Rapidgator.net

2010年7月10日土曜日

100 Premium目前!!







どうしても、FSのRankがNormalに上がらないっっw
Premiumは、イイ感じで売りまくってるいるんだけどな…



やっぱり、DL数が足りないのか?もう99 Accountも販売しているのに!!!
FS使いのNormal経験者の方がいましたら、どうかアドバイスを…


10 件のコメント:

  1. 凄いですね!!!私は使うのを止めました。HF, SM とFileserveに絞ってやっていきます。最近では、Smと、Fileserveの収入がHFを軽く上回るので、HFはサブ扱いですw

    返信削除
  2. 私も同じです。HF,FServeで定期収入を得つつ、SMでボーナス狙いです。プレミアムを買わない人はずっと買わないし、新しいユーザ次第と不安定なので、DL報酬を基盤にしないと長いスパンでは厳しいかなぁと思います。

    一時はFServeがよかったんですが、またHFと同じくらいになってきました(6ドル/dayずつ位)。最近のFSサーバの不安定さが原因かもしれませんが。

    返信削除
  3. FSのRankは、いくら売ってもNormalにならないのであきらめ気味ですw
    いっそSMに一本化するかと考え中です。

    Fileserveは、最近よく鯖の不調を聞きますね。
    それでも$6/day稼げてるのは、美味いな~

    返信削除
  4. サイズを考慮してFSとSMを上手く使い分けれらると、凄く稼げますよ~

    返信削除
  5. SM戻ってますよ^^

    にしてもSMのプレミアムあんまり売れません...400mbとかにしてプレミアムユーザしか落とせないようにするとかした方がいいんでしょうか。

    返信削除
  6. SMのPremiumが、あまり売れなくなった原因は、
    待ち時間が10分になったのもあるかもしれませんね。

    返信削除
  7. SMはさっぱり売れないもんで、DLプランに変更しました。巷ではSMかHFかって議論をよく見かけますが、落とす側からするとSMが相当駄目みたいです。プレミアム買ったのに遅くて損したとか、up側への支払いばかりに力を入れているとか、ありましたねw

    今のところ、HF・FServe共に平均10ドル/dayくらいになってきたので、もう現状で満足です。しばらくはこの2つに定住します。

    返信削除
  8. SMのDLプランって、結構マズイですよね…
    私もDLプランに変更してやってますが、HFの方がイイのかな~

    HF/Fileserve共に$10とは…すげええw

    返信削除
  9. SMはDLが遅いし、プレミアム買って落とす人が増えればカウントは減るしで、結局落としやすいHFに行ってしまう様な気がします。いまだにDepositFilesですらもSMの3倍くらいのユーザ数がいますし。

    HFは落としづらいという人のためにFSをミラーで追加したんですけど、こっちの方を使っている人が多いです。HFは今はSilverなので結構稼げてますが、ランクの無いFSの方が安定的に稼げるような気はします。

    週給が100ドルを超えるとさすがに...w

    返信削除