Rapidgator.net

2012年1月31日火曜日

1月収支

今月は、色々とありすぎた・・・

・1月収支

ろだ 収入
filesonic $320
uploadstation $351
filepost $1148
4shard $27
turbobit $17
rapidgator $83
$1946

filepostのお陰で、何とかなっていますが・・・
ざっと見ても$1,000以上は、消えていると思われ。
来月は、さらに酷くなるでしょう。

・各ろだ感想






毎週の自動支払いに救われた感じでしょうかね。
被害は、少なめ。

Uploadstation

未申請で溜め込んでいた約$1,000が、どこかへ消えました・・・
やっぱり、こまめな申請は、大事!






唯一、未払い報酬を支払ってくれたろだ。
今月は、ココのお陰でなんとかなりましたが・・・

Join 4Shared Now!

ゴミファイルを置いていたら、何故かPremiumが売れていたというw
とりあえず、支払ってくれるそうなので一安心。







今月から使い始めたろだ。

まぁ・・・何というか。使い始めて改めて感じましたが、使い勝手悪すぎだろw
UP/DL速度が激遅で、非常にストレスが貯まります。

来月も使うかどうかは、微妙。






こちらも今月から使い始めたろだ。

ココをメインにしようかと考えているのですが、鯖の増強が未だに終わらず・・・
現在もuploadさえ満足に出来ないという有様。

この状態が長く続くのであれば、メインを変更しないといけないかもな~
どこかによさげな所は、ないですかね。

2 件のコメント:

  1. 一昔前のサラ金系アフィを彷彿とさせますねぇ。

    返信削除
  2. uploadstationはこまめな申請が功を奏しましたが、一か所集中ゆえに被害は甚大です(笑)
    PiggyShareのプロジェクト停止問題以降、ロダが一方的に支払いを止めてしまう事があることは覚悟していましたが、ドミノ倒しのようにこんなに突然バタバタと逝ってしまうとは予想もしていませんでした(悲)
    rapidgatorはアップするファイルが多い方は現状では全く使い物にならないでしょう。幸いにファイル数が少ないのとカウントの妥当性から、僕もこちらをとりあえずのメインと考えています。

    しかし何かにつけuploadstationと比べてしまうのですが、そのたびにため息が出ます(笑)

    返信削除