2012年1月24日火曜日

filesflash:報酬システム変更






情報提供ありがとうございます。

filesflashに大きな報酬システムの変更があったようです。

・Pay Per Download

以前導入されいたTier制を廃止、ファイルのサイズや場所に関係なく
同一のレートで報酬が計算されるようです。

報酬レートは、1,000DL当たり2~$100まで変動し
過去5日間のDLに対するPremium販売比率で決定。
6時間ごとに再計算されるようです。

・Pay Per Sale

PPSも 55~75%まで報酬レートが変動するようです。

報酬レートは、過去20日間の売上高によって決定。
こちらも6時間ごとに再計算されるようです。

・50% of Both(MIX) 

PPD + PPSのプランの為、記載は無いですが・・・
上記の報酬レート計算が適用されると思われ。

PPDでも一撃が狙えるのは、凄いですねw
興味のある方は、ココを使ってみてはいかがでしょうか。

5 件のコメント:

  1. FILESONICがアフィ終了して、次のろだを探すろだ難民、同人パンダです。
    試しにFILESFLASHに置いてみたら大変なことに…

    100MB位を100ファイル保存して順番にリンクを記事にしようとしたら、一晩たって見たら、1000DL=0.25ドルに…
    ダウンロード数は、まだ500位なのでなんとも言えませんが…

    ファイル数の割にダウンロードされていないのが原因のようですが、ひどすぎる…

    お世話になっているので情報でした。
    プレ垢とったのに、解約検討中です。

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます。

      1000DL=$0.25って・・・そこまで下がるのですね。
      いくら何でも酷すぎますね。

      削除
  2. 販売比率ですか...
    これは厳しい

    返信削除
  3. 再び同人パンダです。

    さっき見てみたら、1000DL=5.11ドルになってました。
    ダウンロード 850 プレ垢販売 0 ファイル数 130
    参考までに。

    「ある程度ダウンロードを稼いだらいけるかも」、と思えてきました。

    返信削除
  4. またまた、同人パンダです。

    正確に測ったわけじゃないけど、
    報酬計算の6時間中に、
    400から500位で、1000DL=5ドル
    300いかないくらいだと、1000DL=2ドル
    こんな感じ。

    ダウンロードのピークで報酬が高くなって、
    高い報酬がもらえる頃には、夜中から昼間でダウンロードが落ち着いて報酬が下がる。その繰り返し。

    うまく出来たシステムだわ。
    まったりおこずかいにしたい人には向かないと思う。

    ダウンロード数が多かったり、プレ垢販売が多い人は、違った結果になるかも。と付け加えておく。

    返信削除