Rapidgator.net

2010年3月31日水曜日

3月収支

Premium販売が、自己最高を記録!そして、ついに念願の「GOLD」へ・・・
「新ろだ」も加わり、収入はMaximum!?

「新ろだ」の使用感 & サポートから仕入れた情報。
そして気になる収支をうp!フヒヒ…

・収支


ろだ 収入
HF $70
UC $87
FS €85
約25,400円


100・・・$100を大幅に超える「大復活」キターーーw

高ランク期間自体は、短かったのですが・・・
連休とかさなり、その威力を十二分に発揮できたのがデカかった。

先月末から新たに使い始めた「FS」。
こ、これは、正直言って予想を上回る出来でビックリ!
非常に癖のある「ろだ」ですが、私のスタイルにピッタリはまりました。
使用感・情報は、各ろだ感想にてご紹介。

自己最高更新には、わずかに届かず・・・くぅ~残念。

・各ろだ感想







初GOLDを達成するものの、わずか5日でランクダウン!
しかも、2ランクダウンのオマケ付き・・・何ヶ月Copperに居たと思ってるの?w

それでも、さすが「GOLD」。収支表の金額が、モリモリ増えていくので
絶えず更新してしまいましたw現在は、Bronzeで安定。






奇跡の連続Premium販売で、めでたく「Power」に復帰。
一時期、1/2制限を解除されかなりの金額を叩き出す!さすが元メイン。
現在は、制限付き「Power」で安定。

制限さえなくなれば、神ろだなんだが・・・

FreeユーザーからDL出来ないとよく聞きますが・・・
それくらいじゃないと、Premiumって売れないですよねw







先月末から密かに使い始めた「新ろだ」。
uploading.comを既に超え、現メイン「ろだ」。

・感想

国制限なし & Freeユーザー制限が緩いのでDL数だけは異常に多い。
しかし、変則Uniqueの為、カウントされるものの報酬なしってのも多いです。
キッチリ報酬貰わないと気が済まない方には、向かないかも。

3P/hと制限付きではありますが、Pointのおかげで期限による
ファイル削除も気にしなくていいのも○。
90日で10,000Pなら余裕で貯まりますしね。

Premium販売で報酬が出るのもイイ!
ただ、もうちょいFreeの制限が厳しければ・・・販売率が上がると思うんだけどw

・Rank情報

Premiumの販売が重要なのは、どの「ろだ」でも一緒なのですが。
ぶっちゃけ、DL数をいくら稼いでもPremiumの販売がなければランクアップ
出来ないようです。まぁ、当たり前なのですがw

では、何個売ればいいのよ?とサポートに聞いたところ・・・
「Normal」になる為には、10,000DL当たり3~5個のPremium販売が
必要なようです。
さらにEarmにある項目を考慮し、Rank付けがされるようです。

これだけ見ると結構厳しいかな?と思いますが・・・
忘れていませんか?国制限なしですよ!
大抵のろだで対象外になっているアジアの国々もカウントされるんですよ!!
人 が多いアノ国とか・・・夢ひろがりんぐっっw


8 件のコメント:

  1. あ、なるほど。
    だから某中華フォーラムではfs利用者が多かったんですね。

    返信削除
  2. おお、Freakshareですか。確かに良いHostですよね。またPremiumアカウント販売も出来ているなら、良い選択ですね。私のほうはDLは多いですが、販売はさっぱりですw
    貴重な情報有難う御座います。

    返信削除
  3. >だから某中華フォーラムではfs利用者が多かったんですね。

    ほとんどの場合、対象外ですからね・・・
    使うろだも似てくるでしょうねw

    >私のほうはDLは多いですが、販売はさっぱりですw

    Rankなしろだを使えば、問題なしですねw

    返信削除
  4. HAHA、確かに仰るとおりです。ただ、そうは問屋が卸さないとこでして。殆どのユーザーはHotfileを希望しておりましてwww

    返信削除
  5. FSの支払いに掛かる税率を教えて頂けますか?
    Uploaded.toだと、最終的に入金されるまでに25%掛かります。
    350ユーロをリクエストしたら、手元には280ユーロw
    FSも同じでしょうか?

    返信削除
  6. UTひどすぎるっw

    FSは、PayPalの受取手数料のみですね。
    20ユーロで、約1ユーロほどですよ!!!

    返信削除
  7. 情報有難う御座います。1ユーロってのは素晴らしいですね~
    話は変わりますが、最近3サイト試したので、その情報です。
    Missuploadは相変わらず日本人、しかもIE6、IE7は駄目なようです。
    UploadFloorも似たような感じです。
    EXTABITですが、DL方法に難があるようです。あと支払いのRateを運営側が制限できるようです。Basic+DLの支払い率(100%)で試したところ、最高5%に制限されました。
    Tierを設けていますが、日本からのDLが多いと制限をかけるのかも知れません。

    返信削除
  8. おぉ!!情報ありがとうございます。
    こういった情報は、非常にありがたいです。

    extabitに、そんな落とし穴があったとは…
    早速追加しておきます。

    返信削除