の12月下旬から報酬がえらい下がりましたね。
    きちんとカウントされていないのか、$0,0000のやつがえらい増えています。

    返信削除
  9. 100$に達して2週後に残高が100$減った表示になり、さらに3週過ぎても振り込まれず。
    何月何日という細かい日付があやふやですが簡単に「振り込まれていない」と連絡するだけで対応してくれるようなロダでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      こちらは、WMでの受取ですが問題なく振り込まれて
      いますね。

      profile>paymentsで報酬の支払い状況を確認して
      みて下さい。
      報酬の支払日を確認することが出来ます。

      受け取っていないのであれば、サポートへ連絡する
      しかないでしょうね。

      削除
    2. 返事をいただいてすぐにサポートに連絡し、支払日を一回過ぎたけど支払はないですね。。。
      Datafileは切ることにします。
      UPLOAD.ITがまた支払をしはじめたのでとりあえずここで繋いで違うところを探さなくちゃ。

      削除
  10. 上記の補足です。
    支払がないと再度、短めのメールを送りました(サポートが英語が怪しいと聞いたので3行ほど)。
    返信はただ1行だけ、
    「われわれはPaypalとは取引を行っていない」
    支払設定の画面ではPaypalはあるし、過去に何度も支払われているし、アナウンスもないし。。。

    返信削除