Rapidgator.net

2015年9月12日土曜日

報酬遅延発生中





week 33のPayPal受取報酬に遅延が発生しているようです。
WM受取については、解消している模様。

サポートチケットで問い合わせても反応なしとのコメントもチラホラあります。
PayPalで何か問題でもあったんでしょうかねぇ。

11 件のコメント:

  1. PayPalの報酬も支払われたようです。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 1つ上のコメントを投稿するとき、「匿名」を選ぶことを失念して、Unknown(Google)として投稿してしまい、自分のgoogle+のプロフィールが表示されるようになってしまったため、一旦削除しました。
    失礼しました。

    rapidgatorについて質問なんですが、繋がらなくなって、けっこう時間が経つのですが、他の消えていったロダのようにやばいのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      だいぶ長い間、落ちていたようですが・・・
      繋がるようになっていますので問題無さそうです。

      削除
  4. 回答早くて驚きました。
    そうですか、無事で良かったです。

    自分は、まだ繋がりませんが、もう少し待ってみます。
    ありがとうございました。

    返信削除
  5. よくわからない状況ですが、トップページに表示されているメッセージのリンクから、archive.txtをダウンロードしてしまうと、その時点からアカウントがロックされます。サポートに問い合わせ中ですが、ダウンロードされない方が無難ですので、ご注意下さい。

    返信削除
  6. 今更な質問で申し訳ないのですが、rapidgatorってpaypalでも報酬受け取れるのでしょうか?

    返信削除
  7. なんか設定やら色々見てもWebmoneyかカードぐらいしか見当たらないのですが・・・。

    返信削除
    返信
    1. Modify account settings>Payment dataで設定してください。

      削除
    2. 設定できたみたいです。ありがとうございました。

      削除