Rapidgator.net

2010年7月1日木曜日

6月収支

HF、UCを切りSMへの移行を決行。
かなり大がかりな移行になり、移行作業がかなり大変でした…がっ!
制限が厳しいこともあり、Premiumが爆売れっっw
移行は、大成功!?

各ろだ感想と併せて収支をうpうp!


・6月収支

ろだ収入
FS€91
SM$473
約51,656円


うはっw自己最高を大幅に超える記録キターーーw
SMが凄すぎる!次回は、SMのSystemに変更がある為
今回の様には、いかないだろうな…


・各ろだ感想







SMにあっさり抜かれるがw現メインろだ。

相変わらず、NormalのDLにはまったく届かず・・・現在もLiteに滞在中。
しかし、非常に安定してPremiumを売り続けている為、この数字かな…
もうちょっと報酬UP・Freeの制限を厳しくして欲しいな~。







HF、UCに代わり新たに先月から使い始めた新ろだ。

連日、複数のPremiumを販売する神ぷっり。
正直ここまでスゴイとは、思ってもいませんでしたが…
やっぱり制限が厳しいと売れやすい!もっと早くからつかっていればあああw

これだけ売っても結局一度もランキングに食い込めずw残念。
07/02からSystemが変わるので、多少不安はありますが…
私の様にHF嫌いの方には、オススメの「ろだ」ですよ!!!



7 件のコメント:

  1. おおぉ。すごいですねw

    HFが150ドル、半月使ったFServeが60ドル、途中であきらめたSMが30ドルくらいでした。報酬変更が来たので、今月からSMにも本腰を入れようと思います。

    PremiumがDL報酬を上回る展開になるとうれしいんですがw

    返信削除
  2. HFの150ってすごいなw
    fileserveも半月でそれだけですから、結構いきそうですね。

    明日からPremium60%を選択すれば、最低$5.4ですよ!!
    美味しすぎるっw

    返信削除
  3. 管理人さんすごいですね・・・
    どういうファイルをアップしてるんですか?
    初心者ですみません。

    返信削除
  4. >どういうファイルをアップしてるんですか?

    ここに書いちゃうとライバルが増えて稼げなくなる恐れがあるので詳しくは書けませんがw

    私の場合、20程のforum・SiteにPostしてますので
    稼ぐには、数多くPostするのも大切でしょうね。

    SMの場合、1MBさえ満たせば1DL$0.005です。
    そう考えると色々稼ぐ方法は、ありますよ。

    返信削除
  5. もしかして週末に売れると倍ですか?!1monthで10ドル?!!

    HFの判定が厳しくなりすぎて一気にcopper落ちしたので、こっちに期待します。ある程度細分化して負担かけた方がいいかもですねw

    FServeの方が5ドル/day前後をキープしてるんで、安定収入+ボーナスで7月はドカンと儲けたいなー。

    ちなみに私は1サイトのみのポストです。固定の人からだとDL報酬の方がいいのかなという気もしますけど、売れなくなったらプラン変更したらいいんですよね、コレ。

    返信削除
  6. SMの収入が凄いwww
    その半分しかありませんw

    とはいえ、20のForumにPostしてるんですから、
    その報酬は当然かも知れませんね~
    オメデトウ御座います。

    返信削除
  7. >もしかして週末に売れると倍ですか?!1monthで10ドル?!!

    週末に売れれば、約$10でしょうね。
    プランは、自由に変更可能になるっぽいですね。
    じゃなきゃ困るw

    1Siteでそれだけ稼げてるのは、すごい!

    >とはいえ、20のForumにPostしてるんですから、

    20ForumにPostするのは、かなりの重労働ですよw
    自動化できるToolとか何かないかな~

    返信削除