Rapidgator.net

2010年5月20日木曜日

4月収支

5月も終わりというのに・・・
とりあえず、収支と各ろだ感想とかをうpうp。

・4月収支

ろだ 収入
HF $38
UC $68
FS €87
SM $16
約21,000円


あぁ・・・やっぱり、「Gold」から「Copper」に落ちた影響がモロにでてますね。
加えて、Euro安がイタタ・・・w

目標の$100は、クリアできたので良しとしますかね。


・各ろだ感想






「Copper」と「Gold」では、単価が3倍ほど違いますから
この程度で済んだのはラッキーだったのかもしれませんね。

現在は、「Bronze」で超安定中。







やっぱり、UC最高! なんといってもRankの下がりにくさは素晴らしい!!

現在も「Power」で収支・Rank共に安定していてイイ感じ。








1日にPremium-Accountを10個販売するという・・・自己新を達成するも
思いの外、収支が伸びなかった印象。

そうそう、FS公式のNewsに報酬UP・FTP解禁・DLスピードUPする予定だよ。
と出ていましたね。








ようやく最低支払金額に達して報酬を受け取ることができましたw
何ヶ月かかったんだろ・・・

収支表をみるとPremiumがなんと3つも売れていることが判明。
ゴミLinkでも残しておくと良いことがありますねw



0 件のコメント:

コメントを投稿