Rapidgator.net

2010年1月17日日曜日

uGotFile.com






・Free File Hosting

FTP・リモート(要Premium)、複数同時UP対応。
保存スペース制限(Premium:200GBまで無期限・超えた分は、120日)
管理画面等は、イマイチな感じ・・・ DL速度は、50kb/s位。(AM 1:00測定)

ユーザー最大サイズ保存期間待ち時間保存スペース
登録なし400MB30日15分-
登録あり400MB30日15分-
Premium5GB無期限-200GB

・アフィ(要登録)

2つの大きな特徴。
  • Cookie Point制度
  • Link紹介制度
DLする国ごとに異なるCookie Point(CP)が貰え、 換金(1,000CP = $1)や
Premium-Accountと交換可。
(United States:10CP , France:3CP , Japan:1CP等)詳しくはこちら参照。

さらに、他人のLinkに自分のIDを加えたLinkを紹介するだけでCP・Premiumが
購入された場合の報酬が貰えます。(UP主も、もちろん貰えますよ!)
この制度を利用することで、UPゼロで稼ぐことも可能に・・・w

稼ぎたいけどUPするのは、ちょっとな~って方!使ってみては、どうでしょうか?

最小支払い$5、5営業日以内、PayPalのみ。登録は、こちら。


8 件のコメント:

  1. ugotfileの公式に飛べないみたいなのですが・・・
    サービス終了したのですかね?
    もしご存知でしたら教えていただければ幸いです。

    返信削除
  2. 2~3日前からエラーメッセージが、表示されているようです。
    一応、ネットワークメンテ中と表示されていますので
    サービス終了ってことは、ないかと思います。

    返信削除
  3. サービス終了っぽいですね…
    何か情報お持ちの方がいましたら、教えてください!!

    返信削除
  4. こんにちは。

    先週ですが過去にアップしたファイルどうなってるかと思い、久々にアクセスした所、ウイルスバスターどころかブラウザのFireFoxからアクセス禁止ですと表示が出て先に進めませんでした。
    こんな表示初めて見ましたね。
    無理してアクセスする気もせず、そのまま放ったらかしましたが・・・。

    消えてしまったんでしょうかね~。

    僅かですが、支払請求しておけばよかった・・・。
    オーマイガーッ!

    返信削除
  5. 残念ながら…終了のようですね。
    hostingサービスは、突然終了しまくりなのが怖いですよね。
    やはり、こまめな報酬請求は大事ですねぇ。

    返信削除
  6. こんにちは。

    なんとなんと、復活してるではありませんか!
    早速、払うもの払って頂きます・・・。

    返信削除
  7. おお~ホントに復活しとるw

    返信削除