Rapidgator.net

2010年6月5日土曜日

無理ゲー






すでにsharingmatrixを使っている方は、確認済みですよね?
6月から始まった新Affiliate Programですが、その途中経過が随時表示
されるようです。




とりあえず、Top10を載せてみましたが、凄すぎますね…
2日続けてPremium販売しているが、まったく食い込めるきがしなすw


3ヶ月っっwウマーーー!

11 件のコメント:

  1. SharingMatrix良いですね。 現在100Dlsで$1くらいGetしています。これで支払いが問題なければ、良いHostになるのではないでしょうか。最近FileserveやSharingmatrixと、良いHostが出てきましたね

    返信削除
  2. SMかなり美味いですよね!!

    毎週金曜に自動振り込みで、すでに2回貰いましたので
    問題なしかと思います。

    Fileserveは、最近よく見ますねぇ。

    返信削除
  3. RSからリモートでSMにうpする際に、利用されるIPはいくつありますか?以前RSからMUにフェッチしていた頃、MUが5つのIPを使っていたためにRSのアドミンにパスワードを変えられてしまうことがあったんです(アカウントをシェアしているということで)。

    返信削除
  4. 私の場合、一つのIPからしかリモートを使っていませんので大丈夫ですね。

    そんなこともあるんですねぇ。気をつけます

    返信削除
  5. そうじゃないんです。RSのアカウントに入って引っ張ってくる際に、MUが持ってるいくつかのIPを使って入るって意味です。RSのLogを見ると利用したIPが出てるんですが、そこに全く異なるアドレスが出てました。Mirrormakerを使っても同じで、何回もアカ停止を食らったという報告をあちこちのフォーラムで見かけました。

    サーバーを何箇所かで管理している会社の場合、RSからのリモートは気をつけないと面倒なことになるので、お聞きしたかったんです。今まで問題ないのでしたら、多分大丈夫なんでしょうね。

    返信削除
  6. ああ、なるほど。
    今、Logを確認してみました。
    確かに全く異なるIPが3~4位出てますね…

    これでアカbanって…
    今まで問題なしっぽいので大丈夫なのかな。

    返信削除
  7. ちょっと質問があります。
    ファイルサイズの報酬がbになっていますが、何M以上が1ポイントで何M以上で2ポイントになるのでしょうか?

    返信削除
  8. SMの報酬

    1 Point:1-100MB
    2 Point:101-250MB
    3 Point:251-400MB

    と、なっております。

    返信削除
  9. 途中経過っていつでも見られるんですか?前に一度見かけたんですけど、どこにリンクがあるか分からなくなってしまいました。

    それにしてもすごいですね。FileServeで不正にポイントを操作している旨のお知らせがありましたが、こちらは大丈夫なんでしょうかね。

    とりあえず私もSMとFreakShareを本格稼動させてみました。サブとしてそこそこ稼いでくれるとありがたいんですけども。

    返信削除
  10. 途中経過は、いつでもみられますよ。
    統計の下の方に、表示されているはずです。

    不正のお知らせですか…支払い時にでしょうか?
    SMは、実際に私が報酬を受け取っていますのでw
    大丈夫だと思いますよ。

    SMは、Premium売るとかなり美味いですよ!!

    返信削除
  11. ありましたありました。ありがとうございます。

    FServeは自分のアカのDL数を操作してる感じでしょうね。数十人くらいでコミュ作ってお互いのファイルを毎日落としあうとかいうのも、どこかで見かけた記憶があります。ああいうのはやっぱりまずいんでしょうか。

    なんとかPremium売れるようプロモートしてみます。Renewalでもさらにもらえるなんて最高ですからね。

    返信削除