2018年2月2日金曜日

PayPal利用不可






報酬受取設定からPayPalが削除され、PayPalでの受取ができなくなりました。
これにより支払予定は、全てキャンセルされバランスへ戻されました。

現時点で利用できる支払い方法は、以下の4つ。

  1. WebMoney
  2. Virtual Credit card
  3. EPESE
  4. Bitcoin

該当する方は、再度受取方法を指定する必要があるようです。

PayPal利用不可が一時的なものであるかは不明ですが…
削除されているところを見る限り、復活はなさそうかも?

10 件のコメント:

  1. paypalが使えないのはショックです。他の支払い方法は、全部日本円に変えられないようで・・・。まいったなぁ・・。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      WMは、左上のMy-Xchangeなどを利用すれば
      PayPalで受け取ることができますよ。

      削除
  2. webmoney登録しようにも、携帯の登録で弾かれるし、他の三つは調べても訳わからなくてホント勘弁してほしいですよ・・・。

    返信削除
    返信
    1. 以前、同じ番号でWMに登録したことがある。
      又は、番号を正しく入力できていないのでは
      ないでしょうか?

      ・例
      090-1234-5678
      +81 90 1234 5678

      削除
    2. 81から最初の0無しで番号入れてるのですが、「あなたの電話番号にSMSメッセージを送信することはできません。 サービスは拒否されました。」って出てきちゃって。

      削除
  3. 最初の番号入力で弾かれる感じなのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 番号入れてnext押すと、ですね。

      削除
    2. 最初の番号入力で弾かれるという報告は、
      初めて聞きましたね。

      適当な番号でもSMS受信のところまではいけるはず
      なのですが…

      一度、サポートへ連絡してみるのが良いかも
      しれませんね。

      削除
  4. PayPalの支払い復活しているようです。

    返信削除
  5. 情報ありがとうございます。

    PayPalの選択肢が復活しているのを確認しました。
    まだNewsには、でていないようですね。

    返信削除