Rapidgator.net

2015年11月10日火曜日

November Promo






alfafileでは、現在11月のPromoが行われています。

 

Promoの詳細は、RGで告知されています。

・内容

alfafile.netで11月の売上げが$500以上の場合、さらに$500の追加ボーナスが貰える。
このボーナスは、11月の売上げを参照し12/1にalfafile.netの残高に加算される。

$500以上ってのが結構厳しい様に感じますが、Premiumの値段が高めですので
案外サクッとクリア出来るかもしれませんね。

2 件のコメント:

  1. ここを利用しているのですが、サイトからの売上がずっと計上されず、サポートに連絡を取った所 you need to disable https redirect.
    という返事がきました。
    リンクから飛ぶとalfafile側で勝手にhttps接続されるのは、alfafile側の設定がそうなっていると思っていたのですが、自アカウントでsslログイン状態だとhttpリンクは全てhttpsリンクに転送されます。sslログインでない場合はhttpリンクに飛びます。
    ダウンロード側の状況により変わるとしか思えないのですが、サーバー側の設定でなんとかなるものなのでしょうか?

    返信削除
  2. サイトの売上が上がらなかった件について、原因らしきものがわかりましたので報告しておきます。alfafile.netでのmy site登録はwwwのつくURLを別のサイト扱いしているようです。なので通常自サイトがhttp://www.〇〇のURLの場合www.〇〇でも登録しないと計上されない、ということのようです。

    返信削除