Rapidgator.net

2010年8月22日日曜日

FileZillaを使え!






FTPクライアントをFileZillaに変えてから、かなり成功率が上がったw
しかも!うpスピードが900kb/sほどにUPしてかなり楽になりました。

情報を提供してくださった「chtymさん」に、感謝。

FileSonicのうpで苦しんでる方は、お試しあれ!


7 件のコメント:

  1. 確かに早いよね。1MB/s以上でる場合があるから。情報有難う御座います。また、なんとか以前とSharingmatrix時代と同じ額に戻せました :9

    返信削除
  2. 初めまして、こちらのBlogを参考にプレミアム契約中のhotfileで稼ごうかと思ってるのですが、過去記事と現在のhotfileの内容が変わってるみたいでアフィリエイトの紹介ページは有るのですが、登録画面が見当たらないです。
    これはURLを特定の所に貼れば勝手にカウントされて行くのでしょうか?。DL状況とかも確認したいのですがそれっぽい所も見当たらなく四苦八苦してます。

    返信削除
  3. はじめまして。

    画面上部にマイアカウントの項目が、ありませんか?
    そこから収支の確認・報酬の受取情報の入力等ができます。

    報酬の受取情報の入力は、日曜及び月曜日にはできませんので
    日付が変わるのを待って入力してみてください。

    入力したらLogout>Loginをしないと更新されないとの情報が
    ありましたので試してみてください。

    返信削除
  4. お返事有難うございます。
    画面上部のマイアカウントの項目は有るのですが、
    ・アカウント編集
    ・マイファイル
    ・Faile Manager
    の、3項目しかなかったのですがマイアカウントの内容を変更するを押してみたら、無事に項目が増えました!

    アドバイス有難う御座いました!

    返信削除
  5. どべおさん
    幸運を ;9

    返信削除
  6. Filesonicってアップロードが全然上手く行かなくないですか?
    ブラウザを使ってもFTPソフトを使っても殆ど完了した事がないです

    返信削除
  7. 現在、Filesonicのサイト自体ダウンしているようです。

    確かに、ブラウザ・FTPを使っても完了しないですね。
    リモートを使うと成功しますので、私はこちらを使っています。

    返信削除