Rapidgator.net

2011年5月31日火曜日

5月収支

今月から長年使ってきたhotfileの使用を中止。
新たにpiggyshare・wuploadの使用を開始しました。

初期の頃から使ってきたhotfileを外すのは、かなり迷いましたが
Rankが全く上がらず稼げなくなってしまっては、しょうがない…

逆にuploadstationが絶好調!
先月を上回る収益を叩き出し、自己新を大幅更新っっw
このろだ凄すぎる!

今月から使い始めた2つのろだもなかなかの好成績を残していますし
こりゃ、当分ウマウマ出来そうだな~

・5月収支

ろだ 収入
fileSonic $262
fileServe $401
uploadstation $4250
wupload $282
piggyshare €91
$5325

なんと…$5,000越え達成!
wuploadもなかなかイイ感じで、嬉しい限り。

・各ろだ感想





FileSonicの収益がここ数ヶ月全く伸びず…
なんとかPremiumを売りつつ凌いでますが、かなりキツメ。

まぁ、サブろだなので数字的に不満はないのですが
やり方を変えれば、もうチョット伸びそうな気がするんだよな~







uploadstationへの移行をさらに進めた影響で、先月に比べかなり収益が落ちています。

bloggerの不具合で消えてしまったコメントの中に、チョット気になるコメントがありました。
Premium link generatorでDLされたファイルは、カウントされるものの…
報酬が発生しないとのこと。
これってもう対策されたんですかね?
されてなければ、FileServeの使用を中止しようかと考えております。

情報をお持ちの方がいましたら、是非教えてください!

Uploadstation

現メインろだ。





2ヶ月でこれだけ稼がせて貰えれば、何の文句もありませんw
まだ、ココを使っていない方!是非使ってみてください。







今月から使い始めた新ろだ。

FreeのDL速度が、かなり遅いらしく…
その影響でしょうか。Premiumが売れまくりでウハウハw
明日、2011/6/1から激ウマPromoが始まりますし
来月は、さらに期待出来そうですね。






こちらも今月から使い始めた新ろだ。

Euro支払いに惹かれて使い始めてみましたが、不払い・遅延など色々問題多すぎw
遅延問題は、解決したようですが…どうなることやら。
新しいろだなので安定するまでに時間がかかるのは、しょうがないか~


0 件のコメント:

コメントを投稿