Rapidgator.net

2010年10月19日火曜日

支払い状況








FileServeの報酬がPayoutエリアに移動し、一安心していましたが…
また、問題が発生w

FileServeの報酬支払い状況を確認すべく、Loginしてみると…



おおっ!どうやら支払い完了のチェックが付いているようです。

すぐさま、PayPalにLoginし確認してみると!
振り込まれてねぇ…俺の$60は、どこに消えたんだw

FileServe使いの方!報酬振り込まれてますか?


16 件のコメント:

  1. 報酬が支払われない…
    支払い完了の表示から入金までタイムラグがあるのかな~

    それとも…疑いが晴れていなく、没収ってことなのか!
    はぁ~FileServe面倒だな…

    返信削除
  2. それはまだ支払い完了ではないですよ
    完了すると、右端のRemarksのところに"paid on 19 Oct 2010"というように支払完了日が表示されますから

    こちらのコメントにFileserveの支払いについてちょっと心配な内容が書かれているので、自分も昨日慌てて3回目の申請をしました(前の2回は問題なく受け取りました)
    しばらく申請してなくて、$800以上貯めちゃってたので、もし支払われないようなことがあると涙目どころではありません.....orz

    返信削除
  3. おぉ!まだ完了じゃないのか~
    なら、大丈夫なのかな…

    $800ですか…ずいぶん貯めましたねw
    それが支払われないとなると、涙目どころじゃないですね。

    返信削除
  4. それは支払われてません。

    http://i54.tinypic.com/1z5uu0g.jpg

    こんな感じになるはずです。"Paid"ってあるでしょ。最近は100ドル程度を目安に申請してます。怖いですもんね。

    返信削除
  5. こんにちは。

    >yamatoさん

    なんとまぁ~!そんなに貯めこんで・・・。
    利息付かないんですから、こまめに請求しましょうよ。
    危険すぎます。

    Paypalへの入金は毎週水曜日の午後1時以降ってゆうのがいつものパターンと私は認識していますので、先週水曜日入金されなかった分と、その後の分が明日入金されるかどうかが、今後のお付き合いの鍵となるかも・・・です。

    返信削除
  6. 今確認したら、昨日申請した分がPayableに移動していたので、ソッコーでPayoutボタンをポチりました。
    明日の支払いに間に合うのかは微妙ですが、とりあえず払ってくれる気はありそうかな?
    明日または来週、入金があることを星に祈って待つことにしますw
    管理人さんも入金があるといいですね。

    >Tjさん

    危険が危ない状況だと思ってなかったので、ある程度まとまってから・・・と思ってたんですよね。
    次からはtaketoさんのように100ドル程度を目安に請求するようにします。

    返信削除
  7. 皆さん、振り込まれてますか?

    こちらは…振込無しでした。
    支払い関係は、しっかりしてほしいな~

    返信削除
  8. こんにちは。

    私の所は前々回分が入金されました。
    ちょっとほっとしています(笑)。
    ただ前回分がPayout Account HistoryでStatusマークがくるくる回ったまま・・・。
    来週まで承認しないつもりかな?

    管理人さんまだまだ時間的に諦めるのは早いですよ、時差もありますし。

    Paypalの入金確認するたびに、昨今の円高には涙出てきますね~。

    返信削除
  9. 再度確認したところ、どうやら無事に入金されていました!
    うひょ~やったw

    >Paypalの入金確認するたびに、昨今の円高には涙出てきますね~。

    ホント涙が出まくりですよねぇ…

    返信削除
  10. Fileserveから支払いキタ!!!
    ファイルの大量削除キタ!!!

    返信削除
  11. ワテクシも無事に入金されて、ひと安心です。ヨカッタヨカッタ

    >law0806さん

    先々週くらいの告知に、フリーユーザーでストレージ使用量が500G以上の場合ファイルを削除します、っていうのがあったんですけど、それに該当します?

    返信削除
  12. PremiumUserですが、大量削除をくらいました。それに私500GB以上使った事がないですwww
    恒例行事ですかね

    返信削除
  13. 削除怖いw

    何か怪しげなファイルでもうpしていたのでしょうかw
    気をつけましょう!!

    返信削除
  14. はじめまして、いつも拝見しております。

    fileserveを少し前から使い始めて支払いも順調にされていたのですが、4/3に申請したpayのstatusが今まで見たことのないものでしたので、困惑しております。

    画像↓
    http://uploader.sakura.ne.jp/src/up34304.png

    これはどのような状態なのでしょうか?paypalのほうにはもちろん支払いは完了されていません。知っていましたら、管理人様含めどなたか教えて頂きたいと思い、コメントしました。よろしくお願いします。

    返信削除
  15. こんにちは!いつも見て頂きありがとうございます。

    画像を拝見しました。
    4/3のチェックマークが、オレンジ色って事でよろしいのかな?
    だとしたら、問題なしだと思いますよ。

    FileServeの支払いstatusは、2種類あり。
    申請直後は、クルクルと回っているマークが付きます。
    今回のオレンジ色のマークは、承認され支払い準備が整うと
    付くようです。

    今日のPM 1時頃に今回の支払いがありましたが、
    振り込まれていませんか?

    間違っていたら、どなたか訂正お願い致します。

    返信削除
  16. さみだれ2011/04/15 7:41:00

    昨日無事に支払われました!
    ありがとうございました。

    お礼が遅くなりました。お騒がせしました><

    返信削除