Rapidgator.net

2010年7月2日金曜日

どのプラン?







ログイン後のSetting項目のAffiliate Informationでプランが、選択可能に
なっておりました。


・新プラン
  • Pay Per Sale
  Premium売上高の60%を報酬として受け取ることの出来るプラン。
  一つ売れば最低$5とかなりの金額を手にすることが出来る。
  • Pay Per Download
  こちらは、従来通りのDLによる報酬プラン。
  Premiumの売り上げが少なかった方は、こちらの方がよさげですね。

とりあえず、Pay Per Saleプランに設定してみましたが、DLによる報酬も
貰えていませんか?なんでだろw

Pay Per Saleプランは、すべての国じゃないだけで、Premium60%で従来通り?
イマイチわからねぇ…が、まぁ、いいかw


早速、$5ゲットおおおお!一年が、変更前だったあああ…w


13 件のコメント:

  1. SMの挙動がちょっとおかしくなってる気が
    するのはウチだけでしょうか。
    FTPアップロードが全く成功しない、
    今日うpしたファイルのダウンロードが
    カウントされず0のまま…
    プランもいつの間にか選択項目が消えてます。

    返信削除
  2. ホントだ…プランの項目が無くなってる!
    しかも、FTPでのアップロードが全く成功しませんね…
    何かおかしいのかも。

    返信削除
  3. 私もです。ファイルをmoveしても反映されません。プランも変更できないし、サイト自体がめちゃくちゃ重くなってます。

    そして不思議なことにFileServeのFTPも同様の現象が起きているんですよね...

    返信削除
  4. 2時間前にFTPでアップロードしたファイルが
    やっと反映されたのを確認しました。
    (2つ中、1つだけですが…)
    ダウンロード数がカウントされなかったファイルも
    おそらく30分~1時間ぐらい前からカウントされ始めました。

    プランの項目は相変わらず。

    返信削除
  5. 現在、プラン・FTP共に復活しているようです。

    返信削除
  6. DL数はカウントされていますが、報酬は増えなくなりました。

    ちなみにFileServeが日曜に5ドル以上稼いだ人は25%上乗せするキャンペーンを始めました。

    返信削除
  7. >FileServeが日曜に5ドル以上稼いだ人は25%上乗せするキャンペーンを始めました。
    Fileserveも頑張ってますね。繋がらないって言う意見が多いのが難点ですが・・・

    返信削除
  8. Fileserveも始めましたかwでも、今週のみっぽいですね。

    SMのDLプラン使っている方いましたら、カウントのされ方の
    情報ください!!Premiumもカウントされるのかな…

    返信削除
  9. >remiumもカウントされるのかな
    ってのは、プレミアを売った事によるロイヤリティの事かな?

    返信削除
  10. DLプランでやってますが新報酬のカウントが
    トンデモな事になってて泣きそうです。

    7月1日(報酬変更前)
    合計DL:1868 単一DL:1449 計上DL/$:1765/$9.25
    7月3日(報酬変更後・但し経過は半日足らず)
    合計DL:872 単一DL:662 計上DL/$:81/$2.14

    計上DL、書き間違えじゃありません。あまりにも少な過ぎます。
    実際の報酬($)も減っているものの、計上DLの割には多い気がします。

    10MB程度のファイル大多数と
    100MB程度のファイル極少数をアップしているのですが、
    内訳を見る限り、10MB程度のファイルのダウンロードは
    ポイントにほとんど反映されていません。
    アメリカやオーストラリアから稀にDLされたものだけ
    ポイントが加算されています。

    100MB程度のファイルは日本からダウンロードされたものも
    しっかりカウントされて、ポイントが入っています。

    返信削除
  11. >ってのは、プレミアを売った事によるロイヤリティの事かな?

    言葉足らずで、申し訳ない。Premium DLもカウントされるのかってことでした。販売の報酬も入ってますか?
    どうなんだろ…

    >rikcy さん

    かなり、詳しい情報ありがとうございます。
    やっぱり、DLのカウントのされ方がおかしいですよね…
    かなり減って私も泣きそうですw

    私は、Pay Per Sale プランでやっていますが、こちらでも
    一応、DLによる報酬があるようです。
    ただ、Total DLに対する計上DLがあまりに少なすぎる…

    Saleプランで、現在一つのPremiumを販売したところ
    $15(3ヶ月か?)が貰え60%になっているようですが…
    土日の2倍の分は、いつ付くのだろうかwって感じですね。

    返信削除
  12. rikcyさんの言うとおり、変更後だとPer a dlの報酬が減りますね。1600DLで$24以上ですが、2000DLで$22です。

    返信削除
  13. 今確認したら、いつの間にか内訳のポイントが
    小数点第3位まで表示されるようになっていて
    一瞬10000倍に増えた!?とか勘違いしたのはさておき
    (12points → 12.000points)
    おそらくその変更のタイミングから
    10MB程度の小さなファイルも正常に
    DLカウントされるようになっています。

    不具合→修正→不具合→修正→…のループに
    追われて大変そうな担当者の様が目に浮かびます…
    土日の2倍ボーナス、大丈夫なんでしょうかw

    返信削除