Rapidgator.net

2010年9月1日水曜日

8月収支

いや~暑い!暑すぎる!
その影響か、Post・blog更新をサボり気味w

今月末から新しい「ろだ」を使い始めてみました。
といっても、まだまだ試用っぽい使い方ですが…

その辺の話と収支をまとめてうpうp。

・8月収支

ろだ収入
HF$41
FS$390
FR€53
KF$17
約43,500円


こりゃ、ひどいw
先月に比べてSMの落ち込み方が、すごいですね…

こうして比べてみると、かなりサボってたのがわかるな~
今月は、頑張ろう…

・各ろだ感想







先月末頃に、ようやくCopperからBronzeへランクアップ!
いや~長かったw


このままSilverまでいけるか?
なんか、すぐにCopper落ちしそうな雰囲気ですよねぇ~w







先月に比べて収入の落ち込み方が、ハンパねぇ…
Postをサボっていたからというのもあるんですが、平日にPremium買うなw
私の場合週末にしかPremium販売モードにしないので、だいぶ損をしている感じが…

FS使いの皆さんは、DL・Premium販売のどちら派が多いんだろうか?
かなり知りたいw








RankがLowに落ちてから、すでに放置気味のFRw
それでもPremiumは、何気に売れるんだよな~これが!

放置でこれだけ稼げれば、まぁ…良しとしましょうw







今月末から使い始めたろだ。
日本がTier2にランクアップしたよ!という情報を頂きましたので使い始めてみました。

こんな事を書くと人が増えて、仕様が変わりそうで怖いのですが…
これは、かなり美味いんじゃないの~?

仕様もFileSonicやFileServeと同じような感じですし、FRから完全に乗り換えようかw
今月も引き続き使って行く予定。



9 件のコメント:

  1. どもです。

    HF、FServeが200ドル程度、途中から使い出したKFが60ドルありました。KFがいつのまにか中国・インドあたりの大人口国家をTier3から外したために、少なからずDL数が減りました。多分。でも相変わらずウマウマですけどw

    FSonicがお逝きになられたり、FServeも中々安定しない感じで、HFから移行する決定版がない状態ですね。今月もこんな感じかもしれません。

    返信削除
  2. 情報ありがとうございます。

    やっぱり、人口が多い国が入っているとマズイのかな~w
    とりあえず、修正を加えておきます。

    FileSonicは、とりあえず復活したようで安心しましたw
    FileServeも安定してないのか…

    返信削除
  3. KFの9月2日3日分のデータとファイルが消えてるのは私だけなんでしょうか?カスタマサービスにメール書いておきましたが、この手のサービスであんまりいいサポを受けた話聞いたこと無いんで、半ば諦めてるんですけども。

    返信削除
  4. 初めてコメントします。
    私もtaketoさんと同じく、2日と3日の分がデータ・ファイル共に消えています。
    しばらく403、404エラーでアクセス出来ない状態が続いていて、やっと繋がったと思ったらポイントが半減していてガッカリです。

    返信削除
  5. ああ、やっぱり消えてますか…
    Pointも減ってるっぽいですね。

    返信削除
  6. ファイル消えてポイント半減

    UP速度は激遅化 最悪だ

    返信削除
  7. ファイルは消えたままですが、メールしたらポイント返って来ましたよ。8月31日と9月1日の合計分くらい返してくれました。意外にまともな対応なのは競合が多いせいかも。

    使えなくなってたリモートも復活してますし、5MB/s位出てるので、多分もう大丈夫でしょう。

    返信削除
  8. 私も昨日こちらにコメントを書いたあとメールを送っておいたら、申告の60%程度のポイントは返って来ました。
    消えた2日間のDL数が飛び抜けて多かったのですが、データが消えてしまっていては証明できないので仕方がありませんね.....

    返信削除
  9. 私もメール後、いくらかPointが戻ってきました。
    まぁ、消えた分はしょうがないですね…

    返信削除