2012年1月26日木曜日

bulletupload:報酬プラン追加







bulletuploadに新たに2つの報酬プランが追加されたようです。
  • Pay per Sales - 50% from Premium Sales and Rebills
  • Mixted - 50% PPD + 20% PPS
現在、上記の新プランにPPDを含めた3つが、選択可能になっております。

PPDの報酬レートにも変更がありましたので、修正しておきました。
興味のある方は、確認してみてください。

22 件のコメント:

  1. 新ロダ情報
    swankshare.com

    最大UP:1GB
    保存:50GB
    保存期限:30日
    DL(1GB/24H)
    アフェリエイトプログラム近日開始の模様

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます。

      確認してみます。

      削除
  2. 国内にも逮捕者がでるという噂があります。
    このような事態においてもまだ
    ロダを使用しておられる方が散見されますが、
    自分は安全だといいきれる根拠のようなものは
    あるのでしょうか?
    管理者様、お手数でしたらご回答ねがいます。

    返信削除
    返信
    1. 私自身、違法ファイル(著作権侵害等)の類は、
      一切扱ってきておりません。
      この為、何の心配もしておりませんよ。

      違法なコンテンツを扱っている方・扱っているきた方にとって
      今のこの状況は、非常に落ち着かないことでしょう。

      そういった方が、今現在もuploadしていたとするならば、
      それは、自殺行為ですねw

      削除
    2. ロダを使うこと自体は全く違法ではないですし、ネット上でファイルの共有できるというシステム自体は非常に有用だと思います。
      まあ、使う人次第ってことで、道具に罪はないですからね。
      ロダが悪だ的な考えはどうかと思いますよ。

      削除
    3. その道具に罪があったからこそ、FBIが動いたのではないですか?
      megaも他のロダもほぼ同じサービスですよ?

      削除
  3. おしゃるとおりです。
    今回、世界的に1回目が警告が出たわけで、
    一回目の警告でやめなかった場合、
    それなり事が起こるでしょう。
    逆に言うと警告を真摯に受け止め直ぐに止めれば
    悪くともそれなりの罰則で勘弁してくれる事も
    あるかもしれません。
    兎に角、役所と張り合っても勝ち目はありません。

    返信削除
  4. 違法ファイルを扱わないで儲けられるとは考えられませんが・・・色々やり方があるんでしょうね。
    まあそれはさておき、管理人さんも各ロダのリファラーリンクを貼っておられますね。そこから登録した人が違法ファイルで稼いだ場合、その一部が管理人さんの収入になるわけです。
    megaのようにロダが差し押さえられた場合、peypalの流通にもチェックが入るでしょう。
    それでも自分は安全だといえる根拠は何でしょうか?
    あの・・・喧嘩を売っているわけではないです。
    純粋な質問ですので、どうかお気を悪くなさらないでください。
    ご回答いただけるなら、このコメントは非公開でもけっこうです。

    返信削除
    返信
    1. 各ろだの利用規約には、著作権等を侵害する内容の
      データ等のuploadを禁ずとあり
      この規約に違反したものは、Accountを剥奪すると
      記載されているはずです。

      違反者を監視・管理するのは、運営側のやるべき事では?

      こちらは、利用規約に則り提供されているシステムを
      利用しているだけですよ。

      削除
    2. ご回答に感謝です。
      しかしながら、現状は違反者で溢れかえっています。
      管理人さんのように合法と言い張れる人はごく少数であり、違反者なしでロダはビジネスとして成り立たないともいえるでしょう。ファイルを検索すれば一目瞭然の事実です。

      はたしてFBIが、megauploadという違法サイトの定めた利用規約を合法と認めるでしょうか?
      その規約とやらに従ったユーザーは全員無罪放免といえるのでしょうか?

      当然各ユーザーは仕組みを理解した上で利用しており、自身は違反していなくとも、先に述べた類の収入があることも理解しているはずです。
      もし仮に管理人さん傘下のアフィリエイターが逮捕されたとすると、その利益の一部を享受した管理人さんも「幇助」に該当しないかと心配しています。
      考えすぎでしょうか?

      稼ぐことは悪ではありません。むしろ正義です。
      しかしmegaが摘発された今、まったくサービス自体は同じといっていい他のロダで稼ごうとする人が多いことに、大いなる疑問を持っています。

      削除
  5. 以前、フォーラムなどにも投稿とおっしゃってましたが、どこのフォーラムですか?
    ネタに興味はありませんが、どこのフォーラムかは言えますよね?
    収支報告を拝見したかぎりでは、それなりのサイズのものをUpかつ人が集まるような場所に載せてあると思います。 
    人に内緒でひっそりと・・・といったフォーラムなどではないと思います。
    そこは 言えません! と言わず、聞かせて頂きたいものです。
    なんせ、人がくる事が前提でのアフェですので

    返信削除
    返信
    1. 旦那、野暮な事は聞きこ無しですぜ。
      上手い飯屋だって、飯は出すけど厨房は見せねぇーて言うもん。
      一応ここは、同好の紳士の集いですぜ。
      稼ぎ方など聞かないのは、紳士同盟。暗黙の了解ですやろ。ここでは。

      削除
    2. 特別にヒントを
      空ファイルを身内で廻し...おっと

      削除
  6. そういった内容のメールやコメントをよく頂くのですが
    稼ぎ方(場所も含む)・扱っている内容については、
    一切、お答えしておりません。

    デメリットの方が多い気がしますので。

    >収支報告を拝見したかぎりでは、それなりのサイズのものを
    >Upかつ人が集まるような場所に載せてあると思います。

    これに関しては、あなたの考えているやり方が全てだと
    思わない方が良いですよ。

    返信削除
  7. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  8. どこの世界にも訳のわからないことを言う基地外はいるものです・・

    返信削除
  9. こんな努力もせずに成果(場所・やり方)だけ掠め取ろうとする質問に
    いちいち答えるなんて誠実だなぁw

    返信削除
  10. そんな質問はここでしたらダメだよ!
    Yahoo知恵遅・・いや知恵袋で質問しなきゃ!

    返信削除
  11. JapanのランクをCに落としたね

    返信削除
  12. すみません。Bulletのサポートから下記返信がありました
    We are still working on our new affiliate system, this is not the final earning table. We will add it back to B

    返信削除
  13. adminJan 26, 2012 09:24 AM
    http://www.blogger.com/profile/05152676856773636173
    http://rawmangaraw.blogspot.com/

    こんな違法ブログ運営してる人が偉そうにレスするもんじゃないと思いますよ

    返信削除
    返信
    1. adminさん。
      著作権侵害は、犯罪ですよ。

      削除