2013年5月31日金曜日

5月収支

最近、ブログの更新も滞り気味。
毎日来てくれている方には、申し訳ないな~と思いつつ
やる気の出ない月というのが定期的にやってくるw

収支の方もサボり気味だった為、一部を除いてダダ下がり。
まぁ・・・こんな月もありますよね。

・5月収支

ろだ 収入
bitshare $420
freakshare $231
lumfile $175
rapidgator $268
ryushare €1092
$1094+€1092

予想以上に下がってしまったw
来月は、気合いを入れ直さないと・・・

各ろだ感想







あれだけサボったのに増収という、訳の分からない結果にw
日本のWMでPremium購入が出来なくなっていますね。
やっぱり何かトラブルでもあったのでしょうか。







良いロダなんだが・・・bitshareと同様、報酬の受け取りまでに2ヶ月は長すぎる。
何があるか分からないロダ事情を考えると、待てて1ヶ月。
前の仕様に戻してくれないかな~






今月は、鯖関係のトラブルが頻発していた模様。
もうちょっとシッカリして貰わないと、安心して使えないかも。







現在、乗り換え先を検討中。






かなりの減収・・・まぁ、当然なんですがw
それでも4桁を超えてくるのは、さすがryushareですね。


2 件のコメント:

  1. いつもブログ参考にさせて頂いてます。

    質問なのですがExchangerというものはどういう時に使うのでしょうか?
    それのアカウントを持っていないと報酬受け取りはできないですか?
    例えば、私が友達にpaypal送金する時にExchanger経由で送金ができる といった感じでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      exchangerは、PayPalやWMなどのオンライン決済サービスの
      残高を別のサービスに移したい場合に利用します。

      オンラインストレージの報酬は、WMで支払われる所が多いですが
      WMで受け取った報酬は、面倒な手続きをしないと
      現金化出来ませんし、利用範囲も限られます。

      この為、WMの残高を現金化しやすいPayPal等の残高へ
      変換する為にexchangerに手数料を支払い変換作業を
      依頼します。

      exchangerを利用する場合、通常登録等は必要ありません。
      必要なのは、換金元のアカウントと換金先のアカウント
      情報だけです。

      削除