Rapidgator.net

Payza(Bank Wire)







・Payzaでの銀行送金(Bank Wire)方法

Payzaから送金を受け取る為には、海外からの送金に対応している口座が必要です。
eセービングなら口座維持費も無料ですし、Citibankがオススメ。

1.銀行口座を登録する。

My AccountからMy Bank Accountsを選択


続いて銀行口座の詳細を入力します。



入力後、Nextを押せば口座登録の完了です。

2.銀行送金(Bank Wire)

Withdraw FundsからBank Wireを選択。
ここから指定口座への送金が可能になります。
 (送金時にPayzaへの手数料$15が差し引かれます)


Payzaによる口座認証を行っていない方は、初回送金時に行ってくれるようです。
ただし、認証処理の為でしょうか・・・着金まで8日程掛かるとのこと。

64 件のコメント:

  1. 出金はWithdraw Fundsからです。
    Add Fundsはpayzaアカウントに入金するための手続きです。

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます。

      間違っていますね・・・
      修正しておきます。

      削除
    2. PayzaですがWJのスレッドによると8/20くらいからの出金分に関して、多くの人がpendingのままみたいです。
      当方も既に7営業日(昨日はカナダは休日みたいなので6営業日?)pendingです。
      初回より時間がかかってますw
      4営業日程度で完了するんじゃなかったのかと思いつつオフィシャルページからサポートに連絡してみましたが返答無し。
      WJからもPMを飛ばしていますが果してどうなることやら・・・

      削除
    3. 情報ありがとうございます。

      PayPalの様にならなければ良いのですが・・・
      まぁ、気長に待つしかなさそうですね。

      削除
    4. やっとpayzaが出金してくれた。
      長すぎる・・・

      削除
    5. 情報ありがとうございます。

      無事に出金したということは、とりあえず一安心ですね。
      こちらは、まだステータスに変化無し・・・
      もうしばらく掛かりそうだな~

      削除
    6. ようやくステータスが完了になりました。
      日数的に約2週間、9営業日かかりましたね。

      WJから飛ばしたPMの返答はありましたが、オフィシャルからの問い合わせに関しては一切応答無しw
      最もWJ担当者からの返答も担当部署に伝えておくよ程度のもでしたがw

      着金するまで油断はできませんが、一先ずは安心といったところでしょうか。

      削除
  2. 管理人さんはステータスに変化ありましたでしょうか?
    WJを見ると先週末に遅延分が完了したようなので、管理人さんのステータスに今日辺り変化があるなら、遅延解消されたと見ていいのかと思います。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      先程、確認してみましたが・・・
      まだPendingのままでした。
      変化があったらお知らせします。

      削除
  3. 8月30日にbank wireでWithdrawしましたが、まだpending状態ですね。サポートにメールしたらテンプレ回答だけ。4営業日プラスやむを得ない遅延2営業日かかります、なんて返答はいらないですよね。具体的にいつになるのか聞いたら、返信なしですから。
    手数料一定なので、額が大きい場合は得なんですが、こうも信用できないと、使いたくないですね。

    返信削除
  4. ということは何も改善されていませんね。
    事務処理の遅れというより、資金繰りが厳しいのだろうかと勘ぐってしまいます・・・

    返信削除
  5. Payzaですが昨晩出金依頼をして先ほど完了メールが来ました。
    なんと2営業日です。
    これで本当に遅延解消かな?

    返信削除
    返信
    1. それが普通の状態なんでしょうけど、8月30日の以来した分はいまだpendingのままですね。
      もし差し支えなかったら、出金先の銀行名おしえてください。自分はcitibank銀行なんですけどね。

      削除
    2. 私もcitibankですよ。
      もう何度か出金している口座です。

      削除
  6. 管理人さんはbank wireはいまだにpendingのままでしょうか?
    自分の場合、もう埒があかないので、8月末のリクエストはキャンセルして、新たにリクエストして5営業日がすぎましたが、これまたpendingのままです。お金を扱う企業としては、最低ランクですね、ここは。

    返信削除
    返信
    1. 私も同じです。
      前回リクエスト分を一旦キャンセルして
      再リクエストしてみましたが・・・
      4営業日を過ぎても未だに何の反応もありません。

      一体どうなってるのでしょうね。

      削除
    2. WJの公式スレッドではキャンセルはするなと言っています。
      してしまうと余計に時間がかかるとのこと。

      公式のサポートは口座の証明ファイルを添付したり面倒です。また送っても返信が一切ありません。
      なのでWJからPMをしつこいくらい飛ばしたほうがまだ良いです。

      削除
    3. 情報ありがとうございます。

      キャンセルしない方が良いのですね。
      とりあえず、しばらく放っておいて様子を見てみます。

      削除
    4. WJの公式の発言でキャンセルしろって言ってるのがあったとおもいます。本来なら遅延してる分から処理すべきなのに、システムに問題があって、それを把握しきれていないから、云々な発言があったので、私は一度キャンセルしたんですがね。そもそもキャンセルしたからといって、余計に時間がかかるという言い分自体、おかしなことです。手続き自体なにもされてないものをキャンセルするだけですから。
      MONEYBOOKERSなどは手続きしてから数時間以内には手続き完了のメールが来ます。BANK WIREは4営業日と書かれているのに、それが出来ていないPAYZAに問題があるのであって、キャンセルするほうが悪い的な発言をしたとするなら、ただの開き直りですね。

      削除
    5. 自分は初回も2回目も3回目も2週間位かかりました。
      PM送っても送らなくても2週間ですね(キャンセルはしてない)

      イライラしますよね。
      でも円安傾向なので気長に待ちましょうw

      削除
  7. ここのサポートは言っていることが滅茶苦茶ですね。

    moneybookersは早くて良さそうですね。
    龍さんが以前対応を検討していると言ってくれていたんですが、その後音沙汰無し・・・
    よって今回もpayzaで申請中です。

    返信削除
  8. いまpayzaにログインしたらbank wireのリクエスト日が8日後にずらされていました。9月11日にキャンセルし同日リクエストしたはずが、9月19日にリクエストしたことになってます。
    目を疑いました。管理人さんも確認してみてください。

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます。

      今ログインして確認してみました。
      私の方は、キャンセル日と同日となっており
      変更されていないようです。

      そんなことがあるとなると・・・
      ココを使うのがとても不安になりますね。

      削除
    2. 9/14に再リクエストした送金依頼のステータスが
      先程、Completedに変わりました。

      着金までは、後2~3日掛かるのでしょうけど
      これでようやく受け取ることが出来るな~

      削除
    3. こんにちは。

      私も9/10に申請した分が、昨日Completedになりました。

      削除
    4. 9/14申請分の着金を本日確認しました。
      申請から約2週間と結構時間が掛かりましたね。

      次回は、口座認証も済んでいるのでもうチョット早いのかな~

      削除
    5. 1日夜にCompletedに変わり、今日で3営業日。
      これまで何度か払い出ししていますが、全てstatus変化から3営業日で着金確認できていました。
      しかし今回は確認できず。5営業日程度は見たほうがいいのかもしれませんが、相手がpayzaだけに不安・・・
      ちなみにシティバンクです。

      削除
    6. 私も昨日の夜にCompletedになりました。
      申請から6営業日でした。

      Completedになってしまえば、
      それほど時間は掛からないと思いますが・・・
      着金までは、安心できませんねw

      削除
    7. payzaはサポートもまともに機能していないですし、色々酷すぎw

      削除
  9. statusはpendingのままで、そのような状態なのでしょうか?
    Completedになっているのであれば、Completedになった日付に書き換わる仕様のようですので正常です。

    返信削除
  10. 9/30に送金依頼をし10/6になってもpendingのままだったので本日、確認のためアカウントにログインすると「Account Status Temporary Hold」のメッセージが・・・。アカウントが一時的に保留のようです。そして送金は拒否されてました。
    アカウントを保留してもメールもなし、入金されれば不正資金だといい返金し、送金は勝手に拒否する最悪な支払いプロセッサーですね。
    現在、理由を問い合わせていますがサポートの対応も最遅のPayzaですからいつのことになるやら。
    みなさんもお気をつけ下さい。

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます。

      アカウント保留ですか・・・
      Payzaの対応を見る限り、かなり時間が掛かりそうですね。

      私は、3つのhostからPayza払いで報酬を受け取っていますが
      大丈夫だったようです。

      ・ryushare
      ・turbobit
      ・filemates

      これ以外がヤバイ?


      削除
  11. 私は
    uploaded.net
    Depositfiles
    からpayzaで受け取りました。

    しかし、最近はpayzakからの引き出しに少し時間がかかっています。
    少し手数料とられても
    payza → paypal
    にexchangeする方がてっとり早いかもしれません。

    返信削除
  12. moneybookersのアカウントがロックされました。今回で2度目。
    前回は運転免許の写真でokでしたが、今回は

    Your account is locked for all transactions therefore we cannot complete this transaction. To unlock your account, you must send a VERIFIED copy of your passport or national identity card to the following address:

    Welken House
    10-11 Charterhouse Square
    London EC1M 6EH
    United Kingdom

    We accept as VERIFIED, all copies which are certified in your country of residence by:

    a licenced notary public; OR
    a licenced solicitor or attorney-at-law; OR
    a regulated bank or financial institution; OR
    a local government authority (e.g. the police)

    as true copies of the original.

    という文でした。自分はパスポート持ってないので、運転免許を認証してもらうのではだめなのか、現在問い合わせ中です。
    しかし、数百ドルの入金、引き出しを数回でまたこんな要求をされるとは、めんどくさすぎ。なんのための限度額なのか、住所の認証したのにまた別の方法で認証とか、皆さんも気をつけてください。

    返信削除
    返信
    1. 上記のコメの者ですが、アカウントはクローズされました。規約17条によってとメールには書かれていましたので確認したところ、ようするに自社の裁量のみでアカウントを閉じることが出来るようなので、そういうことなんでしょう。17条はその他マネーロンダリングの疑い等の項目もあるにはありますが、閉じられたアカウントに対しての異議は認められていないので、理由はこの際どうでもいいことです。残高は残しておかなかったので(1$未満)金額的な被害はありませんでしたが、資金の引出しがますます難しい状況になってきました。
      webmoneyからの換金で利用している方はご注意ください。

      あとwebmoneyでパスポート認証をして、直接bank wireができている方がいましたら、(日本から可能かどうかすらわかりませんが)情報くださるとありがたいです。

      削除
    2. 情報ありがとうございます。

      無条件クローズですか・・・
      相当厳しい処置ですね。

      削除
  13. 以前PAYZAで資金凍結された者です。

    PAYZAにチケットを送る
    ↓(一週間位待つ)
    返信来ないのでWJにレス
    ↓(一週間位待つ)
    PAYZAからパスポートの提示を要求される

    PAYZAにパスポートの画像を送る
    ↓(4日経過)
    今ここ

    今のところ他のpaymentmethodで支払いを受けています。
    PAYZA・WM・PAYPALと分散するなど、リスクヘッジは必要ですね。

    返信削除
  14. アカウント保留(2012/10/07)
    ↓4日
    追加のアカウントの検証(本人確認書類提出)
    ↓6日
    支払いを受けるための理由(2012/10/17)
    ↓ 今はココ
    凍結

    恐らくアカウント凍結でしょうね。

    どうもExtabit、Lumfileが怪しいようです。

    具体的に何が問題で保留されたのか一切答えずテンプレ返信なのに返答が遅い。

    この10日間に1ヶ月以上前の支払いを逆転されています。(Lumfile)

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます。

      extabitの支払い方法からPayzaが外されている所を見ると
      やはりそうなのかも知れませんね。

      bitshare・freakshareの報酬をPayzaで受け取った方って
      いますかね?
      現在申請中なので、大丈夫なのか知りたいです。

      削除
  15. Bitshare、申請して一ヶ月待ちましたが振り込まれず。
    ここは普通にメッセ送っても一切返答なし。
    なので、
    You guys whats going on?
    I asked you guys many times, but always no answer.
    I think you should be more serious for our question.
    などと言いたい事言えば結構返答あります。

    結果、Payzaでは支払いません。
    WebmoneyはWeekly(10日前後)なのでそちらで申請しろ。
    との事です。
    ちなみにWebmoneyはdaily Limitが使用方法によってばらばらなので、今の自分の状態の限度額などをWebmoneyに直接聞けば教えてくれます。
    Webmoneyは結構迅速に対応してくれます。

    返信削除
    返信
    1. やっぱりPayzaでは、ダメなのか・・・
      WMで再申請しておきます。
      情報ありがとうございました。

      削除
  16. こんにちは。

    私も数度問い合わせました所、やはりWebmoneyを利用しなさいとの事ですが、先日懲りなく再度連絡入れましたら、こんなサポートからの返信がありましたよ。

    Dear ******,

    AlertPay/PayPal delay alot of time. Please be patient or cancel and use webmoney.
    We pay webmoney each monday, within 5-10 business days.

    Next payza payment is in this month.


    Kind Regards,
    BitShare Support

    との事です。
    さてどうなることやら。

    返信削除
    返信
    1. 自分はBitshareの6/30に申請したら8/18に支払われました(その時はpaypalが残っていたのでpaypalです)
      延滞が起こっていることは分かっていたので1ヶ月は待つつもりで。でも待っている間に忘れていたのでその間はサポートに一切連絡は入れていません。
      気付いたらメールが来ていた感じです。

      削除
  17. 同じくbitshareでWebmoneyで申請したのですが、2週間たっても支払われません。
    サポートに連絡しても音沙汰なしです。
    どなたかbitshareからWebmoneyに入金受け取った方いらっしゃいますか?

    返信削除
  18. 私はWebmoneyで何度か受け取っています。
    最近のものですと
    Bitshare申請が
    Completed  2012-09-28 7:57 300.00 $
    受け取りは
    10/15/2012 7:16 PM 300.00 exchange.ermoney.com (300368231381)
    です。
    2週間ほどかかっていますが、受け取れています。

    返信削除
  19. 2週間前と4週間前に受け取ったRyuの新アカからの支払いもいつの間にかキャンセルされていました。
    既に残高0だったので、現在その分がマイナスになってますw

    今回は何の通知も無くたまたまログインしてみたところキャンセルに気付きました。
    今後使う予定は無いので実害は無いのですが、なんだかなぁという感じです。

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます。

      たった今、loginして確認してみましたが
      こちらは、大丈夫のようです。

      毎回、新垢での振り込みだったのに
      それでもダメだったのかw
      現在申請中なので、これがキャンセルされると痛すぎる。

      こうなるとPayzaは、もうダメなのかも知れませんね。
      WM一択か・・・
      でも手数料がな~



      削除
  20. 最近、payzaでbank wireされた方いますでしょうか。
    もう3週間またされてる状態で、2営業日でcompletedになるとかいうメールがきてはならず、ここはもう資金がないんじゃないかと思っているんですが。
    ここがだめになると、webmoneyメインにならざるおえないですよね。パーソナルデータについては、運転免許証を行政書士さんに英訳認証してもらったものの写真を送ったら、Verifiedになりました。作成料は3000円。パスポート認証でもおkだとおもいます。現在、住所の認証でコードが届くのをまっている状態です。このふたつが終わったら、bank wireが使えそうなので、もし成功したら報告します。

    返信削除
  21. 私もPayzaで2週間待たされている状態です。
    サポートへ連絡してもテンプレの様な返事が来るだけ・・・

    返信削除
  22. 資金の枯渇ということは無いと思いますが・・・。
    急激にユーザーが増えたため処理能力が追いつかないだけかも。
    他のサイトでこのような記載がありましたので載せておきます。
    「10/2にPAYZAに出金申請・・・・10/25・本日入金。」
    なのでもうしばらく待ってみてはどうでしょう。

    返信削除
  23. WJのPayzaのスレッドがとうとう閉じられましたね。
    これだけ手続遅延しておきながら、なんの公式発表もないんですから、ほんとにあきれます。利用者が増えたというより、egopayとかいう子会社をほとんど準備もなく作ったことが原因のようなきがします。
    今までは24時間以内にサポートの返信がきていたのに、ここ2日間はそれもなく、この会社はほんとにどうする気なんだろうか。

    返信削除
    返信
    1. いつ頃、ステータス変わるの?とサポートへ問い合わせる。
      「ごめんなさい。二日後に処理されます。」との返事。
      処理されずっての繰り返していますw

      ホントどうにかして欲しいですね。

      削除
    2. 管理人さんはPayzaでのbank wireは結局どうなりましたか?私は25日たってもpendingのままで、アカウントに資金がたまってしまったので、キャンセルしてしまいました。もうPayzaは使わない前提でこれで最後の引き出しのつもりで新たにリクエストして5営業日がすぎましたが、駄目なままですね。これから毎日サポートにメールする日々がはじまりますよ。

      削除
    3. 10/18申請分が、11/10に完了。
      本日、着金を確認しました。

      この申請分で全ての資金の移動が終わりましたので
      余程のことがない限り、Payzaを使うことはないと思いますね。

      削除
  24. まったくサポートからの返信がこなくなりました。
    ツイッターとか見ても、苦情がほとんどないとか、どうなってるんだって感じです。もう1ヶ月ですよ。ありえなさすぎてやってられない。

    返信削除
  25. 以前にPayzaアカウントを保留された者です。

    Payzaからの回答が出ましたのでご報告させていただきます。

    以下、機械翻訳です。

    この通知は、我々が原因で私たちユーザー契約の以下の違反(s)に当社のビジネス関係を中止する決定をしたことをお知らせするものです:

    9.1使用許可及び許可されていない活動

    - 不正行為を容易にするためにPayzaアカウントを使用して

    この通知に関する詳細情報については、当社の利用規約のセクション9.0を見直すことができる。

    潜在的な反転、チャージバックの、紛争や罰金のために、あなたの資金が180日間に保留状態になります。この時間が経過すると、利用可能な資金の再評価のための私達に連絡してください。

    10月27日に詳細情報を提出
    11月6日にアカウント凍結

    現在は、ログインできない状況です。

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます。

      とりあえず180日保留の後、再考慮するって感じなのか。
      Banされると非常にやっかいですね・・・

      削除
  26. 2012/10/18申請分が、先程完了になりました。
    とりあえず一安心

    返信削除
  27. はじめまして。
    こちらのpayzaというものは「パスポートが必要」「banされる」等の面倒なのものはあるのでしょうか?
    PAYPALのように「ただ受け取るだけ」という楽さがある受け取り方でしょうか?
    Turbobitの報酬を受け取りたいのですが、
    「パスポート」「banされる」系のうざいことは何一つとして一切やりたくないのですが...

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      金銭を受け取るだけならば、登録だけで利用可能ですが
      受け取った金銭の引き出しには下記の方法で
      Accountの認証を行う必要があります。

      ・口座認証
      ・クレジットカード認証

      尚、Payzaから国内銀行への送金には
      海外からの送金に対応している銀行口座が必要ですので
      別途、citibank等の海外からの送金に対応している
      口座を用意しましょう。

      Payzaは、PayPal同様ロダ排除の気配が漂っています。
      実際、Banされたとのコメントもありましたので
      使用の際は、十分注意してください。

      削除
    2. boot009様
      ご返信頂きありがとう御座います。
      それでしたらここを使ってみようと思います。

      クレジットカード認証なら、「パスポートを見せる」等の面倒な手続きは必要ないのですね?
      その点で若干不安がありまして...

      削除
    3. >クレジットカード認証なら、「パスポートを見せる」等の
      >面倒な手続きは必要ないのですね?

      はい、必要ありません。

      ただ・・・上にも書きましたが
      ロダからの報酬とバレると色々面倒なことになる恐れがありますので
      その点は、覚悟して使った方がよいでしょうね。

      削除
  28. 質問失礼致します

    初歩的ですいませんがロダから支払い受け取る項目は

    どこでしょうか?(_ _;)

    返信削除
    返信
    1. ロダの報酬をPayzaで受け取りたいということでしょうか?
      それでしたらPayzaのメールアドレスを記入すればOKですよ。

      削除