Rapidgator.net

2010年11月28日日曜日

uploaded.to:報酬変更







久しぶりに公式を確認してみると…
報酬体系に変更があったようです。

・変更箇所

前回の変更に比べて、最小サイズの報酬が底上げされていますね。
そして、新たに250-500MBの区分が追加されたようです。

公式Moneyの項目にTAXの表示が無くなっているのですが…
まだ、報酬に対してTAXって掛かるのでしょうか?
ココを使っている方がいましたら、教えてください!

1000 DL
TierFile Size(MB)
3-5050-100100-200200-250250-500
A3EUR6EUR15EUR20EUR30EUR
B5EUR10EUR15EUR20EUR30EUR
C3EUR6EUR15EUR15EUR20EUR
D20 Cent50 Cent1EUR2EUR4EUR

Tier Countries
AFrance
BGermany,Spain,United Kingdom,USA
CAustralia,Austria,Belgium,Brazil,Canada,Denmark,Greece,Italy,
Japan,Netherlands,Poland,Russia,Sweden,Switzerland,Turkey
DAll Others

8 件のコメント:

  1. 円高ドル安なんで、ユーロ=110円って凄く有り難いんですよね。ましてや日本のランクが上がっているのが良いですね。

    返信削除
  2. UTを再度使い始めたんですが、削除が早い早い。Filesonic,Fileserveの比ではないですw

    返信削除
  3. 情報ありがとうございます。

    おお、再度使い始めましたかw
    報酬を受け取れたら是非TAXが掛かるか教えてください!!

    返信削除
  4. 何かとお世話になります。

    使ってみました。TAXは【なんと!】19%掛かりました。
    びっくりしてサポートにも確認しましたので、間違いないと思います。
    「そうじゃないと、やっていけない。」というメールが来ましたw

    まあただ、それでも割りは良いと思います。
    payoutして振込みまでに1週間ぐらいでした。
    フリーで使っていましたが、報酬とは別にポイントが付き、そのポイントで1ヶ月のプレミアムがもらえました。報酬からもプレミアムを買う事が出来ます。

    返信削除
  5. 情報ありがとうございます。

    TAXが19%も掛かってくるのか~
    でも、「やっていけない」のでは、しょうがないかw

    返信削除
  6. IE8やChromeではDL出来ないと言った報告を受け、利用停止に・・・ 1ユーロ(110円)なので、報酬としては、どのHostよりも良かったのですが・・・ 残念。

    返信削除
  7. 情報ありがとうございます。

    最近、仕様が変わった影響でしょうかね…

    返信削除
  8. 今もIE8でDLできないみたいですね
    他に使えそうなところないか?

    返信削除