2013年12月4日水曜日

11月収支

大変お待たせしました。
約2ヶ月程、色々と忙しく更新が滞っておりましたがようやく復活できそうです。

ブログの更新の方も随時行っていくつもりですが・・・
しばらく離れていただけに、知らないことが多そう。

収支の方はというと・・・
稼働期間がほとんど無かった為、目も当てられない結果にw
まぁ、こうなるわな~

・11月収支

ろだ 収入
bitshare $78
freakshare $56
lumfile $63
turbobit $152
ryushare €379
$349+€379

結局、新しいロダも試せずじまい。
稼働がほとんど無かった割には、稼げた方なのかも?

当面の目標は、以前の水準まで戻すことになりそうですが
苦労しそうだな・・・


各ろだ感想







色々見て回りましたが、まだまだ使われている感じですので
数さえこなせば、以前の水準に戻すのは容易そう。







乗り換え候補の一つでしたが、年内は引き続き使う予定。
まぁ、PPDロダなのでいずれ切らねば。






ここは、サブのサブ的位置づけなのでどうでも良いのですがw
以前と同じように補助的な使い方になるでしょうね。








数ヶ月、全く手を付けなかった割には稼いでくれた。
とりあえず、ココは早急に立て直す予定。







酷い結果ですが・・・ショウガナイw
現在、どの方な方法で立て直すか悩み中ですが
暫くの間、4桁に戻すのは無理そうな予感。


5 件のコメント:

  1. multiupload.bizのような、複数サイトに一括でアップロードできるようなサービスって使われていますか?
    自宅のアップロード帯域を節約するのにはいいかと思ったのですが、
    ファイル名の末尾に余計なものが付いたりするので
    どうなのかなぁって感じに思ったので聞いてみました。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      私の場合、ロダごとにアップロードする物が違う為
      一括サービスを使ったことがないです。

      同じ物を複数ロダにアップロードする際には、
      便利そうではありますね。

      削除
    2. 返信ありがとうございます。
      試しにしばらく使ってみましたが、ファイルをリネームし直すなどの手間を考えたらマイナスな感じでした。
      DropboxやVPSなどからリモートアップロードした方がずっとよかったです。

      ところで質問なんですが、
      ①RyushareはPPS専用なのでしょうか?
      ②Ryushare、Bitshare、UploadedのPPDのファイルサイズ毎のレートはわかりますか?
      ③20~30MB程度でフリーでもダウンロードが容易&複数ロダを用意だとやはりPPSは見込み無いですか?
      この辺りどうでしょうか?
      小遣い稼ぎ(理想は副収入ですが・・・)になればいいかな、と思ったのですが、中々思うような結果が出ずに四苦八苦しているところです。

      削除
    3. こんにちは。

      1.ryushareは、PPS専用ロダになります。

      2.bitshareは、HP上にレート表示が無くなりましたので詳細不明。
      以前と変更がなければ、こちらと思われ。
      http://online-storage999.blogspot.jp/2011/09/bitshare.html

      uoloadedのPPDレート(JPN DL)は、以下の通り。
      ・3-100MB:5EUR
      ・100-1000MB:10EUR

      3.PPSで収益を上げようとする場合、DLが容易となると
      厳しい物があるかもしれませんね。
      Premium only設定などを上手く使うしかないかも?

      また、あまりサイズが小さすぎるのも問題かも。
      PPDレートは、サイズ別になっていますので
      余程DLを稼がない限り美味くないと思われます。

      削除
    4. うーん、自分の今の状態だとPPDに絞った方が良さそうですね・・・
      ファイルサイズをなんとかしたり試行錯誤をして、引き続きチャレンジしてみたいと思います。
      丁寧な回答ありがとうございました!

      削除