2016年3月3日木曜日

再開のお知らせ






先程、bigfileから再開のお知らせが届きました。


内容は、だいたいこんな感じ。

「やぁ、みんな!
私達は、再び戻ってきました。貴方は、以前と同じように"Z"にログインし統計を
確認できます。
統計は、トラブル前の未申請分の続きから再開されます。

・重要な変更点

1.Safe box機能

10TBのSafe boxに自由にアップロードでき、中にあるファイルに削除期間はありません。
ただし、Safe box外のファイルは、90日の非アクティブ後に削除される。

2.待機時間の増加

匿名・フリーユーザーの待機時間を90・60秒に変更。

匿名・フリーユーザーは、400~800KB/sで最大2GBまでDLできます。

私達は、再びお会いしたいと考えています。私達の関係を続けましょう!」

以前のアフィユーザーに届いてる感じなのでしょうかね。
まぁ、何にせよ以前の残高も支払う感じの様なので結構早めに戻るかもしれませんね。

15 件のコメント:

  1. はじめまして。初めてアップローダーを使おうと考えてネットサーフィンをしている時にこちらのサイトを見つけましてコメントしています。現在こちらのアプロダが気になっているのですが管理人様はどうお考えですか?http://file.doogaa.ru/もし初めての私におすすめのアプロダがありましたら教えて頂けると嬉しいです!><

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      ブログをご覧下さりありがとうございます。

      このブログに辿り着いたということは、
      多少なりともロダで報酬を得たいと考えているので
      しょうか。

      であれば、確実に報酬を支払ってくれる所を
      使うべきでしょうね。
      (Rapidgater・Bigfile・Datafile等々)
      これらは、現在私も使用しているロダです。

      新興ロダは、一見美味しそうな所も多いですが・・・
      詐欺等も多いので注意が必要です。

      このブログのLinksから飛べるWJunction.comでは、
      各file hostの情報交換が日々されています。

      最新情報を知りたければ、こちらもご覧になると
      良いかもしれません。

      *コメント欄にあるサイトを確認してみましたが、
      どうも繋がらないようです><

      削除
  2. 皆さんbigfileの調子は、その後どうですか?
    私はどうも思ったよりDLされず、そもそもzenopyにきちんと
    反映されて無い様な、といったところです。

    返信削除
  3. ダメですね。ただ、僕はきちんと反映されていると思います。
    つまり、DLしてるのはプレミアを持っている人だけになったということではないでしょうか?
    かつては、フリーの人の場合、IPが変われば1日に複数カウントされていたから、多くカウントされていたと思います。
    今ではたとえば、Datafile comより、フリーでは落としづらいのではないかと思います。

    返信削除
    返信
    1. なるほど。そうするとあまり期待はできませんね。
      uploadableの時は主力でしたが、残念です。
      rapidgatorはいかんせんppdが低すぎて、厳しいです。
      色々探してみます。

      削除
    2. PPDでも、Rapidgator、Datafile.com、いずれも今のBigfile toの1.5-2倍にはなると思いますが、
      PPSにすれば、PPDの前者は3倍、後者は2倍にはなっていますから、PPSをお勧めします。
      Bigfile toが、生き残れるかは、1-2ヶ月後にプレミアが売れるようになるかにかかっていると思います。

      削除
    3. ありがとうございます。試しにppsでやってみます。
      bigfile toは当分様子見します。

      削除
  4. 管理人様、返信ありがとうございますm(__)mこんな有益なサイトがあることを嬉しく思います^^アダルト系でで報酬を得ようと考えております。今回はおすすめして頂いたところに決めたいと思います!時々サイトに遊びにきますね、ありがとうごいます。

    返信削除
  5. こんばんは、海外の面白いサイトを見つけました。ttps://yetishare.com/アップローダーを運営できるスクリプトのようです。収益化もできるので優れものです。管理人様はご自身で運営する事は興味ありますか?私自身、こちらのサービスを使いたいのですが、設置が難しそうで悩んでおります。。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      ロダの運営には、全く興味が無いですねぇ。
      リスクもそうですが、面倒そうで・・・

      削除
  6. 多くの方が、すでにそうしていますが、僕は使用を断念し、ファイルも削除しました。
    最終的にPPDでは、かつての10分の1以下で、プレミアはまったく売れていないようです。
    RapidgatorとDatafileのPPSで、それなりにいっていますから、切った方が良いと判断しました。

    返信削除
    返信
    1. 収益が上がる気配がないので自分も同じく切りました。
      当面はUPLOAD.ITとNizfilがメイン、サブでKeepshare(催促したら支払われるという微妙さが気になるけど)か。
      salefiles.comは使い勝手はまぁまぁだけどDLの立場になると嫌なロダなので三番手あたりで。
      Bigfileがフリーにもう少し優しくなればいいんですけどね~。

      削除
  7. upload.itとnizfilは初めて聞きました。色々調べてみましたが、
    使い勝手がよくわからなかったです。salefiles.comは良さげですが、
    最大保存容量が488GBがひっかかりますね。

    返信削除
    返信
    1. UPは画面を見れば簡単だと思われます。
      DLのとき、upload.itはDL NOWの下のチェックを外すのがポイント、、、でしょうか。
      UPサイズはupload.itもnizfileも一律、支払はupload.itが$6/1000DL、nizfileが$3.5/1000DL。
      Paypal対応でupload.itは申請後一週間以内、nizfileは3日以内に払われています(いまのところ、ですが)。
      salefiles.comはやたら画面が開きまくるのが不評でDL数が伸びないので切りました。

      削除
    2. 遅くなりましたが返信ありがとうございます。
      色々検討してみます。
      rapidgatorは最低100$で、支払われるのも結構待つのが
      きついです。

      削除