Rapidgator.net

2010年10月24日日曜日

Point貯まらねぇ




毎日コツコツとクリック!クリック!してもらうも…
なかなかPointが貯まらないw

ここで稼げてる人は、いるのだろうか…


かなりの期間使用してますが、換金できる15Euroまで貯めるのは
結構厳しいものがありますね。

Linkbucksと比べるとクリック率がかなり低いw
やっぱり、面倒だからな~ココ。


6 件のコメント:

  1. ここは全く換金は頭になかったので気にして見たことがなかったんですが、今確認したら、205Euro貯まってました。ビックリですw

    返信削除
  2. 凄すぎw
    どうやったら、ココでそんなに稼げるんだ…

    返信削除
  3. こんにちは、いつも楽しく読ませてもらってますw
    自分もshare-linkを利用しているんですが、今日(3/4)からカウントが止まってしまって困ってます。

    皆さんは、カウントが止まったり、ろだの認識ができなくなったりしていないでしょうか?

    返信削除
  4. カウントは止まってますね。認識は、大丈夫ですね。作成したリンクをクリックすると認識している事が分かります。まあ、人間が作ったシステムです、こんな事もあるでしょう。

    返信削除
  5. Law0806 さん、ありがとうございます。
    自分だけじゃないと分かり安心しました。

    確かに、ろだの認証は大丈夫みたいです。
    とりあえず、復旧するまで新しいリンクを作るのは控えておきます。

    データ飛んじゃったら悲しいのでw

    返信削除
  6. 復旧しました!!
    ただ、問い合わせたのですが、回答はなくカウント止まっていた間の収入はいずこへ…

    まあ大した収入ではないのでいいのですが。

    ところで復活したのはいいのですが、fileserveのリンクが生きているのにリンク切れのような扱いになっちゃってます。

    前はこんなことなかったのに…、困りますよね。

    返信削除