Rapidgator.net

2010年3月20日土曜日

filerack.com







・Upload & Share your files for Free!

リモート対応。FTP・複数同時UPなし?
DL速度100kb/s位とけっこう速め。管理画面もシンプルですが
使いやすい印象。


ユーザー 最大サイズ 保存期間 待ち時間
登録なし 200MB 60日 45秒
登録あり 200MB 60日 45秒
Premium 1GB 無期限 -



・アフィリエイト(要登録)

DLされるとファイルサイズに応じた報酬が貰える。
国制限あり、最小FileSize 5MB。
DLカウントは、完了した全てが数えられるようです。
(2度DLして、どちらも報酬OKでした)

ファイル区分がやや大きめですが、Rankがないので安定して稼げそうですし
Premium販売による報酬もでるようですね。

最小支払い$25、7日、PayPal。

ココを使えば良かったかなとちょっと後悔w。

5 件のコメント:

  1. 試しに使っています。今のところ、利用者からクレームは無いので良いかも知れません。
    ただ、支払いがUploaded.toと同じようにリクエストベースで、しかも長期間待たされると言うことでUploader側として不安を頂くようです。知り合いも、利用に関して二の足を踏んでいます。

    返信削除
  2. 確かに、支払いが遅いと不安になりますよねぇ。
    右LinkのForumでは、支払われていると書かれていましたね。
    先月が何やら怪しそうでしたがw

    返信削除
  3. 日本人のユーザーからDL出来ないと報告が。ただし海外ユーザーからは何も無し。メインユーザーが日本人なら、ちょっと合わないかも知れません。支払いも遅いですし。

    返信削除
  4. 情報ありがとうございます。

    日本からDL出来ない・支払いも遅いとなると
    ちょっと考えてしまいますね

    返信削除