Rapidgator.net

2010年8月1日日曜日

7月収支

皆さん、先月の収支はどんな感じだったでしょうか。

SM使いの方!2倍Systemを有効活用できましたか?
私?フフフ…

また、HFの使用も復活!Platiniumの魅力に負けたw
そのあたりの話も含めてうpうp。


ろだ収入
HF$32
SM$540
FS€81
約58,600円


またまた、自己最高更新キターーー!
SMが神がかっていますねw2倍時に荒稼ぎしたのが、かなり効いている感じかな。
8月も何か新しいAffiliate Programがあるといいな~


・各ろだ感想







HFは、嫌いなのに…Platiniumの魅力に負けたw
100MB以上のデカイファイルをメインにし、ファイル数に気をつけて使用中。

なのに…なのに!すでにSilver落ち確定じゃねぇかこの野郎w
だから嫌いなんだよな~w









FSは、非常~に安定していて好きすぎる。
ただ、あまり稼げないけどw

そうそう、やっと念願の100Premium達成!この調子でガンガン売っていきますよ。









すでにメインろだのSM。

2倍Systemを上手く使って荒稼ぎしたのが、効いている感じかな。
最近、SMからDLできねぇよ!とよく聞きますが…
美味いので使うのはやめませんw

一日の売り上げが過去最高を記録!これってすごくない?w



思うように収入が伸びない方!SMを使ってみては、いかがでしょうか?
一撃があるのでウマウマ出来るかもしれませんよw



6 件のコメント:

  1. うちはHFが$230、FServeが$300でした。結構HFが健闘してるので、中々離れられません。

    SMとFServeの利用さ数の差がココ最近で一気に詰まってきたので、DL報酬派としては迷うところです。にしても、SMってそこまで払えるほど収入持ってるんでしょうか。ただの自転車操業のような気もするんですが。

    返信削除
  2. SMで稼げれたのは6月の1ヶ月だけ

    短い天下だった

    返信削除
  3. 3host(hf, fserve, sm)で$1500 仕事が忙しく後半Upできなかったのが痛かった・・・

    返信削除
  4. うちは6月までSMのプレミアムがほとんど売れず諦めてたのに
    7月に入ってDLできない事が増えてから妙に売れました。
    ちょっと申し訳ない気分。

    ダウンロードごとの報酬プランを選択してたせいで
    一ヶ月のプレミアムが一件売れたところで報酬は
    Domain Sales(5%)の$0.42だけ。haha...

    HFが$100、SMが$80、TurboBitが$200でした。

    返信削除
  5. 実際SMは、支払いも遅れることもなく支払われているので
    何とかなっているのでしょう。

    報酬プランの変更前の6月がやっぱり稼ぎやすかった!
    現在の報酬Systemは、癖があってやりにくいですよねぇ。

    3hostで$1500ですと!w
    なんという、強者w

    DLできねぇよ!ってことが、増えたおかげで確かにPremiumの販売件数は増えましたね。
    私の場合、週末に売れることが多いので週末だけ販売プランに
    変更して稼いだりしてました。

    TurboBitで$200ですか…ちょっとチェックしてみますw

    返信削除
  6. いつのまにやらSMがFileSonicに変わってますね。

    返信削除