Rapidgator.net

2009年12月5日土曜日

Hotfile.com








・シンプルなファイル転送サービス

登録不要で最大400MBまで保管できる。ただし、90日間アクセスのない
ファイルは削除されます。
DL時の待ち時間が、30分に変更。DL速度は時間帯でかなり変わる。

アフィ(要登録)


Rank 5-50Mb 50-100Mb 100-400Mb
Copper $2 $3 $4
Bronze $3 $5 $7
Silver $5 $7 $10
Gold $6 $9 $12
Platinum $7 $10 $15

Account type(RANK)が、5つに分類されています。
上位のRANKになるほど、1DL当たりの単価もUP!

UPする量(file数、使用量)・自分のLinkからのPremium-Account購入数で、
RANKが決まるようですね。
1,000DLで、上記の報酬がもらえます。今すぐ登録!!


18 件のコメント:

  1. 無料アカウントでもリワードを得ることは可能ですか?

    返信削除
  2. >UPする量(file数、使用量)
    ファイル数や使用量が多ければランクが上がるんですか?

    返信削除
  3. >無料アカウントでもリワードを得ることは可能ですか?

    登録を行えば、無料Accountでも可能です。

    >ファイル数や使用量が多ければランクが上がるんですか?

    総容量は、少ないほどいいはずです。
    (少ないサイズで多くのPremiumを販売=品質が高い)

    あまりDLされていないファイルは、削除し整理する
    などの対策が必要かもしれません。

    返信削除
  4. なるほど。
    ランクは1日に変動はしませんよね?
    01.01にSilverだった場合(01.01はSilver以外にはならず)
    01.02にならないとBronze、またはGoldにはならないという事でしょうか?

    また総容量の限界値は何M?何Gなのでしょうか

    よろしくお願いします。

    返信削除
  5. >ランクは1日に変動はしませんよね?

    これについては、私自身なったことがないので
    なんとも言えないなぁ~

    ただ、収益表の日付が変わるPM 3:00頃には、
    Rankが変わるはずです。

    >また総容量の限界値は何M?何Gなのでしょうか

    UP容量自体に制限は、ありません。
    総容量(大)多くのDL>高収入>高Rankとなる為か
    Rankの維持には、より多くのPremium販売が必要になるかと思います。

    返信削除
  6. 返答ありがとうございます。

    実際Premiumを紹介するのはきつそうですね。
    15時にランクが変わると言うことは14時59分までに99%
    くらいになっていないとランクが変わらないと言う感じでしょうか
    上記の条件で50%とかの場合はランク変動がないと言うことで合ってますよね。

    返信削除
  7. 連投申し訳ないです。
    faqを見ていたのですが、10GUPすると仕様が変わる?
    いつも通りでいけばランクUPのところが、10Gを超えるとランクUPがちょっと難しくなると言うことかな?
    いまいち詳細が載っていないのでよくわかりません。

    仕様がわかれば今後使っていきたいんですけどね。

    返信削除
  8. >15時にランクが変わると言うことは14時59分までに99%
    くらいになっていないとランクが変わらないと言う感じでしょうか

    総スペース・DLの状況にもよるかと思いますが、
    私の場合は、15時に+5%ほど加算されていましたね。

    >上記の条件で50%とかの場合はランク変動がないと言うことで合ってますよね。

    Bronze以上は、50%以上を維持していないとRankダウンするはずです。

    >faqを見ていたのですが、10GUPすると仕様が変わる?

    あまりDLされないのに毎日10GBをUPすると
    Copperになっちゃうよ!って感じ?

    blogのサイドメニューにLinkを追加しておきました。
    海外フォーラムですが、HFのRankシステム等についても
    色々議論されていますので、参考になるかも。

    DigitalPoint.com>Affiliate Programsから行けます。

    返信削除
  9. 返信ありがとうございます。
    rapidshareや他の鯖の事やいろいろとお聞きしたいことがありますので
    メールいただけませんでしょうか?
    mm009900@gmail.com です、よろしくお願いします。

    上記の返答ですが、10G以内なら問題ないという解釈なのでしょうか。

    海外フォーラムを少し観覧しましたが、すごい方もいらっしゃるんですね。

    返信削除
  10. Hotfile.comのアフェリエイト得たお金をPayPal経由で銀行口座に入金したいのですが、肝心なHotfile.comからPayPalへの入金方法がわかりません。
    Hotfile.comへ質問はしたのですが、Hotfile アフェリエイトのURLを見てくださいという内容の、全く要領を得ない回答しかかえって来ません。
    マイアカウントを編集しようにも、マイアカウントには受け取り方法の選択肢しかありません。

    PayPalの登録情報を全くHotfile側に記載出来ていないのに、とても送金してもらえるとは思えません。また送金先が不明で戻ってきた場合一定の手数料を徴収しますなどと書いてあります。
    あのアフィリエイトプログラムは単なる騙しなんでしょうか?

    騙しではありませんよ、私は入金してもらっていますという、収益を受け取っている方がいましたら、その方法をご伝授ください。

    返信削除
  11. アカウント編集の支払い情報項目にPayPal口座の
    Mailアドレスを記入してください。

    土・日曜は、支払い項目編集自体が出来なくなっている
    可能性がありますので月曜以降に

    最小支払いの$15以上あれば、毎週月曜に指定の
    PayPal口座に入金されますよ。

    返信削除
  12. アカウント編集のところにpaypal口座のmailアドレスを記入するところがないんですけど、$15以上にならないとその欄は出てこないとかあるんでしょうか?

    返信削除
  13. アフィリエイトオプション
    支払い情報: (追加)

    って、項目がないんですね?
    この項目自体がないとなると$15以上ないとだめなのかな…。

    返信削除
  14. うろ覚えですが、登録後直ぐにAffi登録したので、$15などは関係なかったはずです。
    確か、最初にどっかにチェックを入れる。その後、paypalのID(メールアドレス)を入れるはずです。

    返信削除
  15. hotfileですがブログに「Premium-Account」のリンクを貼っても動作するのでしょうか?
    hotfileのマイアカウント→マイサイトはなんのためにあるのでしょうか?
    お分かりになる範囲でいいので教えていただけないでしょうか?

    返信削除
  16. Linkを貼っても動作しますよ。
    ただ、DL側がPremium-Accountを持っていないとPremium状態
    でのDLは、できないと思います。

    マイサイトは、登録済みサイト経由でPremiumが売れた場合
    5-15%の副収入が入ります。
    自分のHPやblogにHFのLinkを貼っているなら登録して
    おいた方が、得ですよ!

    返信削除
  17. >boot007さん
    ご丁寧にありがとうございます。
    あとマイサイトでfc2のブログを登録しようとした所、「サイトドメインは、wwwを含まない有効ドメインでなくてはなりません」と出ましたのでこちらはHP用なのでしょうか?

    返信削除
  18. 亀レスで申し訳ございません!!

    blogでも登録できると思います。
    このblogも登録していますので…

    このblogのURLを登録する場合
    online-storage999.blogspot.comと入力すればおkです。
    お試しアレ!

    返信削除