Rapidgator.net

Exchanger紹介

実際に使用した所やコメント欄で紹介されたExchangerを紹介。
他にも良い所がありましたら是非教えてください。

・My-Xchange

My-Xchange - Exchange e-currencies: Webmoney, PayPal

現在、私がWM>>>PayPalへの換金に利用している所。
何度か交換していますが、ほぼ1日で処理され入金されます。
サポートの対応も早く素晴らしい!

LR(100USD)をPayPalへ換金した場合

・ecashme



コメントで紹介されたExchanger。
WMやLRを直接Bank wireするならココがオススメ。
とにかく手数料が安い!

さらに登録すると手数料10%割引クーポンが付いてきます。
忘れずに使いましょう。

Liberty Reserve(100USD)をBank wireした場合

・rchange

ewallet top-up,WMZ top-up,WebMoney top-up,LR top-up,PerfectMoney top-up,LibertyReserve top-up

香港のExchanger。
実際に換金した方によると、申請から約3時間ほどで入金されたようです。

WMZからPayPalの手数料も2%と低く設定されているようですので
使ってみてはいかがでしょうか。

WMZ(100USD)をPayPalへ換金した場合


44 件のコメント:

  1. CITIバンクのHPでみたのですが、法令改正にともない、2013年4月1日から、お取引時にご職業などの確認が必要になります、とありました。新たに口座開設する場合などにも職業の確認が義務付けられたっぽいですね。ゆうちょのHPだと申告ってことなので、厳重なチェックとまではいかないんでしょうし、そんなの無理って気がします。クレカ作るわけでもないのに、なんでそこまで個人情報をわたさなきゃならんのか、いらん改正を政府はやってくれるもんですね。CITIバンクはそういうところ緩かったのでつかいやすかったけど、4月からどうなるのかちょっと心配です。

    返信削除
    返信
    1. citibankは、今までが緩すぎましたからね。
      毎回確認されるわけではなさそうなので、
      それほど気にしてませんが・・・

      これを機に色々と制限が付いたりすると
      何かと不便になりそうですね。

      削除
  2.  初めまして、ロダから報酬が貯まったのも、引き落とすのも初めての初心者です。
    このたびロダで貯まったwebmoneyをpaypalに移すため、My-Xchangeを使いたいと考えています。
    しかし、My-Xchangeのサイトを開いて、上部にログインをする場所は見つかるのですが、最初にアカウントを作るためのリンク先が見つかりません。
     お手数でなかったら、教えてください。



    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      My-Xchangeを利用しPayPalへの換金を行う場合、
      特に登録等は必要ありません。

      My-XchangeHPの下の方にあるManual exchangeを選択し
      必要事項を記入すれば換金出来ます。

      ただし、WebMoneyにPayPalのアドレスを登録済みでないと
      換金出来ませんので忘れずに登録しておきましょう。

      どの様に登録するのかが分からない場合は、又コメントください。

      削除
    2. WebMoneyにPayPalのアドレスを登録する方法を
      出来れば教えていただけないでしょうか?

      削除
    3. こんにちは。

      webmoneyにログイン後、左上の方にあるpassportにログイン
      してください。
      その後、Control panelのContact informationで設定を行って
      ください。

      削除
    4. 回答ありがとうございます。
      どうにか登録できました。

      ただ、登録する際に、PayPalとWebMoneyのメアドが同じで
      ないとダメというロシア語のエラーメッセージが表示されたので
      メアドを変更して登録しました。

      削除
  3. 早い回答ありがとうございます。
    自分はwebmoneyのアカウントを作っていましたが、
    パスポートなるものを作っていませんでした。

    実際にパスポートを持ってないですが、
    こちらのブログのwebmoneyの記事コメントに適当な数字でも大丈夫とあったので、、
    TかMで始まるアルファベット2文字と7文字の数字で適当に打ち込んだら作れました。
    その後、携帯に送られたコードを入力して、paypalのメアドを入力できました。

    また、海外からの送金を受けるには、paypalのアカウントをプレミア以上にしないといけないことも知り、paypalに身分証明の書類を送り承認待ちです。

    報酬を受け取るには、まだ時間がかかりそうです。

    このブログのおかげで助かりました。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      このブログがお役に立ったようで、良かったです。
      無事に受け取れますように!

      削除
  4. このすぐ上のコメントを投稿した者です。
    paypalのアカウントがプレミアムになったので、
    My-Xchangeに116USD分の振り込み指示を出しました。
    しかし
    paypalには50USD分だけ振り込まれました。
    メールにこう書かれていました。

    Please Verify your PayPal account to complete your order, otherwise we will complete your order by parts no more than 50 USD per day.
    (google翻訳)
    ご注文を完了するためにPayPalアカウントを確認してください、そうでなければ我々は、一日あたりのない50以上のUSDは、部品でのご注文を完了します。

    一応、paypalnoのアカウントで振り込まれた50USD分の取引は完了としました。
    残りは待っていたら、振り込まれるのでしょうか?
    それとも、別に指示を出さないといけないのでしょうか?
    ご存じの範囲でけっこうですので、教えてください。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      私自身、何度も取引をしていますが
      その様なメールを受け取った記憶がありません。
      ただ、最近取引をしていないので一日の限度額が
      変わったのかもしれません。

      PayPalの方で取引を完了しているならば
      もう少し待ってみると良いかもしれませんね。

      無事振り込まれましたらお手数ですが
      こちらのブログに報告して頂けると非常に助かります。

      削除
    2. 回答ありがとうございます。
      とりあえず待ってみます。
      振り込まれたら報告します。

      削除
  5. 上のコメントを投稿した者です。
    My-Xchangeに英文で
    「残りはいつ振り込まれるんだ?」
    という内容のメールを送ったら、その日に残りが振り込まれました。

    しかし、催促のメールを送ったから、振り込まれたのか?
    それとも、待っていれば自動的に振り込まれたものなのか?
    どちらなのかはわかりません。

    とにかく、残りは無事振り込まれました。
    お世話になりました。

    返信削除
    返信
    1. 報告ありがとうございました。

      無事に振り込まれたようで、良かったですね。

      削除
  6. 紹介にあったRCHANGEを利用してみました。

    65WMZを送金したところ約2.7%の手数料で、
    paypalへの振り込みも早いです。

    一方、paypalでは約4.3%の手数料がかかり、
    その後
    現在1ドル=103~104円のところ、100円ちょいで日本円に換算され、
    そのうえ、5万円未満の引き出しなので250円引かれました。

    RCHANGEが安いのに比べ、paypalが残念・・



    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      情報ありがとうございます。
      手数料・振り込み速度も良い感じで安心して使えそうですね。

      削除
  7. ウクライナ情勢が気になりますね  
    経済制裁で換金できなくなったらどうしよう

    返信削除
  8. files.jpでwmzの買い取りをやってもらえるみたいなんですが、利用した方みえませんか?レートはドル円の換算考えるとわるくないとおもうんですが利用した方の声がないので非常に不安です。。。。

    返信削除
    返信
    1. このブログに来ている方は、使ってないのでは?
      特定商取引法に基づく表記も無いようだし
      誰かも分からん奴に口座を晒すのは嫌すぎる
      とりあえず通報しておきました。

      削除
    2. こんにちは。

      私は、利用したことが無いのでなんとも・・・
      やってる以上は、利益があり利用者がいるのでしょうから
      そのうち反応があるかもしれませんね。

      削除
  9. すいません
    My-XchangeでWMをPayPalに換金をしようとしたのですが insufficient amount of funds in the purse or limit is reached step=10, code=17 となってできませんでした。
    現在WMのアカウントはMiniなのですがMiniだと換金することはできないのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      keeper miniだと資金の引き出しに制限があった気がします。
      Light以上にすれば、問題ありません。

      削除
  10. 上の方と同じ状態で、Verification status : formalからPersonal passportもしくはReceive an Initial passportに変更しようとしたのですが、
    パスポート画像の提示を求められました。何かと不安なので他に方法があればご教授下さい。これしかないのであれば、パスポートといえば身分証明書、例えば健康保険証や運転免許書では駄目で、旅券になるのでしょうか?お時間あれば教えてください。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      パスポートをお持ちであれば、それを提出するのが早いでしょうね。
      どうしても心配だというのであれば、運転免許の翻訳証明が
      使えるかもしれません。

      削除
  11. そうですか~やはり皆様はやってるんですかね...
    とりあえず試してみます。
    ありがとうございました。

    返信削除
  12. こんにちは。
    RCHANGEを利用しようと思い、アカウントを作成してWMの財布番号、Paypalアドレスを登録しました。
    Payment LimitのTodayが今は0ですが、登録後どのくらいで換金可能になるのでしょうか。
    なにかまだ必要な手続きをしていないかもしれないのでそこらへんもご指摘いただければ嬉しいです

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      以前のRCHANGEは、アカウント作成だけで換金可能で
      したが・・・

      マネーロンダリング対策で身分証(パスポート等)の
      登録が必要になりました。

      ログイン後、身分証明の欄があったはずなので
      その説明通りに書類を提出する必要があります。

      削除
    2. 早速の回答ありがとうございました。
      電話番号登録は抵抗ないけど公的書類の送付ということでちめらいが生まれ、紹介されている別のところにしようかと迷い始めています。
      またつまづいたら質問させてください。
      ありがとうございました。

      削除
  13. こんにちは。My-Xchangeについて質問があります。
    私はこれまで、Webmoney→My-Xchange→Paypalという経路で換金してきました。

    しかし、昨日My-Xchangeで換金しようと金額を入力したら、

    Your Webmoney purse registered less than 7 days ago, to perform the operation in this direction you can only after this time.

    (7日未満前に登録されたあなたのウェブマネー財布、あなただけのこの時間以降にすることができます。この方向での動作を実行します。/google翻訳)

    と表記が出て受け付けてくれません。

    Webmoney には残高があり、不足しているわけではありません。
    こういうケースは初めてです。

    ブログ主様はこのケースの経験はありますか?
    または、経験のある方はいらっしゃいませんか?

    解決方法を示していただけたら助かります。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      その様な表示は、出たことが無いですね。

      登録ユーザーでmy-xchangeを利用していますが、
      6/28の換金時には、問題ありませんでした。

      削除
    2. 回答ありがとうございます。
      何日か待って再度トライしてみます。

      削除
  14. すぐ上の返信を書いた者です。
    その後my-xchangeに「換金できないから解決してくれ」という内容でメールを送りました。

    my-xchangeからの回答は
    「Webmoneyにパスポートの画像をアップロードしろ」
    という内容でした。

    以前は必要なかったのに厳しくなったようです。

    返信削除
  15. ecashmeが潰れた?のかアクセス出来なくなりました。それで、webmoneyから直接の銀行振込を利用しようとした所、旧Citi bankのプレスティアのSWIFTコードが登録されておらず問い合わせ中なのですが、他の口座を持とうか検討中です。そこで新生銀行かソニー銀行を利用中で外貨を受け取っている方がいましたらお尋ねしたいのですが、入金ごとに電話等で連絡がきますか?

    返信削除
  16. ecashmeが利用できなくなり、Webmoneyからの直接の銀行振込の利用を考えていたのですが、旧Citi bankのプレスティアのSWIFTコードが登録されておらず現在不可能のようです。そこであたらしい口座をつくろうと考えているのですが、新生銀行かソニー銀行を使用中で外貨を受け取ってる人がいましたら、入金があった場合にその都度電話連絡などがあるかどうか、教えて頂けますでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. その後、Webmoneyのbankサポートから連絡があり、プレスティアのSwiftコードSMTCJPJTは通るようになったので現在手続き中です。invoiceが届く前に登録している携帯に電話が来ました。英語は話せませんということで、分かってもらえたのか当人による手続きの確認だったのか、次回以降も電話確認があるのかわかりませんが利用される場合は注意が必要です。無事着金しましたらまた報告したいと思います。

      削除
    2. 引き出し分の金額から、約2.5%くらい引かれた金額が着金しました。公式的には3日後と書かれていますが、今回は2営業日で入金となりました。

      削除
  17. 私は新生銀行を数年利用していますが、着金しても電話連絡はなく1週間後くらいに明細が郵送で送られて来るだけです。私もecashmeを利用していたので困っています。他の換金業者もことごとく消えているか、Webmoneyを扱わなくなっていますね。これってWebmoney側の仕様が変わったと言う事なんでしょうかね。Webmoneyから直接Bankwire出来るのは知っていますが英語必須なはずでは?

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます。
      Webmoneyから直接のBankwireについては、今回初めてでまさか確認電話がかかってくるとは知らなかったので戸惑いました。2回め以降がどうなるのかまだわかりませんが、電話口で英語を話されますから、英語がわからなければI can't speak English.と言って相手がどう対応してくれるかによると思われます。今回はWebMoney keeper経由でチャットしてサポートチケットを切ってくださり認証された感じでした。

      削除
    2. 実は私は数年前にWebmoneyから直接Bankwireを試みたことがありまして、その時は英語を喋れる事が条件で電話が掛かって来ると言うのは知っていましたが、突然、非通知、声が小さい、男性、超早口、訛ってる、でさっぱり何言ってるのか分からず、You don't speak english!! と言われ電話を切られてしまい、Bankwireは即座にキャンセルされました。

      今回、サポートからはKeeperから直接Bankwire(と言っても実際は下請けの換金業者のよう)出来ますとの事で早速試してみました。手順通りに入力を進めて最後まで英語必須とは書いていなかったのですが、前回の事もあり覚悟はしていました。
      1回目電話は女性でまた超早口ですぐ切られてしまいました。30分後位に今度は非通知ではなく掛かってきて、また女性なんですが今度は実に丁寧に超ゆっくり繰り返し喋ってくれまして何とかクリア出来ました。
      まだ2回目のBankwireをやってみないと分かりませんが、おそらく電話確認は最初の1回のみの承認テンプレートではないかと思います。
      長々書いてしまいましたが、少しでも皆さんの参考になればと思います。

      削除
  18. ecashmeに続きMy-Xchangeも使えなくなったようですね

    返信削除
  19. rchangeはwebmoneyはできるんですか?見当たりません。
    また、ほかにお勧めのものはありますか?

    返信削除
    返信
    1. 現在は、WM>PayPalの取扱をやめたようです。

      削除
  20. webmoneyからの銀行振込の手続きに変更があったようで手数料も上がったようです。(Commission: 1,5% + 11 USD/EUR)それに伴ってなのか、向こうの銀行が変わったからなのか、その額から引かれる振込手数料的な金額も21ドル固定だったものが、27ドル以上引かれておりました。ご報告まで

    返信削除